Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


GW後半戦

さあさあ ゴールデンウィークも残り僅か。
沢山の観光客。
色々と店も結構な列。
各地でおきた混乱。

そんなこと無縁な某でありましたが。。

路上ではお酒を片手に酔っ払い。
これは迷惑だからという理由でだめなんでしょうね。
車道で飲んでいた方もいらっしゃって?

これは危ない( ;∀;)
注意されますよね。

駅も改札に入るまで10分もかかったとか?
ここんとこ暑いですし、
熱中症にも気を付けて
皆さん楽しんでほしいです!!

俺の分まで…(。-∀-)なw

オレはオレでまったりと普段できていない事をやっておこう。

まずは、

毛布洗濯しても大丈夫かな~?
もう寒くならないだろうか・・・?

くせ〜んだよ毛布www

アバター
2024/05/06 07:04
>ひとみさん

あっという間というか、明日仕事があるって考えると目眩がしてくるんです。憂鬱というか。。
なのでoffの時はなるべく仕事のことは考えないようにしています。

ひどい時には朝起きたら吐きますからねww
アバター
2024/05/06 06:36
2連休なんですね(^^)長い連勤に比べたら2日間なんてあっという間ですよね。
お休みを楽しんでね。
アバター
2024/05/06 03:26
>さちさん

柔軟剤も数多く色々な種類を試したんですけど、1番臭消しとして優れていたのはダウニーって奴でしたww
アバター
2024/05/05 21:00
しょうがないわね。。。そういうお年頃だから~~~~

私はたぶん桃の香りw
お風呂に桃の香りの入浴剤を入れたから~~(≧▽≦)
アバター
2024/05/05 18:26
>さちさん

そうなんですよ!!

柔軟剤をドボドボ使っても乾いたら臭くなってるんですよぉぉぉ!!笑
アバター
2024/05/05 15:37
んとね。。。もう洗ってもくちゃい匂いは取れない(>_<)
アバター
2024/05/05 12:19
>さちさん、

じゃあサチさんの旦那さんのお下がり貰うわww
いい匂いのやつww
アバター
2024/05/05 12:15
そうなのねー
二日間ゆっくり体を休めてくださいな

ただ、枕カバーは必要よ~~~~~
アバター
2024/05/05 12:07
>さちさん

GWは毎度のことなんだけどマトモに休んだことないですよ。当番みたいなもんだから、休んでも3日か4日。

枕カバーはね…ぶっちゃけ、どっかいったwww
いつだか取れちゃって、行方不明ww

こっちは虫らしい虫はまだ発生してないんだけど、カム虫は嫌よね〜(ー ー;)

アバター
2024/05/05 12:01
>ひとみさん

子供ちゃんはよく動き回るから大変でしょ?
なおかつ成長が早いから洋服も買い揃えるのも大変ですよねσ(^_^;)

私は今日と明日の2連休です。
てか、疲労度と割が合わない気がするんですけどw

お昼から本格始動します✌️
アバター
2024/05/05 11:57
>はちこさん

くせ〜のよ!笑
枕は涙で汚れ、薄手のタオルケットは鼻血と精⚪︎で汚れ、辺りにはポテチのカスが散乱し、空気中には塵が飛び回り…これ以上のことは書けません。

洗濯機ですか?
んなもん、小型(容量6.0㌔?)の8年前から使ってるガッサイ洗濯機ですよ!笑

毛布は浴槽に沈めて足で洗ってますww
アバター
2024/05/05 08:13
ゴールデンウィークは、家でまったり過ごすのがいいと思う~~~~w

今日で家じゅうの毛布を洗い終わります
うん、一刻さんも洗ってねw枕カバーもね
絶対に臭いからねww
そういえば
カメムシって、狭いところに何匹も入れてっ蓋をしたら、自分たちの臭さで死んでしまうらしいわwww
アバター
2024/05/05 07:15
こないだからこちらも暖かくなってきてもう着なさそうな子供の冬服たくさん洗いました!
溜まりに溜まってやるのがめんどくさかったので、結構思い切りが必要でした。
一刻さん、こんどいつお休みですか?
お天気の良い休暇に巡り合ったら洗濯してくださいね!
アバター
2024/05/05 07:15
くせ~のか! それは夢見が悪くなりそうなので早く洗ってください
家の洗濯機で乾燥までできます? うちの洗濯機ショボいので
毛布やタオルケットはコインランドリーへ行きます
アバター
2024/05/05 05:05
>お茶さん

『吉凶は糾える縄の如し』
めっちゃ久しぶりに聞いたことわざですw
災い転じて福となす。また逆も然り。

Yahooフリマって見たことはありますけど、実際に取り引きしたこはありませんσ(^_^;)
そのクーポンて初回1回きりなんですか?
だとしたら勿体ないことしましたね。汗

ただ、長い目で見ればすぐに挽回するチャンス(それ以上に取り戻す)はやってきますよ✌️
アバター
2024/05/05 02:59
吉凶はあざなえる縄なのです。
小さな不幸が起こったら大きな不幸を厄払いできたと思いましょう。

最近私におこった小さな不幸を聞いてください。
ヤフーフリマで初めて買い物をしたのに、初めてクーポン千円分を使い忘れてしまいました。
その千円分あてにしてたのに・・・
でも何か大病するとか、強盗に出会うとかの大きな不幸が厄払いされたはずです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.