Nicotto Town


なおちゃん


4/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 4

単独で 7個 って 久し振りな気がします 合計 11個 はうれしい^^



今日の4択は 桃 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな果物は?

他には りんご、 ぶどう、 梨


4月も 最終日になりました
今月も 楽しい時間を ありがとう^^
今年も あっという間に 3分の1が 終わりますね
早いです 毎日が楽しいからかなwww
本当なら 一番過ごしやすい時期なのに
相変わらず 暑いか寒いしかない 気温の乱高下
今日は30度あったのに 明日は20度予報
健康管理が大変と思いますが 楽しくお過ごしくださいね
4月もありがとう 5月も宜しくね~

アバター
2024/05/01 00:35
こんばんは
色々なことがあって 言葉にすることが出来ませんでした。

転落事故
あれから数日がたって 電気走るほどの痛みは無くなりました。
あの時は30分椅子に座って3時間寝込むてことしてましたね

もう5月になりましたね そろそろ暑さを感じる時期ですかね
私は窓は開けないタイプなので 部屋の管理は 空気清浄機 エアコンの組み合わせです。
窓開けると 見えない細菌はいってくるので 部屋の中の状態を安定させるためにしています。
山とか高原とか 好きなんですけどね 空気がおいしいし 落ち着きますし

今日は洗濯ばかりしていました 毛布2枚と 敷布2枚 タオル5.6枚
全自動洗濯乾燥機なので 干すてことはありません。
ホスト 色々なものが付着したりするので それと部屋に干すの嫌いなんですよね
乾燥機の歴史は古く 娘が生まれたときからですから35年前くらいですかね
前日 洗濯槽の層洗浄とか洗濯機 綺麗似ていたので ついでにやりました。

これも職業柄でしょうか 汚されると嫌になり 突然掃除するのです。
買ったとき見たく 綺麗な状態にしたくなるんですよね
電池切れると興味が無くなり パソコンに....

そうですね 寂しさ感じると音楽聴いていることが多いですね
今月も たまにでいいんで よろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 23:59
うちの前の道路にゴミが散乱。ゴミの日じゃないのに出しちゃった人がいたんだね~
ネットのすき間から猫かカラスが引っ張ってきたみたい。
猫やカラスは体力あるなぁと思った( ̄д ̄)
アバター
2024/04/30 23:55
こんばんは。
はっきりしないお天気続きのGW。
ちょっと残念だわ。
遠出する予定はないので晴れ間が出たら近場でショッピングにでも行こうと思います。
アバター
2024/04/30 23:42
今晩は♪
暑い日でした^
明日から雨の予報です^
濡れるの嫌だな~^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/04/30 23:35
こんばんは^^

今日は一日曇りでした〜
今にも雨降ってきそうな空模様でした
明日は一日雨の予報
気温も下がりそうですね

4月も仲良し ありがとう♬
5月もよろしくね(*゚▽゚)ノ

ここ数年 春と秋 あまり見かけなくなりましたね
何処へ行っちゃったんでしょうか〜?
5月になったら 途端に暑くなるのかなあ^^;
風そよぐ五月晴れが良いよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/30 23:20
なおちゃん^^
こちらこそありがとう(*´з`)/

来月もよろしくお願いします。

なんだか暑くて少し動くと、汗が滴るw
キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/04/30 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
暑い涼しいと言ってる間に4月も終わってしまいますね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/04/30 23:00
こんばんは♪4月中は大変お世話になりました、心より感謝いたします。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/30 22:54
こんばんは~
今日は☂でとても寒くなりました(-_-;)
桜ももう散り始めています
なおちゃんの所は予報通り気温が下がりましたか?
明日から5月ですが安定した気候だといいですね
4月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/04/30 22:38
こんばんはー。

そうだよ、もう今年も3分の1が過ぎてしまったよ。
ホント、時間が経つのばかり早く感じるよね。

確かに、土日休みの職場だと、土曜の祝日はがっかりだろうなぁ。
私の職場は年間労働時間を決められてるから、結局、出る日数は一緒なんだよなぁ。
アバター
2024/04/30 22:28
わぉ、24℃かー!
こちらは20℃までいかなかったんじゃないかな? 結構寒くてすぐに膝掛けだしたわww
アバター
2024/04/30 22:13
こんばんは♪

4月最終の締めくくりが11個っていいですね(*^^)v

今日は夕方から雨が降りました(゚д゚)!
予報では雨降らなかったのにな~w
明日もお天気悪そう^^;

