Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪186

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

4/28(日) 今日のキラキラは 教会、ペット :  4択は  秋刀魚
4/29(月) 今日のキラキラは 教会、コーデ :  4択は  フィンランド
4/30(火) 今日のキラキラは 展望、コーデ :  4択は  桃

アバター
2024/04/30 08:00
おはよー!^^コメありがとう^^

すぐ気付いてくれたんだねww^^
当たるといいね♪♪

それにしても、そのわんた!ゆきぴょんにピッタリかわいい^^/
アバター
2024/04/30 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/30 07:41
おはよございます^^
沢山のえんどう豆を頂いたので
豆ごはんと卵とじ等で食べました。
新鮮で美味しかったです^^♬
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/04/30 06:27
おはようございます。
昨日はピーマンとナスや、季節の花を植えました。
メダカも買ってしまいました。
アバター
2024/04/30 05:24
こんこんきつね^^

おかげさまでニコ店イベ達成です♪

支援ありがとう^0^ 

今朝は雨だよ。。
アバター
2024/04/30 04:38
☆ゆきさんお早う御座います^^
又一日の始まり、始まり~
明日からは、もう5月、毎日
楽しいニコタで遊びましょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、
アバター
2024/04/30 01:55
こんばんは♥✨

今日はテルメ〜昼前に学内
割と長く居ます
学食で夕食かなぁ~
平日扱いだからね~


強い薬で副作用の
胃腸良くないし(¯―¯٥)(^^ゞ
帰りたいは帰りたいけど
やらなきゃがたくさんwww(^q^)
困ったね(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/30 01:44
うちも予報より早い感じに雨降りだしました~
ちょっと気温下がったけど湿度も上がった感じでちょっとムシムシ
今日はどうなるのかな?
弱雨で降ったり止んだりではっきりしないお天気続きそな雰囲気
今週もヨロシクお願いします^^♪
アバター
2024/04/30 01:02
今晩は~昨日も天気が良かったので神社の花手水見に行って来ました!
快晴なのに風がさむかったです。
アバター
2024/04/30 00:17
こんばんは。
映画無料券を貰ったので15年ぶりの映画。「カムイのうた」見ました。マニアック?

紹介状を書いてもらうって、
大変なことになったからでは!?
アバター
2024/04/29 23:51
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/04/29 23:42
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
こちら暑くて…アイス2個食べてしまいました(昼と夕)
明日は雨予報、仕事なので快適だといいのですが。
アバター
2024/04/29 23:27
こんばんは~
推しがたくさんいるのは良いことですよ
楽しみがそれだけ多いんですもの(^^♪
YouTubeでWESTの AS ONE  見ましたよ
始めてみるメンバーもいて新鮮な気持ちで見ました♪
私はAmazonプライムの会員なのでアニメや動画が会費だけで見れるんです
アニメイトというアニメ専門チャンネルのサブスクもしています
時間がある時とか動画見ちゃいます(^-^;
音楽は最近ラジオから聞くだけです
ウキウキワクワクする気持ちとても良いですよね♪
今週もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2024/04/29 23:19
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;
アバター
2024/04/29 23:15
こんばんは~!
昨日ほどではありませんが今日も少し暑かったです~
洗濯物干してたのでかわいてよかったです!(`・ω・´)
アバター
2024/04/29 23:05
こんばんは。
今日はお家でまったり過ごしました。
温泉の素を入れた湯船につかって、ゆっくり家風呂を楽しみました。
ポカポカ温まって、リフレッシュできました^^
アバター
2024/04/29 22:51
こんばんは!曇りの月曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、晴れ予報なのに曇っておられますか。
そして、寒いのですね。
となると、風邪をひかないように防寒をしっかりなされた方がです。
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
東京とそんなに離れてないけど~
こっちはちょっと暑いくらいだったよ!
明日くらいは涼しくなるかな~(*′ლ‵*)
アバター
2024/04/29 22:09
こんばんは^^
午前中 暑い中お墓参りとOKに買い物 行ったらバテました〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/29 22:07
こんばんは。
寒暖差激しいよね>⁠.⁠<
アバター
2024/04/29 21:38
こんばんは
今日も風があって 暑さは和らぎました
明日、明後日は雨予報で涼しそう
今週も宜しくね~  

