Nicotto Town


あやちゃん


ご訪問下さる皆さまへ・・ありがとう☆伝言板243


こんにちは^^


とりあえず作っておきます~(^^;
また夜に書き直しますね(^^;

アバター
2024/05/19 16:06
youtubeでバラック集落の動画見つけて見入っちゃった。まだ不法占有宅地があちこちにあるんですね~
アバター
2024/05/19 07:29
おはようございます。
4皿 ご馳走様です。
久しぶりのお休み体調の充電やってくださいね。
アバター
2024/05/19 07:13
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、そろそろアジサイの花が咲くのかなぁ? 梅雨前の日曜日
 この昆虫の名まえはな~~に? 1.蟻 2.揚羽蝶 3.蜻蛉
アバター
2024/05/19 00:00
こんばんは。

今日は少し暑いぐらいでした。天気もけっこう良かったような気がします。

こういうのは劇場版にして迫力を出した方が良いですからね。
前回は、世界同時でしたっけ?アジアならまだしも、ヨーロッパとかで
こういう話しは理解できるんですかね?

櫻井孝宏さん、ラジオは降板されてたと思います。
ちゃっかり続投ですか。途中から声が変わっても違和感しか無かったら
しょうがないですからね。

松田聖子さん、母親が整形したって言ってましたよ。
デビューした頃と途中で目が変わったみたいです。
ただ、気前はすごいいいみたいですよ。今はわからないですけど、
大阪のオータニで遭遇したみたいですけど、そうだったみたいです。

自分はスケバンの頃の南野陽子さんですかね。
そのとき以外はあまり興味ないです。
アバター
2024/05/18 21:06
あやちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

今日は暑かったぁ(><)
こんな日に ツインズちゃんたちは運動会だったようです。
でも二年生は徒競走もリレーもないんですって。
運動会も昔とずいぶん 様変わりしてるのかしらねぇ(・・?
怪獣トリオの運動会は秋でしたっけ?

でも、娘ちゃんの演奏でも 癒されきれないストレスなのね(><)
あやちゃんのストレスが 雪だるま式に膨らんでるのが見える!^^;
彼らは 舞台に上がって注目を浴びる中の失敗を恐れてはいないのかな
普通は 恥ずかしい思いをしたくないからって いい加減頑張る頃かと
思うけど・・・そういう気持ちはないんだろうか(・・?

そっかぁ・・・お父様、もう丸二年もご自宅に戻られてないのね
きっとすぐにでも飛んで帰りたいんでしょうね。
でもさぁ また 戻らなきゃいけないんでしょう・・・淋しいだろうね
帰る方も 見送る方も・・・。
あ、でもこれからは いつでも 戻れるんだもんね(^_^)
本当によかった! 私の父の時ももっと緩和されてたならなぁ( ඉ_ඉ )

旦那さんの病気は 完治するとは 書いてないんですよねぇ
でも、ステロイド療法が合えば 湿疹も出なくなって落ち着くみたい
旦那さん 軽症ではないけど 入院するほど重症ではないので
時間がかかっても 寛解すればいいなと思ってます
今は よくなってきた!と思うと また別の個所に 出てくる・・
の繰り返しでねぇ・・・ステロイドで それを抑えるみたいです
でも、あの薬は 骨を弱くしたり他にもいろいろ副作用が
出るらしいのでねぇ・・・
まぁ でも 耳が遠くなったくらいで 他に持病もない健康体で
ここまで来たので きっと大丈夫!と励ましております^^
投薬開始は 次の診察が終わってからになるようです

そしてもう明日は 柱稽古の2回目ですね
早く続きを見られるのか嬉しいけど…どう考えても一週間経つのが
早すぎませんか(;''∀'')

ではでは 明日は怪獣トリオの事は忘れて オタ活でストレス発散
して下さいね (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2024/05/18 14:39
昨日朝のゲロ、夕方にはきれいに掃除されてました。管理人さんかな、ありがとう(´▽`*)
アバター
2024/05/17 19:34
あやちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

今月も毎日のご支援は出来ませんが INした日は
しっかり4皿食べて帰るからね(^_^)v

しかし・・・もう金曜日ですか( °࿁° )
私がさぼりすぎるせいだけど つい先日 娘ちゃんに癒されて
よかったね、と思ったのに、もう今日も娘ちゃん?( ☉_☉)
この勢いだと すぐに発表会当日が来ちゃうじゃないのぉ
リレー君はいいとして ピーマン&怒りんぼうコンビはもう
いい加減ヤバそうですねぇ(´・△・`)
そりゃぁ、もうお母様方に カミナリ落としていただかなくてはね^^;
それでも 効き目あまりなさそうなコンビね(;・∀・)
でも、今日は 束の間 娘ちゃんに癒されたことと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

