Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~183~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます♫

長いGWもあっと言う間に終わりですね。
私は仕事柄GWの連休は無いですが
お休みの日は録画消化
実写版の「シンデレラ」を見て
年甲斐もなくうるうると(;_;)
幾つになっても心は乙女です(爆)www

アバター
2024/05/09 21:22
こんばんは^^週末は暖かくなるそうなので、今日の寒さは我慢ですね。
アバター
2024/05/09 20:44
こんばんは 今日郵便受けにガスと水道の検針票入ってました。ガス2300円、水道2ヶ月で4840円。
アバター
2024/05/09 20:44
こんばんは~
日向と日陰の気温差が大きい1日でした。
家の中は肌寒いわ~((+_+))
アバター
2024/05/09 19:11
カツカレイン。
アバター
2024/05/09 18:48
私のしるし。
アバター
2024/05/09 18:33
ハニーさんこんにちはー(・∀・)
ステプとお水のお届けです
なんだかパッとしないお天気ですが、体調崩さないようにお気をつけくださいねー\(^o^)/
アバター
2024/05/09 17:59
こんばんわ~
昨日、今日と寒い日になり
昨夜はモコモコの上着を出して着てましたw
アバター
2024/05/09 17:53
お返し業務中。
アバター
2024/05/09 17:05
ピーチさん、お久しぶりです!
今日、左目の手術をして、ちょっと安静にしてないとなので、逆にヒマになってます笑
ネットやテレビも長時間は無理なので、こういうSNSコメントなどがせいぜいです。
来週には、右目も終わってクリアな視界になるので、色々楽しみです。
(まぁ、稀に問題もあるそうですが、運が平坦なので大丈夫かなってw)
ではでは、またご挨拶に来ますねー!
アバター
2024/05/09 14:35
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
新作 ステキですね~♪
チョコミントも 美味しそうだわ~!!(≧▽≦)

こちら 晴れているけど、今日も風が強いです!!
明日からは、暑くなる予報です~!
寒暖差で 体調崩さないように 気をつけてくださいね~♪(=^・^=)
アバター
2024/05/09 11:53
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/09 08:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
15時~ガーデンイベ開始、
収穫は15時以降ね~☆

明日12時ニコみせ食材発表、
今日は16時迄、30分もの発注で ペンギン便の時間調整~☆
アバター
2024/05/09 07:25
ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます♥ 今朝はとっても寒いです・・・
アバター
2024/05/09 07:19
おはようございます♪ 巡回です。今日はおうちでゆっくりします。
アバター
2024/05/09 06:17
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も早出で、今は少し休憩中です。
曇り空でヒヤッとします。
チョットさぶ目です。
そちらもお気を付けください。
アバター
2024/05/09 05:38
新作のコーデかわいいですね。
合わせているバッグが素敵ですね。
アバター
2024/05/09 05:37
おはようございます。
今日はオフです。
子供が今日遠足なので、これからお弁当作りです。
今日は寒いのに、子供が上着を着るのを恥ずかしがって嫌がりそうな気がします。
こちらとしては風邪を引かせたくないので、後でバトルの予感です。
アバター
2024/05/09 01:38
お疲れ様〜✨♥

だいぶ疲れとれたけど
あと少しかなぁ〜(¯―¯٥)

あたしは昨日は予告通り
激務(●´ω`●)をこなし
まぁまぁ欠陥は見えたから
補いは大変だけど(¯―¯٥)(^^ゞ
また頑張ります(●´ω`●)

今日はホテルスパで
エステ〜マッサージ〜昼寝
スパで軽く泳ぎ、買い物し帰宅
1日とりあえず課題絡みは無し日に
さてさて夕食はUber Eatsかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥
アバター
2024/05/09 01:30
急に寒くなりましたが体調を崩さずにლ
でも~週末は夏日になるようなので今の方がぃぃのかな♪

今日は・・・こんあ時間に出没のメルモでした~
おやすみなさぃ~~~
アバター
2024/05/08 23:53
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/05/08 23:39
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日はこちらは気温低くて9℃と4℃で寒いです~><
ハニーピーチーさん地方はどうですか?
風邪ひかないでくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/08 23:20
こんばんは~~~朝晩寒くないですかあ???お昼間はいい感じですが…風邪ひかないように気を付けてね
アバター
2024/05/08 23:10
ただいま~ 那須塩原温泉は最高でした♪ 絶景露天風呂でブユに刺されたけどw
アバター
2024/05/08 22:54
こんばんは^^