これから気温 下がりそうです 明日は20度予報
寒くはないんでしょうけど 気温差があるから 肌寒いかもね~

タウンイベ 自然の真ん中で 44 
左右どっちにしようかな~ と思いつつ 左をポチ 52 おおぉぉ~
何とか 良し! でしたwww
タウンイベもあと2日 新しいイベは 何だろうね~ (#^.^#)
アバター
2024/04/29 21:34
こんばんわ~こちらも雨が3日間ぐらい続きそうですが、そんなに寒くはないです
アバター
2024/04/29 21:18
(*´∇`)ノ こんばんは~朝から小雨でつまらない一日だったよ~休みはカレンダーどうりです。
アバター
2024/04/29 21:12
こんばんわ

昨日の買い出しは、おやつの買いだめばかりしたので、今日は食べ放題の一日でした。。
家にいると、まだ肌寒い時間もありますね
私も、フリースの上着を、着たり脱いだりしてます。。
アバター
2024/04/29 21:04
こんばんは。

もこもこしたの、まだしまえないですよね。
夜はまだ少し肌寒いし。
今夜から雨のようですね。
明日お出かけする前までに上がるといいですよね。
カレンダーを暦通りによんでたの!
私も明日病院です;;
気を付けてね。
アバター
2024/04/29 20:25
☆ゆきさんこんばんは(*^-^*)

いつも訪問コメントありがとうございます☆
温かいお心使いありがとうございます(*´▽`*)

さて今日は連絡も無く㏠家で心身共にのんびりと過ごす事が
出来ましたよ(*^-^*)

午後から雨が降り始め一気に気温も下がり少し肌寒いです(´・ω・)
明日からまたマイペースでお仕事頑張りますo(^-^)o

各地で雨や曇りで気温も下がってる事と思います。
暖かくしておやすみ下さいね(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

アバター
2024/04/29 20:15
こんばんはぁ~(*´ω`*)

寒くも暑くもないかな?w
今夜から雨になるらしいから
明日は寒いかもしれないね!

こう暑いのと寒いのが交互に来ると
本当に体調悪くなるわ…

風邪引かないようにね!
アバター
2024/04/29 20:06
こんばんわ♪^^ありがとう^^

フリマでゆっくり探してみるねw^^v

ブログ更新してるから見てみてね!あすでも間に合う^^
アバター
2024/04/29 19:54
こんばんは♪
暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
こっちは予報通り雨だけど、暑くも寒くもなくてすごしやすいよ。
こちらこそ今週もよろしくね☆
どういたしまして(*^ー^*)
うん、歯医者さんがんばって行ってきてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/04/29 19:39
こんばんは。

3連休はあっという間。明日は出勤です。
電車は空いてそうだけど自分の仕事はパンパンです。
がんばります。

覚えてますよー♪
っていうか思い出しましたよ~
最近いろんなグループがあってついていけなくなりました。
みんなかっこいいのはわかります!

北村匠海くんがんばってますね。
朝ドラはアンパンマンを書いたやなせたかしの話で
今田美桜がヒロイン(やなせたかしの妻)で匠海くんはナント
やなせたかしの役だそうですよ。すごい抜擢ですね。
アバター
2024/04/29 19:26
こんばんは。
雨の降り出しが少し遅くなったみたいで助かりました。
でもほんとに肌寒いですねー。もこもこ靴下が欲しくなりますね。

柏餅、みそ餡、取ってきました♪
これからいただくの、楽しみです。
アバター
2024/04/29 19:20
こんばんは こちら今日は朝から シトシト 雨です ちょっと肌寒い一日 明日も午前中雨? 天気悪いね

今日はG ボロ負け 気分良かった
CーT 雨で試合中止 明日に期待しよう
アバター
2024/04/29 19:18
☆ゆきちゃま~こんばんは~!

明日~雨になっちゃうね(涙)。雨の中~大変だけど、 
歯医者さん頑張って行ってきてね~♪

私は、あさっての5月1日~歯医者さんだよ~w
アバター
2024/04/29 19:15
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

なんでだろ~?
同じ東京でこっちは寒くはないよ~
今夜からお天気崩れるから
これから寒くなるのかな?w
まだまだ完全な衣替えは難しいね!
アバター
2024/04/29 19:11
こんばんは~♬ 湿度が高いのでちょっと蒸します。会社ではクーラーをつけていましたよ。
アバター
2024/04/29 18:34
こんばんは。
明日は休みですが、お天気イマイチかな。
後半で、実家に行ったりできそうです。
アバター
2024/04/29 17:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 17:56
ご近所トラブルになったら困るから我慢してるのよ。