なんと!!お父様の面会規制なくなったんですか!(๑→ܫ←)ノ♫♬
よかったわねぇ!外出許可も出たなんて 弟さんがいてくれる時なら
さらによかったのにねぇ(ㅎ.ㅎ)
お父様 待ち遠しいでしょうねぇ!
でも、6月は あやちゃん お忙しいからねぇ(;・∀・)
とんぼ返りになるわね。

旦那さんの血液検査の結果 聞いてきたよ・・・それがさ
やっぱり ただの湿疹じゃなかったよ
「類天疱瘡」という難病指定の病気だってぇΣ( ̄ロ ̄lll)
(これって 高齢者に多いらしいです^^;)
でも、なんでそんなのになったのか・・それはわからないの
・・・だから 難病指定なのかもだけど(^_^;)

これから強いステロイド剤を飲むそうです( •᷄⌓•᷅ )
ちょっと寛解には 時間がかるそうですが とにかくあの湿疹の
原因が分かったのでよかったです( ´Д`)=3
でも、病院 変えてよかったわよ。
もしあのまま 最初の所に通ってたら 手遅れになってたかもだもの
病院選び、本当に大事ねぇ・・・

風邪くらいでしか病院にかかったことがない人なので 難病と聞いて
かなり凹んでましたが ネットで自分の症状よりひどい画像を
たくさんみて まだマシだと思ったようで少し元気になりました(^_^;)
ガンと聞いても 「んじゃ、取っちゃえばいいじゃん!」と すぐに
開き直っちゃう私とは違って デリケートだからねぇ(;''∀'')
まぁ 励ましながら 見守っていこうと思います
あやちゃん ご心配おかけしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/17 14:26
ボクの住んでいる階のエレベーターそばの廊下の手すりに昨夜誰かがトマト交じりのゲロしてる、最悪|д゚)
アバター
2024/05/17 07:43
おはようございます。

昨日からずっと風が強く、今もそこそこ強いですね。
風が強いと自転車は大変ですからね。雨もですけど。

最後の最後は映画のような気がしますけど、どうでしょうか?
人気声優さんでしたか。そう言えば、もう一人やらかした声優さん
どうなりましたか?降板騒ぎになってましたけど、
降板の話しは流れたっぽいですからね。

たしかに綺麗って言った方がぴったりかもしれないです。
アリバイ崩しのときの浜辺さん、毎回格好がかわいくて、癒されてました。
女優さんは手入れにお金がすごい掛かるみたいですからね。
維持するの大変だと思います。

サマータイムレンダ、これタイムトラベル系で面白そうなんですよね。
推理系かタイムトラベル×恋愛が好きなジャンルなので、
国内は推理、韓国ドラマは、タイムトラベル系ばっかり見てました。
アバター
2024/05/17 05:47
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/16 15:24
まだ子育てが終わってないのか朝から燕さんが飛び回っています。お母さんの方がお腹すかないのか心配(^O^)/
アバター
2024/05/16 09:31
おはようございます。

今日は普通の天気でした。たしかに、昼間は少し暑かったような
気がします。

期間が1年ほど空くのはしょうがないですよね。
アニオリのときって、原作者もミーティングに参加するんですかね?
旦那さんのせい?で、呼ばれなくなりましたからね。最後ぐらいは戻しても
良さそうですけどね?

推理ものは好きですけど、ドラマは苦手ですか。
橋本環奈さんは、なんかのイベントのときに見ましたよ。
浜辺さんもきれいな方ですよね。浜辺さんみたいな顔すごく好きです。
コナン以外で、推理もののアニメってなんかありましたっけ?
アバター
2024/05/16 06:20
おはよう、今日も楽しく行こうね!いつももくもく燃え上がっているあなたへのこの想い もくもく曜日
 こんなダジャ 腕を豆腐にぶつけた、あーむ(arm)かつく
 