パパから封筒が届きましたw重くて厚いです。心と身体に余裕のある週末に読むことにしますw今は連休の疲れを取るのが優先です。それにしても、まだ2日しか働いてないのに疲労MAXですw何回カレンダーを見ても、あと2日しないと休みが来ないww
アバター
2024/05/08 22:17
こんばんは~今日は曇り空で肌寒い1日でした。
衣替え後のケースから長袖引っ張り出ました(>_<)
アバター
2024/05/08 21:41
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆おかえりなさい。お仕事お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日もステプとお水をお届けです。今日仕事休みなのでのんびり寝てました(^_^;)夜になり寒いよ~♪暖かくして寝なきゃね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/08 21:02
こんばんは^^超〇から、ネズミの体がでたって。。
結構好きなのに。トラウマになりそう。。
アバター
2024/05/08 20:33
オツカレイン。
アバター
2024/05/08 19:37
私のしるち。
アバター
2024/05/08 19:07
チョリース。
アバター
2024/05/08 18:21
こんばんわ~
晴れてるけど風が冷たいです。
油断せず寒暖差に気をつけてね
アバター
2024/05/08 15:31
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

なんか今日は肌寒いです~~( ゚Д゚)
風も強そう・・・
少し青空が見えるけど、お日様は見えないです^^;

木・金は何して過ごされますか~?^^

あ、書いてる間にお日様出てきました\(^o^)/
アバター
2024/05/08 15:23
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
昨日より 一段と気温が低いです~!
雨は、降ってないけど、風もあり寒いです~!
なのに 金曜日からは、またまた 暑くなりそうなのよ!
気温差に気をつけてくださいね~♪

パスコの 超熟、ショッキングです~!Σ(゚Д゚)
いつも パスコの食パン食べてるからね!(´-∀-`;)

アバター
2024/05/08 11:11
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/08 11:06
こんにちは。肌寒いので1枚羽織って過ごしています^^
アバター
2024/05/08 09:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/05/08 08:42
おはようございます。
窓を開けようと思ったら風が強そうなのでやめました。
少しひんやりしてますね。
アバター
2024/05/08 07:35
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今日は、いいお天気になりましたよ~~♥
アバター
2024/05/08 07:04
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は早出で、今は少し休憩中です。
朝からいい天気です。
暑くなりそうなので、ご注意ください。
アバター
2024/05/08 05:20
おはようございます。
久しぶりに日常に戻りましたが、まずまずのペースで働けた1日でした。
同僚に久しぶりに会いましたが、みんな変わらず元気で、変わらない日常に安心しました。
アバター
2024/05/07 23:41
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は曇ってたせいか、結構涼しかったかも・・・
明日はもっと気温下がるとか・・
気温差あるな~。。
ただでさえ、まだ体はお休み中なのに~ぷぷ

明日一日頑張って~~!
え~、8月以降、何かあるんですね(*_*;
ドキドキ・・・
アバター
2024/05/07 23:26
おこんばんは ハニーちゃん~

今日は食後2回も寝てしまったよ(-_-;)
涼しいからかな?
東京はお天気も悪いし涼しかったんだけど
そちらはどうだったかしら?

こちらこそ今週もよろしくね。
アバター
2024/05/07 22:57
コンバンワ♪ヽ(*´∀`)ノ明日は最高17℃予報、涼し過ぎだわ~
アバター
2024/05/07 22:32
こんばんは。今日は風が冷たくて肌寒かったです。気温差要注意ですね(;^_^A
アバター
2024/05/07 22:24
こんばんは^^

休み明けの身体は重いです。失言でした。もともと重いのに更に重く感じますwそんな体力の無い時に追い打ちを掛けるようにJRと地下鉄は、同じ駅なのに遠くないですか?電車で2駅乗るために地下道を歩いたり、階段やエスカレーターでの移動の方が長時間かかっちゃいますw
アバター
2024/05/07 21:24
こんばんは^^連休明け初日。疲れました><
アバター
2024/05/07 21:04
こんばんは 今日はなんか疲れちゃった 早く寝ます(≧▽≦)
アバター
2024/05/07 20:26
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/07 20:11
ハニーさん、こんばんは★
お気に入りのメロンパン専門店…閉店しちゃった ( 。>﹏<。) 
今週ものんびりですがよろしくね♥
アバター
2024/05/07 19:43
オツカレイン。
アバター
2024/05/07 18:59
こんばんわ本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/07 18:55
私のしるち。
アバター
2024/05/07 18:29
チョリース。
アバター
2024/05/07 18:16
今晩は^^雨の1日で22度でムシムシでした(^v^)
アバター
2024/05/07 17:52
こんばんわ~
昨夜からの雨も上がりました。
GW明けの初日は身体が重いですw
アバター
2024/05/07 15:04
こんにちは~復帰しました。
今月もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/05/07 09:02
おおはようさん・・

