Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 428♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※427がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/05/04 22:44
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/05/04 22:38
こんばんは!今日も暑くなりましたね。
アバター
2024/05/04 22:13
今晩は、風が涼しい日が続きましたが今日は半そででちょうどいいぐらいでした。
アバター
2024/05/04 22:03
昼間は少し暑かったですが、夜になったら涼しくなりました。
お水、ステキをどうぞ
アバター
2024/05/04 22:01
こんばんは。
アバター
2024/05/04 21:42
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/05/04 21:33
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/04 21:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/04 21:15
((ε(*✨▽✨)зイェイPちゃん只今参上\(๑✨∀✨๑)/バッ!
アバター
2024/05/04 21:02
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~  

コナンが好きなのね^^
孫が見に行ってきて よかった って言ってました www
アバター
2024/05/04 20:22
宅配クリーニングの集荷袋に収まらなかった冬物をママチャリに積んで近所のクリーニング店に出しました。
アバター
2024/05/04 19:56
今晩は(^^) 
仕事で、お疲れモードw 明日もか… 
生茶飲んで、YMO 東風 聴いてる♫
アバター
2024/05/04 19:32
お昼何食べたか忘れた、3連勤が終わって4連休の始まりですだらだらするど
アバター
2024/05/04 19:20
こんばんは。おやすみです~
アバター
2024/05/04 19:14
 ∀⌒☆まいど♂朝から暑くなった(;´Д`A

何をするのも汗が出ちゃう!

早々バテへん様にしなくちゃ㋧^^

コナンの冒頭10分も昨夜してたんだぁ~知らなかった><
アバター
2024/05/04 19:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

GW後半も2日目が終わろうと… 
早いわね!
アバター
2024/05/04 19:04
こんばんは^^日が長くなってきましたね♪
アバター
2024/05/04 18:35
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
まだお休みが2日もあると思うと、嬉しいような・悩むような (;^ω^)
楽しい時間を過ごしましょうね^^
アバター
2024/05/04 18:24
 こんばんは。今日もよく晴れて暑からず寒からずの過ごし易い日。
花粉症の症状が少し楽。白樺花粉もピークを過ぎたかな?
アバター
2024/05/04 17:44
こんばんは。お水をどうぞ。収穫祭開始までに1個でも多くメガりますように。
アバター
2024/05/04 17:19
こんにちは、いつもありがとうございます。
良かったですね(∩´∀`)∩自由時間があるのはいいですね
ロマンチックなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/05/04 17:17
こんばんは^^
昼間は半袖で快適な陽気になりました♪
( ◔ᴗ◔)っ☀
アバター
2024/05/04 16:59
こんにちは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/05/04 16:23
こんにちわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/05/04 16:09
暑かったー 今日はお兄ちゃんが帰ってきて一緒に外食して、明日朝ご飯食べて
うちから出勤です
アバター
2024/05/04 14:55
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2024/05/04 14:41
こんにちゎ♬
お水&ステキお届けです~いつも(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧
外ゎお天気がいいのに家の中ゎ寒いゎ。。手が冷たいw
後半GW 楽しめますように☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆
アバター
2024/05/04 14:15
ほのかちゃん♬いつもありがとう。
後半楽しめているかしら?
このまま☀が続いてほしい気持ちです。
アバター
2024/05/04 13:51
録画してたペンギンを観ました 27分も潜水していられるの(@_@。ビックリです
アバター
2024/05/04 13:42
こんにちは 家族で焼き肉やったら、続けて焼肉会のお誘いがきました そんなものよね。。
アバター
2024/05/04 13:23
暑いな~これじゃいきなり夏だよ わさびと海苔があったからざる蕎麦完食
アバター
2024/05/04 13:23
GWでタウンは静かにゃん♡
にゃんはSleeping rock ’n’ rollで安らぐにゃん♡
アバター
2024/05/04 12:59
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜 
お日様サンサンで夏みたい。TシャツでOKなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/04 12:50
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/05/04 12:14
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/04 12:05
こんにちは。
バイクには気持ちよい陽気ですが、
散歩には暑かったです。
木が生い茂って鳥が見つからないです。
今日は「とろ~り山芋焼き」というのを
買ってきました^^

コナン好きなんですね。
アバター
2024/05/04 11:41
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/05/04 11:41
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日もナス苗植えでした。

明日も植えます。
アバター
2024/05/04 11:38
おはようさん、今日も良い天気だわ。
アバター
2024/05/04 11:16
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/05/04 10:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/04 10:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/04 10:36
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
金曜ロードショーの後に
コナン君の最新映画が冒頭10分放映してもらえましたね♪
どうぞ良い週末を^^
アバター
2024/05/04 10:27
おはようございます。お水支援で~す!
私もようやくお休み。昨日は仕事忙しくてヘロヘロでした~(+_+)
アバター
2024/05/04 10:00
おはようです~
今日は息子の命日で早朝お墓参り!お友達が花・ビール・たばこなどを供えてくれていました
アバター
2024/05/04 09:04
お水支援しました。
アバター
2024/05/04 09:03
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/05/04 08:53
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日はみどりの日☆新緑映える青空が広がる好楽日が続きさらに気温が上昇!
アバター
2024/05/04 08:13
おはようございます!早起きできたので朝巡回です٩( 'ω' )و
アバター
2024/05/04 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 08:01
おはよう(^_-)-☆昨日白浜海開きマジやばい( 一一)どうなってるん(笑)( `・∀・´)ノヨロシ