アバター
2024/05/16 05:44
おはようございます。
お店の巡回は15時過ぎにお邪魔しますね。
今日も一日頑張りましょうね。
アバター
2024/05/15 21:20
あやちゃん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そして 今日も怪獣君のお相手お疲れさまでした!
さすがに 今日は 楽譜を開いた形跡はあったんじゃないでしょうか^^
それとも 本当におしりに火が付くまでやらない気かしら?(^_^;)
いずれにしても これから 大変な毎日が続くわねぇ
そんな時こそ オタ活で元気をチャージして下さいませね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

柱稽古観たよん(*´艸`)
やっぱり 鬼滅は面白いわぁ!盛り盛りの天元様もいいけど・・・
今回の盛ってない(笑)天元様もSEXYだわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
また 毎週日曜の夜が楽しみになりました!!

昨日は 造影剤を入れるので 食後4時間みなきゃいけないのに
うっかりいつもと同じ時間に食べちゃって(^_^;)
でも3時間半経ってたので GO!いつも針を刺すのが大変なのに
昨日の看護士さんはお上手で 一発で入れてくれました!
その後の血液検査の看護士さんもこれまた一回で決めてくれました。
これで 検査は終わったので 28日は結果を聞いて 無罪放免!
・・・だと思う(^_^;) ここで再発してたら笑うしかない(৹˃ᗝ˂৹)

私は おかげさまで先がみえたけど 旦那さんは相変わらず、というか
過去最悪の広がりで 本当にかわいそうです( ඉ_ඉ )
明日の4時半からの診察で 血液検査の結果が分かるけど・・・
これで 何とか 症状が治まるお薬が出ればいいけどねぇ(´°‐°`)
動いてれば気がまぎれるから、と 日中はいつも以上に動いてます^^;
夜は 熟睡できずにいるので せめて 夜だけでもぐっすり眠らせてあげたいです
本当に何が原因なんだろう・・・悪いびょうきじゃなきゃいいけど(´°‐°`)

その旦那さん「明日墓参りに行く・・」と言い出しました
もうご先祖様におすがりするしかない心境なんでしょうねぇ
私も一緒に行ってお義母さんやお義姉さんにお願いしてくるわ(;・∀・)

(((uдu*)ゥンゥン お風呂に手すりは 早急に考えなくては!と思ったわ
ご実家はすべて手すりがついてるのね。お父様が戻れればねぇ(´°‐°`)
あやちゃん、今からしっかり脚を鍛えておこうね^^

ではまた金曜日に伺いますね
☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ
アバター
2024/05/15 14:57
汚い話で申し訳ないけど、最近目やにでちょっと悩んでます。花粉症がらみかも知れないけど眼科に行くか?
アバター
2024/05/15 06:44
おはようございます。
今日は一日 お出かけします。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/14 14:55
久しぶりと感じる快晴で洗濯物が爆発してます! 富士山もきれいに見えてました(´▽`*)
アバター
2024/05/14 07:46
おはようございます。

昨日の千葉は1日雨でした。今日は肌寒い感じがします。

回数が少ないので、アニオリになるでしょうね。
やっぱりイケてないOPでしたか。最後ぐらいはまともな?曲にしてもらいたいですよね。

両方とも推理ドラマですね。アリバイ崩しは、浜辺美波さんのベレー帽姿がかわいいんですよ。
サイレントは、本格的な推理ドラマですかね。対話だけで犯人を落としていくので、
古畑とか福家とかそういうラインになります。
アバター
2024/05/14 06:16
おはよう、今日も頑張って行こうね!今日も私のこの気持ちあなたに通うっているよね? 通う日
 こんな十七文字は? ・シニア会 将来の夢語り合う ・ツーショット観ている彼女そっと見る
アバター
2024/05/14 05:05
おはようございます。
いいお天気の火曜日です。
今日も一日頑張りましょう!
今日の支援ですよ。
※最近は自分にご褒美のスイーツは頂いていますか?
アバター
2024/05/13 17:17
このところ雨が多いのは地震を小さくするために龍が頑張っているとか?助かります、ありがとう(´▽`*)
アバター
2024/05/12 19:09
あやちゃん こんばんは!