はにーさん、色々お世話に成りました
有難うございました、蹴㎜港管理気を気を付けてね
アバター
2024/05/07 08:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/07 08:22
おはようございます*´▽`)/~~

昨日のGW最終日は( ⊃・ω・)⊃☂で桜が気になってました
今日も一日雨みたいなので桜は散っちゃうかな><
今桜と近所のお庭は水仙とチューリップが咲いてます^^
ツツジはまだ見てないです これからかな~
2ヵ月近く差があるんですね~

これからジメジメになるのかな~^^;
体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/07 08:21
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
こちら、雨でしたが~ 今は、止んでます!
お天気は、よくなさそうだわ~!
そちらは、天気になっているのかな?
GWは、お仕事 いつも以上に お忙しかったでしょうね~
お疲れ様でした~♪
休みる時に しっかり休んで お疲れ癒してね~♪
今日も 心穏やかな ステキな一日に なりますように~♪(=^・^=)
アバター
2024/05/07 08:15
おはようございます。
昨夜からずっと雨が降ってます。
暗くて肌寒いですね。
お仕事頑張らなくっちゃですね。
アバター
2024/05/07 07:54
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
今週も宜しくお願いします^^3時間は無理かも・・・
アバター
2024/05/07 07:44
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
昨日から雨が続いています。
このまま梅雨になるんでしょうか。
出かけるときは足元ご注意ください。

アバター
2024/05/07 07:10
おはようございます。こちらは本日より仕事です。
私もです、乙女な気持ちはいつまでもありますよね(*^^*)
アバター
2024/05/07 00:11
あっという間にGW終わっちゃいました(´-`).。oO
アバター
2024/05/06 23:49
こんばんは♪今週も宜しくお願いします(^^)/
今日から仕事でバタバタでした^^
アバター
2024/05/06 23:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/05/06 23:32
(o^^o)こんばんは♪ 今日は雨です。次の雨も日・月の予報…や~ね(>_<)
アバター
2024/05/06 23:04
こん!GWの最終日こっちは雨の日でした!明日仕事の人も振替の休みの人も元気にやっていきまっしょい
アバター
2024/05/06 22:58
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日から三連勤なのですね(゚д゚)!
お疲れ様でした^^;
後二日頑張れば、二日間お休みですね(*^-゚)vィェィ♪
今日はお天気悪かったけど、明日は晴れそうです❦ヨカッタ^^
今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2024/05/06 22:50
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/05/06 22:13
こんばんは。ご心配ありがとうございます。
頭痛じゃなくて、とにかく重いんですよ。下向いてから頭を上げるとフラーッとするような。
ここ2~3週間、毎日続いて・・昨日が一番酷かったかも。
今日は少し和らいでいるようだけど。
気候には関係なくて、どうも頸椎症からだと思ってます。
今度、検査があるので尋ねてみるつもりです。
アバター
2024/05/06 22:10
こんばんは^^連休は遠出せず、今日は河原でぼーっ。タンポポの綿毛がたくさん飛んでました^^
アバター
2024/05/06 22:01
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/05/06 21:59
ハニーピーチさん こんばんは。
長くて短い?GWも終わりましたね。なんだかホッとします^^
↑私もシンデレラ録画して、まだ観ていません。
うるうる乙女・・歳は関係ないですよね。涙もろいので、私も同じになりそうです。
まだまだ、録画が溜まっているので何とか消化しなくっちゃw
今週も元気に頑張りましょう♪
アバター
2024/05/06 21:37
おひさー
GWもあっという間に終わり
明日からまた仕事だわさ
アバター
2024/05/06 17:57
こんばんは~GWも終わりですね…私はいつもと変わりませんでした(≧▽≦)
アバター
2024/05/06 17:23
こんばんわ~
GWもあっと言う間に最終日になっちゃったねw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/06 14:00
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
GWも最終日ですね~♪
お休みは、 シンデレラをご覧になったのですね~♪
感動するのは、 年齢に関係ないですよ!
私も 映画やドラマ見て 泣いてますよ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今週も ピーチちゃんのペースで♪
なかよし♥ よろしくです~♪(pq´v`*)
今日も 心穏やかな よい午後を過ごしてね~♪(=^・^=)
アバター
2024/05/06 11:00
おはようございます。連休最終日。
中途半端な掃除等で結局かたずかないままです。
アバター
2024/05/06 10:13
ハニーちゃん おはよう~☆彡