4月も終わり・・やっぱり早いw
今月もお世話になりました^^
仲良くしてくれてありがとうございました(#^.^#)
アバター
2024/04/30 21:56
こんばんは♪
今月もお世話になりました。_(._.)_
アバター
2024/04/30 21:45
なおちゃん、こんばんは。
今日はジムの後、友人と釜飯ランチ&おしゃべりを楽しんで来ました。
明日から5月ですね。
5月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/04/30 21:38
こんばんは。

4月の最終日です。

風があって暑さが和らいで良かったですね。
雨が降って涼しくなるといいですね。
30度から20度で10度も違ったら大きいですね。
夏の暑い時に20度は嬉しいですね。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今年もあっという間に3分の1が終わるのですね!
早いです。
毎日が楽しいのはいいことですね。
暑いか寒いしかない気温の乱高下、体がついていかないです。

4月も大変お世話になりました。
4月もありがとうございました。
アバター
2024/04/30 21:25
こんばんは~ 

今朝は昨晩からの雨で地面が濡れてました。
このまま涼しくなるのかなと少しばかり期待したものの、実際には少し蒸しました。
そのせいか今日も暑かったですね。
にも関わらず明日は13℃まで下がる予報。
本当に体調を崩しかねない陽気ですね。
適宜室温調整して快適にお過ごしください。
 
こちらこそ今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますね。
 
アバター
2024/04/30 21:23
こんばんは^^

ママから電話がありました。うちの口座から家賃や公共料金が落ちてるけど口座切り替えたの?切り替えていません。一人暮らしを始めたときからそれが普通になっていたので、忘れていましたw決して故意ではありません。今となっては、連絡先もわかんないですww
アバター
2024/04/30 21:11
再びこんばんは。
今日はこちらは夜中から朝まで雨降っていたようです。
明日は朝からずっと雨の予報です。ちょっとだけ涼しくなるかな。
アバター
2024/04/30 20:58
今朝 洗剤&柔軟剤セットせずに洗濯!
取り出すときに気づき洗濯しなおしました。やってまいました~!涙w

明日は寒くなるらしいです。ご自愛のほど~❤︎(✿´꒳`)ノ°+.*


アバター
2024/04/30 20:20
おこんばんは なおちゃん~☆彡

↓見えちゃったんだけどなおちゃん お誕生日おめでとう~
今年も健康で楽しく過ごしてね(パチパチパチ)

今日も家の中にいる分に過ごしやすかったよ~
明日は気温が下がるみたいだね(-_-;)

さすがに月末は仕事のところが多いかな?
1日は今でもメーデーでお休みの会社が多いのかしら?
私なら2日が1番休みたいかも?案外7日も良いかもね~
そうそうGWはずっと休み そう言う風に変えれば良いのにと思ってるよ。

カレンダー的に見て今年はリマスターが少ないかも?
昨年はけっこう多かったんだけど~
16周年ではリマスターもないと思うしね(-_-;)

なおちゃん 4月も色々ありがとうございました 来月も仲良くしてね。
アバター
2024/04/30 19:34
なおた~ん、お誕生日おめでとー\(^o^)/笑顔いっぱいの1年にしてね♬
アバター
2024/04/30 19:29
こんばんは!今日は膝掛けして寒さを凌いでたよ!ww
アバター
2024/04/30 19:25
なおちゃんもチョコミント好きだったのね~ちょっと嬉しいw
歯磨き粉みたいで嫌いって人けっこう多いんだよねw
大食い選手権は昔から大好きだけど選手の人は本当命がけですよね
カメラの回ってないところではいろいろあるみたいだし
あのお腹みたら何日かけて消化するんだろっておもうよ

なおちゃんはちょっとずついろんな物たべて残りは全部ぶちょに頂戴ね~w
脂の美味しいロースとんかつ300gたべた~い
シジミのお味噌汁とキャベツたっぷりご飯も超大盛りでね!

アバター
2024/04/30 18:44
ホームセンターで枝豆の苗を買ったら、プレゼント中だとかで大玉トマトの苗を一つ貰いました。
ラッキー!
アバター
2024/04/30 18:33
❤こんにちは 
GW前半はほとんど雨、後半は良くなるのかなあ?
ま、快晴は快晴で暑いけど(;^ω^)
アバター
2024/04/30 18:24
こんばんは。
食用に植えていたのらぼう菜に花が咲きました。
菜の花のようで、きれいです。

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/04/30 18:17
こんばんは。
つぼみほころぶ4月のタウンイベ明日のお昼までです。
お忘れなく~(^_^;)
今月最終日ですね!
4月も仲良くしてくださって、どうもありがとうございました(^^♪

今日のキラキラは 5個と5個でした。
タウンイベは 自然だっけ?そこで 右と左で W52でした。
最終日の明日が怖いです(>_<)
アバター
2024/04/30 18:11
こんばんは♪
昨日はお昼寝三昧でほぼ一日が終わりましたorz
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