Happy Mathers’ Day♡ 
あやちゃんは先日帰省されたときに 一足早く母の日したのかな^^

私は「ママちゃんは友達だから」と毎年スルーされる(。→∀←。)
いつもは旦那さんが カーネーションをくれるんだけど
今年は 痒くてそれどころじゃないようです^^;
まぁ 貰っても お世話するのは旦那さんなんだけどね(^_^;)

もうねぇ・・本当にかわいそうでかわいそうで( ඉ_ඉ )
また 今朝も 新しいところに 出来ててガッカリよ
処方された 痒み止めを飲んでるけど 全然効かないようでひたすら
冷やしてます・・・
本当に 信頼できる先生たけど 一週間待たなきゃならないのが
何とも歯がゆいです。その間に症状もいろいろ変化するので
証拠写真(笑)を撮って 次の診察に見てもらうようにしようかと。
本当に 何なんだろうねぇ・・・

娘ちゃん さすがですね!!
10分強の曲が 仕上がりも近いなんてねぇ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
怪獣くんたちの 曲は短いのに・・まだ全然でしょう・・・(;''∀'')
楽譜は開いてくれたのかしたね(*☼_☉*)

一昨日 お風呂場で尻もちついちゃってさぁ(;''∀'')
人工股関節に 尻もちはNGなのに・・・やっちまったのよ。
でも この巨尻には 分厚い皮下脂肪があるので それがいい
クッションになってくれたようで 股関節にはまったく
影響はなかったんだけど 床から立ち上がるのが 大変でねぇ
左ひざも人工関節なので 膝をつけないし しばらくお風呂で
さて どうやって立ち上がろうかと試行錯誤(笑)
床から立ち上がる練習しないとダメねぇ(><)
リハビリで教わったんだけど あまりにも自分の身体が重くて
途中で根を上げちゃったのよ(*´σー`)エヘヘ
腕の力で起き上がったので 右腕が痛い(笑)
・・・って笑い事じゃないんだけどさ(^_^;)

明日は長いメンテで 火曜日はがんセンターへCT検査へ行くので
また二日間お休みしますね。
明後日と28日で 5年半のがんセンター通いが終わるぅ(๑→ܫ←)ノ♫♬

また水曜日にお邪魔します!
今夜はリアタイで柱稽古観るよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/05/12 18:57
こんばんは。

今日でしたか。すっかり忘れてました。

ただ、テレビの調子が悪いので、見れるかどうかわからないです。

最近?ちらほら見てましたけど、これ以上の映像美のアニメは無いですからね。
今回もさぞやきれいでしょうね。

同じく、いまいちよく俳優女優を知らないので、これと言った女優は思い浮かばないですね。

サイレントヴォイスとアリバイ崩しの新作を放送してkれないですかね。
アバター
2024/05/12 11:52
こちらこそ昨夜はありがとうございましたー!!
今夜の鬼滅本当に楽しみですね!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
そしてわざわざハイキュー調べていただいてありがとうございます(´;ω;`)
TBSなんですが、ハイキューはdアニメで全シリーズ配信されてました!
ただ最初から見ようと思うとかなりの話数なので中々みれてないですが…笑
でもあやちゃんさんが白鳥沢見ているということなので私も白鳥沢から見ていこうかなと思います!!ツッキーも推しですし( *´艸`)
ちなみに余談なんですがハイキューにも私の推しのだーますが出演していて烏野の2年生の縁下力なんですが、お当番回もあんまりないですし見た目も普通なので気づきにくいですけどまさに縁下の力持ちっていう感じの頑張り屋さんで好きです(*^^*)
アバター
2024/05/12 08:17
おはようございます。

関東は雲が多い?天気なので、晴れてはいますけど、微妙な感じですかね。

最近のドラマでしたか。そこそこの面白さなんですね。

そのときは相武紗季さんでしたか。見て無いので想像ですけど、
これはこれで違う感じでしょうか?
どちらしにても、香役に合う人はなかなか居ないでしょうね。

自分も機会があればですかね。
バレーボールのアニメでしたか。これもおすすめなんですね。
アバター
2024/05/12 07:48
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GWも今日も何も予定ない寝て曜日 ヒマでしたらよろしく! 
 よく知られた魚です 何というのでしょか? 1.鮒 2.鮪 3.鰊 
アバター
2024/05/12 07:12
おはようございます。
雨の日曜日です。
今日もバドミントンの試合の応援に行きます。
アバター
2024/05/11 06:41
おはようございます。
今日は夫婦で孫ちゃん達のバドミントンの試合の応援に行きます。
アバター
2024/05/10 22:30
「ルプなな」6巻迄はほぼアニメでやった部分です!
ラノベは少し挿絵があるしアニメでは省かれた男装時のエピやら細かい心境
が書かれて面白いかも!?
ただコミックよりは高いので・・・。
因みにアニメのやった部分はラノベの2巻迄ですね。
アニメではほとんど書かれてなかった5度目の人生は狩人(密偵的な仕事)
が4巻あたりだったかなぁ?
コミック絵はアニメと同じく綺麗なので良いですが細かいエピをweb小説の
方で読まないならラノベがいいかな?
web小説だけのエピもあるけどラノベならでわのエピも面白いですよ!