今日は少し蒸し暑い東京だよ。
お天気もどんよりかな?
GWも最後なので納めランチに行って来るね。

ハニーちゃんはお仕事かな?
次のお休みも楽しみにファイティン!

今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/06 09:26
こんにちは。
今日でGWも終わりですね。
TV見てると各地、混雑しているので、お家でのんびりしようかな。
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/06 08:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
連休も最終日ね楽しもう(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/06 08:12
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、4連休も遂に今日で終わりです、明日からのお仕事は無理なく頑張ります。
アバター
2024/05/06 07:33
おはようございます^^

せっかく来ていただいていたのに寝落ちしてて、ごめんなさい・

二日間、メイドのように働いて、もらった報酬が卵サンドとメロンパンw時給30円くらいでしょうか?肉、食わせろ!と叫びたくなっちゃいます。生活不能力者も博士課程に進んで進化していました。学生時代は、脱ぎっぱなしだった服を洗濯機に入れていました。次は、色物と白物を分けて、ネットに入れておいてねwそれから洗濯かごがあると助かるんだけどwそれとポテチのコンソメの袋がいっぱいゴミからでてきました。わたしといるときは、のり塩しか食べていなかったのにわたしの好きなのに合わせてくれていたんだね。何も言わなかったけど、1mmくらいうれしかったww
アバター
2024/05/06 06:17
おはようございます。
私の連休は今日で終わりです。
明日からの連勤に備えて今日は買い物とかおかずの作りためをしようと思います。
どうぞよい1日を!
アバター
2024/05/06 05:13
 (o^∇^)<ォハョ━!! 今日はジム3時間!! 途中離脱かも・・・
何時も素敵なコーデ、楽しみにしてます。
アバター
2024/05/06 00:19
お疲れ様〜✨♥
実写映画シンデレラや美女と野獣とかは観てるよ(●´ω`●)
缶としちゃうよね(^^ゞね(*^_^*)
録画消化もお疲れ様★✨♥

あたしはテルメ行き、検討中の考えや発想の纏め時間とったり、ブランチしてゆっくり帰宅し夕寝〜課題消化と安静してました、☁だけど湿気8割以上だから薬でなんとかしかないから(¯―¯٥)飲んでだましだましだよねー(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/05 23:58
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/05/05 23:42
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/05/05 23:18
ハニーちゃん♪こんばんわあー。お仕事お疲れ様でした。今日もステプとお水をどうぞ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とりあえず明後日まで仕事頑張ります♪扁桃腺痛いけど病院休みだから明日までとりあえず耐えなきゃ。
アバター
2024/05/05 23:07
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/05/05 23:03
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/05/05 22:57
こんばんは。
GWも明日で終わりですね。
昨日はニコラスのコンサートに行ってきました。
楽しかったです。
「シンデレラ」面白かったんですね。ディズニ―映画かな?
今度チェックしてみますね。
お仕事頑張ってください。
アバター
2024/05/05 22:32
こんばんはぁ♪
本日、旅行から帰ってきました(笑)
アバター
2024/05/05 22:16
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2024/05/05 22:03
ハニーピーチさんこんばんは~。
春はやっぱり可愛いお花に可愛いコーデが一番ですね。
シンデレラ実写版私もこの間ちょうど観ました✨
乙女心はいくつになって誰の心にもあるみたいですよ(´艸`*)
アバター
2024/05/05 21:45
こんばんは^^

こちらも明日は夜には雨の予報です。

しばらく雨が降りそうな。通勤に影響でそう。。
アバター
2024/05/05 21:43
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

赤いイーディスが可愛いわ。

お休みの日はゆっくりドラマの消化 楽しいよね。
私も働いてた時はそうだったよ。

私が10年以上前映画館に観に行ったのは白雪姫だったかな?

ハニーちゃん 来週もよろしくね お仕事ファイティン!

アバター
2024/05/05 21:37
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.