Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


漢方


漢方の顆粒が上手く飲めなくて、むせて吐いてしまいます><

それを改善するため、アレを登場させることにしました!
そのアレとは?
「おくすりのめたね」
そうです、子供が粉末状の薬を飲むために使う、ゼリーです(笑)
これのおかげで、むせずに飲めるようになりました^^

でも味が漢方の味で苦いんですよね^^;
一応、ぶどう味のおくすりのめたねを買っているのですが、ぶどうの味はどこへやら。
まだ鏡で確認したことはないのでわからないのですが、アレクはしかめっ面で漢方を飲んでいることでしょう(笑)

ところで、この間、昨年の支出をまとめてみました。
赤字が、50万くらいありました。
そのうち、25万くらいは、家族がアレクにしている借金です。
危うく、踏み倒されるところでした。

アバター
2024/05/05 09:44
お金の計算!えらいなぁ。
私はこわくてできません(笑)
アバター
2024/05/04 10:11
直ぐに回収しましょう。
利子はいかほど?
アバター
2024/05/04 09:28
こんにちは。
「おくすりのめたね」では、漢方の苦さまでは包み込めないんですね^^;
私も半錠の錠剤がうまく飲めなくて、
口の中で溶かしては口中不味くなるのでそのゼリー欲しいんですけど、
近所のドラッグストアでは見当たらなくて…
聞いてみる根性もないです^^;

借金の取り立て頑張ってください(`・ω・´)o
アバター
2024/05/03 22:38
こんばんは^^

こころも以前 漢方薬飲んでたことあります
普通にお水とか白湯で飲んでたけど
美味しくはないよね(*´Д`*)
アバター
2024/05/03 21:27
ほほう
アレクちゃんは金持ちなんだね笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.