今日今web小説からお気に入りの作者の漫画「悪役令嬢は溺愛ルートに入り
ました!?」のコミック4巻の特装版買いました!
漫画家の【さくまれん】さんの絵が凄く綺麗でコミカルな絵も好きなので凄
くファンになってラノベの方は立ち見で挿絵だけ見て我慢します!
原作はまだ更新中なのでweb小説も不定期ではあるけれど大抵週一位にアッ
プされているので同じ作者の作品2つも共に、しっかり読んでます!
内容は既に知っているけれど特装の部分はまだなので寝る前にシッカリ読む
予定です!(=^・^=)
アバター
2024/05/10 21:00
あやちゃん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そしてお帰りなさい!
今日は 癒しの娘ちゃんの日だから 怪獣疲れは いくらか
癒されたでしょうか(^_^;)
娘ちゃん・・・もうほぼ仕上がってるんじゃないですか(´❛ᴗ❛`)
娘ちゃんは ピアノを弾くことが本当に好きなんでしょうね。
怪獣君たちは きっと ピアノじゃなくてあやちゃんが好きで
通ってるんだと思います! ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

昨日 行って来ました、皮膚科へ、
今までのところと全然 診察の仕方が違うし 話もじっくり
聞いて下さるし いろいろお話もしてくれたけど ちょっと
血液検査の結果をみないと はっきりしたことは言えないとのことで
あと一週間 また耐えねばです
お薬も 原因がまだ分からないので 処方できませんって。
合わない薬をぬって逆に悪化させてしまう場合もあるから、って
痒み止めの飲み薬だけでした

確かに 手のひらと足の裏にぬると熱をもって余計悪化した!って
その部分には ぬるのをやめてたの。
他のところは問題なかったんだけど。。。
背中も もうほぼ消えたね、って言ってたのに 今 みたら 
また小さいのが いっぱい出てきちゃった(৹˃ᗝ˂৹)
消えては現れ・・の繰り返しで 堂々巡りですわ・・・
辛いだろうなぁ(´°‐°`)

(((uдu*)ゥンゥン 目が痒いのもメッチャ辛いよねぇ
掻き出すと止まらなくなって 目が充血しちゃったりしてねぇ
イライラするしねぇ
おかげさまで 私は もう花粉症は落ち着いたみたいです。
あやちゃんは まだまだ続くのよねぇ・・・
花粉症でただでもイラつくのに 怪獣相手で イラつき倍増ね^^;

チャリで10分のところに大学病院があるのは心強いわねぇ
でも、ああいう大きな病院は紹介状がないとでしょう?
ホント、ああいう病院とは ご縁がないのが一番よね^^

そういえば 柱稽古編 今度の日曜でしたよね!?(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
やーーーーっと始まる!(๑→ܫ←)ノ♫♬

ではでは また日曜日にお邪魔しますね~
☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ
アバター
2024/05/10 15:23
月曜日に楽天で玄米を注文したけどまだ出荷準備中。米櫃が空になったので他のショップに注文した( `ー´
アバター
2024/05/10 07:03
おはようございます。
今日はハローワークへ行かなきゃね。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/09 23:29
こんばんは。

そうそう、エンジェルハートとの違いがよくわからないですけど、
上川さんはそちらの方みたいですね。
自分は、鈴木亮平さんは好きな役者なので、十分ですけどね。ちなみにですけど、
この女優さん知らないので、なんとも言えないです。
普段邦画は見ないんですけど、これは見てみたいと思いました。
アニメはアニメ、実写は実写。これは及第点はありそう?な映画ですね。
アバター
2024/05/09 10:35
おはようございます。