猫はかなり狂暴かと思いますw
うちの子達尻込みしてますもん。
アバター
2024/04/29 17:25
おお!ゴボウ茶飲んでいらっしゃるんですね♥
わたしも続けたいです^^身体によさそう
アバター
2024/04/29 16:42
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/29 15:36
こんにちは
朝一漁業魚市場に生しらすを買いに行って来ました。
凄い行列でしたよ。桜エビも欲しかったけどその場所も行列が凄くやめました。
明日はお天気が崩れるみたいです。
ゆきさんお出掛けを忘れないようにね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/29 15:05
こんにちは〜!
ジメジメ蒸し暑くて湿気がすごいです。
エアコン掃除してつけちゃおうかなぁ、なんて考えてます(^╷ ̫╷^)
アバター
2024/04/29 14:49
今週もよろしくお願いします
きなこコーヒー 毎朝飲んでいるのですが
スーパーでゴボウ茶売ってて 前から気になっていたので買いました
ゴボウの香りがけっこうするので 好き嫌いがあるのかもです^^
アバター
2024/04/29 13:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 12:00
こんにちは!
月曜が祝日だと反対に疲れる気がしますね。
こうゆうときだけは職場が懐かしくなります(ΦωΦ)
アバター
2024/04/29 11:40
今日のコーデほんとにかわいい^^

いっぱいステキ押したくなってまう^^
アバター
2024/04/29 11:39
こんにちわ。
ハチワレに網戸全部壊された!飼い主に、弁償してほしいと思う(ꐦ°᷄д°᷅)
アバター
2024/04/29 10:39
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
昨日はお布団干して
電気敷毛布洗濯して仕舞いました。
アバター
2024/04/29 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 09:31
こんにちは。
今日日曜日のような気がしてました^^;
歯医者さん、明日ですね。
お気を付けて行ってらしてください。
アバター
2024/04/29 08:44
ゆきちゃんへ

おはようございます!
んー。。。そうか、困ったことだねぇ。。。
いつもの病院の先生ともよく相談しないと。。。

歯医者、明日なのね、嫌な感じ
連休あけてからでもよかったのにねぇ
アバター
2024/04/29 08:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

毎日お天気続きで、ハンドクリームが手放せません。
乾燥していて、洗濯物が良く乾くのは嬉しいんですけどねー
アバター
2024/04/29 07:38
おはよございます^^
まだ4月なのに暑いね。これから先が思いやられます。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/04/29 05:37
( ノ゚Д゚)おはよう、
目覚めたら楽しい一日を♪ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/29 04:51
おはようございます^^
よい昭和の日を~♪
アバター
2024/04/29 04:09
こんこんきつね^^

うんうん 今日が何曜日か忘れるw

月曜だから燃えるゴミの日だわ^^;
アバター
2024/04/29 01:43
こんばんは〜(^q^)✨♥

あたしは半日休養✨♥
テルメ〜ホテルスパでゆっくり短時間泳ぎ〜マッサージ〜帰宅
とりあえず夕寝してます(^q^)(^^ゞ
街中はイベント色✨♥
バタバタ始まりそうです。プレ大会とかね~(^q^)
アバター
2024/04/29 01:23
こんばんは。深夜訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 01:15
こんばんわ~今日は昼間暑かったですよい休日をお過ごしください
アバター
2024/04/29 00:24
GWに突入しましたね。
よい休日となりますように。
私は、残念ながら、連休とはならないですが、
合間合間で楽しみます。
アバター
2024/04/29 00:04
今晩は~今日もお花見行って来ました~
満開とても綺麗でしたよ~夜はサーモン、アボカドのユッケ丼です。
アバター
2024/04/28 23:55
こんばんは☆
ニコ店販売イベント達成出来ました❣❣( ^ω^)(人''▽`)ありがとう☆ございました❣❣
バランスを崩して消火器のある所に倒れて消火器が破損したようです( ^ω^)・・・体重のせい?⁇
消火剤は粉でしたので一瞬煙かと思いました 噴き出した量が少なく三和土だけで済みましたので大丈夫でした❣❣
アバター
2024/04/28 23:26
こんばんは~
ゆきさんはアイドルグループを見る目が肥えてますね(^^♪
私は最近のグループは特に皆同じように見えて仕方ありません(-_-;)
更に日本のグループなのか韓国のグループなのか見た目の区別もつかない時が
多いです
それだけ興味が無いのでしょうね(;´Д`)
アニメの歌は好きですよ(^^♪
アバター
2024/04/28 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連休だと曜日感覚が狂っちゃうからね~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
(〇o〇;) 今日何曜日だっけ?ってね~
あるある~(*´艸`*)
アバター
2024/04/28 23:15
こんばんは。プラバンで作った藤の樹ランプの写真を見ました。
花弁が美しく、灯すと表情が変わります。
アバター
2024/04/28 23:04
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ヾ(^Д^*)ノちょっと遊び過ぎたな~また遅くなったよ 暑いから体気お付けなさいよ。
アバター
2024/04/28 22:45
こんばんは。
予報通りに暑かったですね!
今日はもう夏の陽ざしで、お買い物の際にキャップと日傘を新調しました。
私も今朝、カレンダーを2度見して祝日を確認しました^^;
アバター
2024/04/28 22:30
こんばんは 
しっかり29度 暑かったです
夕方から風が涼しかった
もっと早くから吹けばいいのに~www

