Nicotto Town


11111


GWはコナン祭り☆


今年こそは見放題のコナン映画をまとめて見るんだ!

たしか前(履歴によると2年前)は「紺青の拳(フィスト)」までは見たんだ。
現在見放題に入ってる中で見てないのは
・緋色の弾丸
・ハロウィンの花嫁
(黒鉄の魚影(サブマリン)は見放題に入って無い)
なんだけど、久しぶりだからやっぱり1から見たいなと。

昨夜は
・時計じかけの摩天楼
・14番目の標的(ターゲット)
今夜は
・世紀末の魔術師
・瞳の中の暗殺者
の2本立てを見たよ!


8年前の感想も発掘してみた。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=62542131

書いてない感想といたしましては。
14番目のターゲットにて蘭母・妃英理のセクシーショットwww
いや足の傷見せるためとはいえかなりきわどいなあと今更ながらに。

アバター
2024/05/03 22:34
「GWは」ってタイトルに書いたけど、どう考えてもGWで見終える気がしないwww
1日2本見ても2週間かかる計算だよ……
アバター
2024/05/03 00:31
こんばんは(*^^*)
こうやってタイトルを挙げて頂くと、私はけっこう見てるなぁと実感しましたw
漫画はあまりの長さに離脱したのですがw
全部見るとなかなかのボリュームになりそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.