お誕生日おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
アバター
2024/04/30 18:09
こんばんわ~
早いもので4月も最終日になりました。
今月も仲良くお付き合いありがとうございました♡
アバター
2024/04/30 17:13
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

そして☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
昨日は 慌ててインしたけど 遅かったですww (o*。_。)oペコッ
少しだけ休憩と思うとだめね^^;
毎度毎度すみません・・
アバター
2024/04/30 17:04
こんにちは♪*´▽`*
今月もお付き合い頂きありがとうございました♪

4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
来月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/30 16:59
こんにちは~^^
今日でもう4月も終わりですね^^;
ホント早いですよね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/04/30 15:44
こんにちわぁ^^ノ
昨日は秩父高原牧場に行って来ましたぁ
10時頃に着いたら1つ目の駐車場は既に満車、3台で行ったけど少し先に有る
大きな駐車場に一緒に停める事が出来ましたぁ
ここは観光牧場ではないので牛の乳しぼりとかは出来ないけど
新鮮な牛乳やソフトクリームが食べられます
昨日は暑かったので殆どの人がソフトクリームを食べていましたぁw
ヒツジやヤギと触れ合ったり、バター作り体験をしたりして楽しかったです^^b
アバター
2024/04/30 15:12
こんちゃ~^^
もう4月最終日!
今月もお世話になりました^^
アバター
2024/04/30 13:13
おはよう―いつもありがとう。
昨日はPCのタワーの中を開けてお掃除してみたw埃がーー!!
チョイ早くなった気が???w

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 13:12
こんにちは~♪ 
小雨模様の一日になりましたね。
今日は鯖塩焼きです 4月も大変お世話になりました^^
アバター
2024/04/30 11:48
こんにちは 
此方は曇り空のお天気です。
4月も有難うございました。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/30 10:40
おはようさん・・
4月の気候は身体に悪かったですね、体の調子を崩しました
5月は2日に検査です、健康に気を付けています
アバター
2024/04/30 09:52
今月もお世話になりました。
アバター
2024/04/30 09:48
おはようございます!
4月もありがとうございました(^^♪
5月もよろしくです。
アバター
2024/04/30 09:18
なおちゃんおはよー☆彡
4月もあっという間に終わりますね。
今月は友達のカフェがオープンしたり、色んなものを買い物したり
面白い楽しい月でした^^
最近は急激に気温が高くなったり低くなったりで体が大変ですが、
お互いに気を付けて頑張りましょう☆彡

今月もありがとうございました☆彡
アバター
2024/04/30 08:10
おはようございます。
どんより曇り空ですね。
スカッとした青空見たいです。
アバター
2024/04/30 07:12
おはよう(^_-)-☆

今日で4月も終わりですね
日に日にあっという間に過ぎていきますね
4月も有難うございましたm(_ _)m

今日はお天気も悪く雨模様です( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 06:53
おはようございます♪全国的に曇り、東日本~北日本で一時雨の様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/30 06:10
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2024/04/30 05:08
なおちゃん、おはようございます~
ステプと水やりとニコ店の訪問です。
4月も今日で終わり、明日から、5月ですね。
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 04:52
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
4月最後の日楽しく過ごしましょうね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/04/30 04:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

毎日が楽しいのは ええことやね^^
来月もまた よろしくね~♪
アバター
2024/04/30 03:15
品と凛ですね~

オツカレイン。
アバター
2024/04/30 02:29
こんばんは♪
昨日はソフトボールのあと飲んだら寝てしまいました。
暑かったしビールもおいしかったしそりゃ眠くなりますね。
今週は仕事おやすみなのでゆっくり休みたいと思います(^_^)
アバター
2024/04/30 02:24
めぐキュン。
アバター
2024/04/30 01:34
グッドラック。
アバター
2024/04/30 01:00
こんばんわ!4月も終わりますね~
来月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は粗大ごみの回収をお願いしてあるので、けっこう
片付く?って思ったけどそうでもないみたい(*´艸`*)
まあ地道に捨ててればいつかは隙間もできるでしょう、たぶんw
連休のはざまに3日あるので、歯医者、動物病院、区役所と
用事をすませることができてよかったです。あんまりお休み続くと
いろいろ片付かないですから。
アバター
2024/04/30 00:52
→4月もありがとうございます。
来月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/04/30 00:51
こんばんは。
4月最終日にラッキー7単独
合計11個おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/30 00:14
こんばんは(^^)
こっちも天気いいのは今日までだね(^^;
明日は雨模様で、気温も10度いかないかも(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.