Nicotto Town


すいーつん


いま観たい映画は何?

観たいというか観てきました!『陰陽師0』

恋愛あり、ミステリーありのドラマでした!

~感想~
・和製ポグワーツみたい!
・その当時って黒板あったのかな?
・その当時って現在のような透明なガラスのグラスがあったのかな?
・徽子(よしこ)女王、裸で寝るの?
・清明ってそんなに感情的に動くイメージじゃない気がする
・怒りや呪い、恨みが野村萬斎の陰陽師の敵役より薄い気がする
・主人公の役者さんの術をかけるセリフがモゴモゴしてる
・とりあえずCGの所は凄く綺麗でダイナミック!
・動いてる馬に飛び乗るの凄い!

という感じでした。当日2000円払いましたが
評価は1800円というところですかねぇ(・∀・ )

#いま観たい映画は何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.