普段テレビはあまり見ませんからね。
ギャオで、映画か韓国ドラマしか見てませんでしたから、特段必要ありませんからね。

昔ドラマで上川さんが出演されてましたけど、見てませんね。
youtubeで、ちらほら上がってますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=hbYoNZjiY6c
https://www.youtube.com/watch?v=BJkGnLGgmqM
https://www.youtube.com/watch?v=K6TLCQhjYBk
アバター
2024/05/09 07:46
おはようございます。
今日もいいお天気です。
午前中はテニスの練習に行って来ます。
今日の支援です。
アバター
2024/05/09 06:58
おはよう、今日も楽しいこうね!、元気になりました 絡んでほしいです、お願いします
 こんな三十一文字は? 簡単に心の垣根を越えてきて 光源氏はここにも居たり
アバター
2024/05/08 18:56
あやちゃん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日もまたまた怪獣dayでしたね^^;
そろそろあやちゃんの声に厳しさがプラスされるんでしょうねぇ^^;
三人とも お口が達者すぎるんですかね(*´艸`)
でも、もう笑い事じゃ済まない時期になってきたわよねぇ
そこんとこ 彼らは わかって・・・ないだろうなぁ(^_^;)
あやちゃん、まだ胃は大丈夫かな(;・∀・)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 〇女子談議 いくら話しても話したりなかった
のではないでしょうか^^
本当に あっという間に 時間がたってしまうものねぇ
お館様と言えば 富岡姫に聞いたんだけど・・・あの、あの、、
クレヨンしんちゃんの 野原ひろしが お館様ってマジか!?
あまりにもキャラが違いすぎやんかぁぁぁ╰(°ㅂ°)╯

私も連休中 推し友ちゃんと 推しくんグループのメンバーの
映画に行って4時前に終わったので 帰りにお茶だけのつもりが 
お夕飯も・・・結局 家に帰ったのが23時でございました(。→ˇ艸←)プッ
お互いの旦那さんが 「勝手に食べるから遊んでていいよ~」と
言ってくれるので 心置きなく喋ってました(笑)
さすがに 湿疹で辛そうにしてる時は出かける気にもならなかったけど
ちょっと良くなると 遊び呆けてしまう(^_^;)

明日 やっとまともな先生に診ていただけます
とても評判のいい開業医だったんだけど 二年前に閉院しちゃって
市内の総合病院で 週二回完全予約でやってるの
本当は完全に引退したいらしいけど 患者がそれを許してくれず(笑)
だから予約が 何か月か先なの。たまたま電話した時に9日にキャンセルが
出たので入れてもらえたの。

そちらは 医療過多とは羨ましすぎるわ!!
兵庫医大も近いのぉ!? ガーデンズで働いてたメル友さんの息子君が
兵庫医大卒で 何年か前に 他の病院に移ったけど数年いたのよ^^
どうでもいい話だけど(;・∀・)

明日はじい様の付き添いで病院に行って来ます^^
また金曜日にお邪魔しますね マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



アバター
2024/05/08 14:58
雨が降る前のお散歩はちょっと早すぎるし、今日の夕方のお散歩は雨を覚悟しております(´▽`*)
アバター
2024/05/08 08:54
おはようございます。

テレビ持ってないので、PCのテレビで見てるんですけど、
PCっていうより、PCのテレビですかね。

シティーハンター、映画の実写は鈴木亮平さんが主演されてます
うまく演じてると思います。合う合わないは別としてですけど、
こういう役ができるのは、この人しかいないでしょうからね。
アバター
2024/05/07 15:59
先月草津で詰め物が取れちゃった歯の治療がやっと終わりました。来月から月一の歯のお掃除再開ですね♪♪♪
アバター
2024/05/07 13:34
あやちゃ~~ん ||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪

そして ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚オカエリ~♪
ご実家では ゆっくり出来ましたか!?
しばし 怪獣トリオの事も忘れて 楽しんだと思います^^
でも・・・さっそく今日から 現実に引き戻されちゃったかしら。
この連休中に 少しでも練習したのかなぁ(^_^;)
それに比べて 娘ちゃんの素晴らしい事!
きっと今週の金曜日は さらにレベルアップした演奏が聴けるわね!