明日までは 暑そうですが その後に気温下がりそうですね
3涼4暑 暑さの勝ちで 夏ですねwww

タウンイベ 自然の真ん中で 52 右で 44
まぁ 36が出なかっただけ 良しとしましょうww
アバター
2024/04/28 21:47
こんばんは。
難しい問題だよね。
知らない先生に手術してもらうのは不安だもんね。
いい先生だといいね。
アバター
2024/04/28 21:46
こんばんわ〜連休なのでお出かされてる人が多いんですね。。マンションの駐車場はガラガラです
アバター
2024/04/28 21:45
こんばんは。

祝日は忘れがちですよね。
歯医者さんなのですね。
私も休み明けは病院なので忘れないようにしないとー。
アバター
2024/04/28 21:32
ゆきさん、こんばんは☆
おかげさまでニコみせ完売いたしました!
GW 入ってからもずっと応援してくださってありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)
火曜日は歯医者さんですか?
ほんと、祝日が入ると(しかも振替!)わからなくなりますよね(^-^;
アバター
2024/04/28 20:28
☆ゆきさんこんばんは(*^_^*)

いつもご訪問コメントありがとうございます(*^-^*)
イベ達成のお祝いメッセージありがとうございます(´ー`)
ご協力いただきありがとうございました☆

昨日は少々忙しく帰宅後はダウンしてて訪問のみとなりましたm(__)m

今朝、愛犬の散歩時は朝霧が濃かったですが日中は夏日となり
とても暑い日となりました(;・∀・)

今日はお休みを頂いたので日中はのんびりと身体を休めて
涼しくなる夕方前から家の前の草刈を草刈り機で1時間程しましたよ(・ω・)ノ

明日は一応休みを頂きましたが忙しく連絡あれば出勤です(;´・ω・)

明日こちらはお天気悪くなる様ですが、気温差も出るかと思います
服装とかこまめに替えて体調には気を付けて下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/28 20:04
こんばんは。お水とステキお届けしました!暑くて夏みたいでしたね(;^_^A
アバター
2024/04/28 19:51
こんばんは~♬ 2日から7日まで休みです^^7日は会社は仕事をしているのですが、私は火曜日は休みのシフトです^^
アバター
2024/04/28 19:45
こんばんは。

連休2日め。街は大混雑でした。
遠出する人は意外に少ないのかな。明日も近場で過ごします。

連休があると曜日がわからなくなりますよね。
わかります!
今日はアンチヒーローですよ♪

実はゆきさんの前の約束のやり方を忘れてしまって
さっき思い出してみました。大丈夫そうです!
アバター
2024/04/28 19:27
はぁい~了解です~!
アバター
2024/04/28 19:14
こんばんは 今日は朝からいい天気 でも湿度高くちょっと蒸し暑かった 明日は又雨予報 天気定まらないね

今日も GもTも勝っちゃった Cは0-0の引き分け
アバター
2024/04/28 19:11
こんばんはぁ~(●´ω`●)

コロナ禍だろうがオリンピックだろうが
1回も在宅勤務はなかったよ~(笑)

企業によりけり?
在宅勤務してるお友達が本当に羨ましくて!

ただ、ノートPC毎回持ち帰りして
出勤の時にはまた持って行くのは
少し重労働?
軽いノートPCなら良いけどね…

完全在宅だとそういうのも無いから
良いなって思う!( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/04/28 18:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
GW前半も土日があり後半も土日が…
今年のGWは短いねw

そうだったのね…
それなら☆ゆきさんが椅子を押して歩くのかな?
中々に大変そうだね…
車は手放したとか前に言ってたような?

