Nicotto Town


もふもふ0304


4/27 皇妃集会 3

画像

ゆうまさんが月の女神になっているところ。

つつきさんは屋根に隠れてこっそりおやつを食べている。
パンダの点心持ってきてたの知ってるもん。

高いところに上るには、高いところと動物を交互にクリックするらしい。
が、私はそれが苦手なのだ。
ゆえにめったに登らない、というか登れない。
たまーに高いところに行けることもあるけどね。
リアルでは高いとこ大好きなんだけどなー。

今日から3日間会社で、そのあと4連休だ。
もちろん、心はもう4連休に入っているさ~。

なんとなく、今日は水色コーデ。
みずいろ好きだー。

アバター
2024/05/01 00:51
すごおおおい、こんなことできるんだ!!?
前にせんちゃんに、ちょっと登り方とか教えてもらったけど、
なかなか応用ができなくてw
動物と高いところを交互にねえ、今度挑戦してみようかな♪
爽やか水色コーデ、涼しそうでいいね(*^_^*)
アバター
2024/04/30 19:24
ホールとそれを囲む2階のテラス、みたいな作りだと上りやすいんだけどね。
2階部分の床をクリックするという目安があるから。
アバター
2024/04/30 18:49
わーい、ばっちり撮れてるぅ
ありがとう!!
もふさんも上ってるイメージなんだけどなぁ
アバター
2024/04/30 07:53
おお!月に変わってほにゃらら。やってみたい。ふむふむ。動物と高いところをクリックね。
以前やってみたけどうまくいかなかったんだよね。素早さが足りないのかなあ。

水色メインのコーデ、夏っぽくて爽やか~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.