おかげさまで 旦那さんの湿疹騒動も 峠を越したようですが
9日にやっと まともな先生の診察を受けられるので 治りかけては
いるけど 何が原因かとか いろいろ聞いてこようと思います

ここは長閑で暮らしやすいけどとにかく 超医療過疎地域なので
本当に 安心して行ける病院がない!!!
(だから 私の 人工関節の手術もわざわざ隣県でやったんだけどね)
年を取ると 病院問題って 切実なんですよぉ(´∩`。)
湿疹一つでも 病院どこに行く??で右往左往ですもん・・・

そんなんで GW前半の予定は全部お流れ・・・
でも後半は だいぶ体調が良くなったようなので もう放っておいて
よさそうなので(笑) 自分の時間を楽しませてもらいましたが(笑)

今日から Curves中心の日常生活に戻ります^^
ニコタは また ゆるっと活動ですが よろしくお願いします!
アバター
2024/05/07 07:43
おはようございます。
GWも終わりましたね。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/07 06:07
おはよう、今日も頑張って行きたいけど。。。 火曜日もあなたといつものチューすデーだね 火曜日
会いたいです
 こんなダジャレ いかが? 犬の心臓 ドッグドッグ (dog, ますはますますあなたを想ってます)
アバター
2024/05/06 21:22
こんばんは。

それが、PCのテレビの調子が悪いみたいで、未だにうつらないんですよ。
困ったものですね。最近、シティーハンターの映画が見たくてしょうがないです。
シリーズ化されていくんですかね?実写なので、興味ないかもしれませんが。
アバター
2024/05/06 15:05
朝、旧川越街道で原付が白バイから逃げていて、戻ってきたとおもったらまだ追いかけられてた!捕まったか?
アバター
2024/05/06 09:21
おはようございます。
今日午後に帰省してた長女家族が帰ります。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/05 15:19
暖かくて穏やかで平和な子供の日ですが隣の小規模な病院には朝から二回も救急車が来ていましたよぅ~~~♪
アバター
2024/05/05 07:59
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GW何もなさそう 何も起こらず
 四字熟語です 漢字を入れて完成を 1.有□実□(ゆうげんじっこう) 2.□志貫□(しょしかんてつ)
アバター
2024/05/04 15:31
今朝はうっすらと富士山が見えましたが気温28.5℃と上がっているせいか湿度がすごく下がってる(´▽`
アバター
2024/05/04 06:37
GWはみんなが帰省して賑やかです。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/03 14:59
今年残り8か月の信条は①レプリコンワクチンは絶対打たない②政権交代を支持する⓷大手マスコミは信じない、なんちて?
アバター
2024/05/02 23:10
こんばんは。

5月もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/05/02 14:05
今日はいい天気。燕さんもアゲハちゃんも飛びまわってて気持ちよさそう♪♪♪
アバター
2024/05/02 05:17
おはよう、今日も楽しく行こうね!、木曜もくもく一人でカップル麺 さみしいよぉ~ 
 こんな十七文字は? ・なんとなくわかる 夫婦じゃないあの二人 ・「どうでも」を省いてますが良い上司
アバター
2024/05/01 08:39
おはようございます。
今日から5月ですね。新緑の季節です。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/04/30 19:47
あやちゃん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサ♪
ご無沙汰しております(o*。_。)o

本当は 今日から復帰しようと思ってたんだけど 旦那さんが
先週の月曜日から 謎の湿疹(;・∀・)で 痒い痒いとかわいそうなの
皮膚科へ行って塗り薬と かゆみ止めをもらったんだけど全然
効かないので 再度 受診して一番強い塗り薬をもらったんだけど
これも全然効果がなくて 今日 やっと抗生剤を出してもらったの
これが効果あればいいんだけど・・・
とにかく原因がわからないので 心配でねぇ( ˘–˘ )

滅多に病院のお世話にならない旦那さんなんだけど たま~に
病院に行かなきゃならない時って いつも 年末年始休暇 お盆 GWと
連休にはいっちゃう時なのよ( •᷄⌓•᷅ )
なんでわざわざ 今?って事が本当に多いんです(;・∀・)

そんなこんなで 毎日落ち着かないのでこの際だから お休みは6日まで
延長しますね( _ _ )..........o

あやちゃんは 2日の夜から帰ることにしたのかな?
早く帰ってあげてください、お母様 喜ばれますから(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
こちらは 連休でも それぞれ予定があるようで 誰も泊りに来ません(笑)
まぁ 爺さんが痒い痒いでは お相手も出来ないですしね^^

そんなわけで 連休明けまでお休みさせていただきますね・・・
連休が明けたら発表会に向けて 三怪獣をビシバシやらねばなので
どうぞ ご実家で 鋭気を養ってきてくださいね(*´艸`)

あ、私本人はすこぶる元気でございます(^_^)v
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.