あった方が便利だろうけど
車って維持費が凄いものね。
都度都度でタクシーとかの方が
便利な気がするネ


アバター
2024/04/28 18:26
こんばんはー
明日は天気よかったらストーブの分解掃除するにゃ
アバター
2024/04/28 18:21
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/28 18:18
こんばんは。
27℃の夏日でした。
柏餅、召し上がったのですね!わたしも帰りに買ってきました。
またみそ餡だけ、売り切れていたので、明日のぶん、予約してしまいました。
取りに行くの、忘れないようにしないとw
アバター
2024/04/28 18:16
こんばんは^^
今日は予報通り28℃になりました〜^^;
快晴でお出かけ日和だったけど家でのんびり〜

曜日の感覚 なくなっちゃうよね
祝日の翌日は危険ですね〜〜
アバター
2024/04/28 18:13
こんばんは!
私も30は歯医者なので祝日の次は忘れそうです。
アバター
2024/04/28 18:12
こんばんは。
今日は冷房つけました。
洗濯物もすぐに乾きました。
アバター
2024/04/28 17:26
こんばんは(^○^)
連休だと曜日の感覚が無くなっちゃうよね(^^ゞ
うん、明日は祝日だね☆
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね♪
歯医者さんに行く日も間違えないようにしてね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/04/28 16:00
ゆきぴょん! いつもありがとう♪^^

昨日から前に抱っこしてるのは犬かい?
すごいかわいい!!僕も欲しいww(笑)

みんな休みに入って、余計に曜日がわからないよね^^;
アバター
2024/04/28 15:19
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、曜日が分かりにくなる方もおられるでしょうね。
 「火曜日に歯医者さん。赤数字の翌日なので勘違いしないよう」とあるのですが、
お書きなされましたように勘違いしないようにですね。
しかし、勘違いや忘れる時は別の何か重要なことや楽しいことが入ってきたりがありませんか?
 現在気温が27℃とこちらは暑いです。
同じように体感温度が高く感じる場合は、水分摂取等をいかがでしょうか?
本日も☆ゆきさんが健康にお過ごし出来ますことを心よりです。
アバター
2024/04/28 15:17
こんにちわ。久しぶりの巡回です。図書館で借りてきた本を読み終えたりもしたいので
なかなかサイトにIN出来ず、ドラマの録画もたまってしまった、急いで見ながらの巡回です。

気温が寒暖の差が激しくてエレベーター状態です。
昼まではよかったのですが、今は曇ってきて決してこの間のような気温は高いとは言えないですね。

こちらの全身服背景に合わせて上手にコーデされていますね。
確かに緑とエメラルドと両方販売されている限定アイテムがありましたからね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/28 15:01
☆ゆきちゃま~!
あさっての火曜日~歯医者さんですよ~w
アバター
2024/04/28 13:55
こんにちは
優しいゆきさんコーデに♡長い髪がお似合いですね。
お天気も良くてお買い物に行って来ました。
GWなのにいつもと一緒です。
お店が混んでなかったの、みんなお出掛けなのかな?
冬の物片付けを今から始めます。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/04/28 13:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/28 12:27
こんにちは♪
晴天☀花粉ナシ!黄砂ナシ!
やっと大物洗濯出来ました~♡

病院紹介状?大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
アバター
2024/04/28 11:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/28 10:06
お久しぶりです!ステキとお水のお届けです(´,,•ω•,,)
アバター
2024/04/28 10:01
来週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/28 08:31
おはようございます^^
家の中にあるミニ胡蝶蘭が咲き始めて
何も手をかけてないのに、毎年咲いてくれて可愛いです^^
今日も良い一日をお過ごしください^^♬
アバター
2024/04/28 05:24
☆ゆきさんお早う御座います^^
ゴールデンウイーク如何ですか~
世の中慌ただしいのかな?私は変わらずの
毎日を過ごしてます^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/28 01:04
こんばんは〜★✨♥

あたしは昨日遅かったから
ゆっくり起きて
梅雨気象で怠さや頭が痛い〜から
お薬飲み~テルメ〜カフェ〜チョコ屋さん〜帰宅かなぁ
副作用で胃腸がイマイチ(¯―¯٥)

チョコ買い占めたよwww(¯―¯٥)

八重桜はチリ初め〜ソメイヨシノは満開らしい(¯―¯٥)
なかなか無いから見れないけど★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.