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/04 07:54
おはよう
コナン君の感想教えてね
私はやっと黒鉄観ました(*'▽')
アバター
2024/05/04 07:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
5/9 ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/04 06:55
おはようございます(^-^)水やりステプお届けです♪
アバター
2024/05/04 06:36
5/4のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨日はお寺までウォーキング&お詣りして身も心もスッキリ(^▽^)
暑熱順化でいい汗かきました^^v
アバター
2024/05/04 06:02
おはようございます^^
関東は全域☀マークですお墓参りに行ってきます^^
アバター
2024/05/04 05:49
おはよう、今日もキラキラ輝く素敵な一日を
アバター
2024/05/04 05:26
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/05/04 05:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/05/04 05:09
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/05/04 05:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/05/04 05:02
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、労りのお言葉ありがとうございました。
アバター
2024/05/04 00:24
こんばんは!これから数日は暑くなるそうなので熱中症に注意です。
アバター
2024/05/03 23:50
北新地で焼き肉店で男ばかりでの飲み会でした。帰宅後胃薬を飲みました。
アバター
2024/05/03 23:50
こんばんは。5月も宜しくお願いします(^^)
爽やかな五月晴れが沢山ありますように!
アバター
2024/05/03 23:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/03 23:41
こんばんは。ステプとお水をどうぞです^^
アバター
2024/05/03 23:41
こんばんは
お水ご支援させて頂きます。
今月も宜しくお願い致します〜
アバター
2024/05/03 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/05/03 23:14
明日から1泊2日ですが旅行に行く事になりました♪
旅行先は県内の館山ですがねぇw
穂乃華さん~~よいGWを(*◕‿◠*)з

お水&ステプლ
アバター
2024/05/03 23:04
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/05/03 22:39
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ボウ~っとしてたら、どんどん時間が過ぎていくwww
アバター
2024/05/03 22:36
こんばんは。
昼間はあまり暑くもならず良い気候でした。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2024/05/03 22:30
こんばんは!いい天気でしたね。よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/03 22:29
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/05/03 22:18
こんばんは!
お水をどうぞ!たくさんメガリますように!
アバター
2024/05/03 22:09
こんばんは。
ステキとお水お届けです(^_-)-☆
アバター
2024/05/03 21:59
こんばんは。
怠惰な休日でリズムが狂い消化不良なのと
黄砂でクシャミは出るわ〜で楽しみ半減です。
やっと花粉終了したのに…。
アバター
2024/05/03 21:52
こんばんは
今日は25度 でも思ったほど暑く無かったです
明日から30度近くなりそう ご自愛を~^^

ニュースでは 道路も観光地も どこも混んでます
見てるだけで 疲れるwww
GW 家でのんびりがいいです (#^.^#) 
アバター
2024/05/03 21:25
連休後半戦かな?
今日のご支援でした^^
アバター
2024/05/03 21:10
こんばんは(^^♪
又、四連休ですね~素敵な週末を♬

お水&stpどうぞ~
アバター
2024/05/03 21:00
こんばんは。
アバター
2024/05/03 19:50
今晩は(^^) 
休みで、ごろごろ~  
アイス珈琲飲んで、暴れん坊将軍 殺陣のテーマ聴いてるw
アバター
2024/05/03 19:49
こんばんは♪
GW後半の初日ですね~ (^^)
昨晩はさっそく夜ふかししちゃいました(笑
アバター
2024/05/03 19:46
今日は天気がよくお出かけ日和でしたが、引きこもりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/03 19:24
こんばんわ本日巡回訪問です。花金宅急便配達中♢水やり&ステキお届けです。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/03 19:18
お昼はとんかつ定食細かくは忘れたw、連勤二日目疲れました明日に備えます
アバター
2024/05/03 19:08
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
今週もおつかれさまでした♪
アバター
2024/05/03 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

GW後半ですね~楽しんで下さいネ♬
アバター
2024/05/03 18:56
こんばんは♪

連休後半も良い天気が続きそうです、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/05/03 18:54
こんばんは☆^^

汚れた窓ガラスが目に入ると拭きたくなるので、見なかったことにしたい私…(;・∀・)
アバター
2024/05/03 18:53
こんばんは、明日もニッコニコの素敵な一日を
アバター
2024/05/03 18:46
 ∀⌒☆まいど♂GW後半初日は、涼しい朝から庭の木々を剪定し、

めっちゃ汗掻いて暑くて疲れた(||´Д`)o

えっ!Σ(゚д゚;)もう2回もコナンの映画観て、

3回目も観に行くん?一人で?同じ人と?気になる(;^_^A
アバター
2024/05/03 18:38
こんばんは^^年々果樹の開花も早まっているようで、温暖化を感じます~
アバター
2024/05/03 18:36
 こんばんは。最高気温20.7℃、よく晴れて過ごし易い日が続いて
います。水仙、チューリップ、ムスカリが花盛りです。
アバター
2024/05/03 17:39
兜を冠って武者気分にゃん=^x^=
今夜は武士道rock ’n’ rollにゃん!燃えるにゃん!
アバター
2024/05/03 17:16
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/03 17:13
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

ステキとお水のお届けで~す
楽しい連休をお過ごしくださ~い
アバター
2024/05/03 16:18
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日から3日間、ナス苗植えです。
アバター
2024/05/03 15:40
こんにちは。
お水とステプのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.