Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


一問一答

こんばんは。皆んな大好き一刻です♡
寝落ちしないため、一問一答を書いてみたいと思いますw

1.つわりキツいんですけどアドバイスください。

答え。
悪阻は身体が母親に変わっていく成長過程にあるもの。頑張れかーちゃん!

2.座右の銘を教えてください。

答え。
『女より先にパンツを履く男は信じるな』です。

3.責任ってなんですか?

答え。
自由に伴うものです。

4.自分のメンタルが死んだ時の回復法をおしえてください!

答え。
喰って寝る。

5.友達みたいな関係のカップルについて!

答え。
恋人とはときに親友だったりするものです。

6.ネガティブなことを 予想してしまう悪癖があるのですが、どうすれば止められるでしょうか?

答え。
悩みが多い人ほど苦労が少なく
苦労が多い人ほど悩みが少ない。
悩みは苦労に変えて昇華させること。

7.一刻さんのフェチは?

答え。
尻です。

8.大人になるにつれ、感情がなくなっていくように感じます。それは その感情に慣れてしまって、感じるものが少なくなってきたからなのでしょうか?

答え。
大人には二種類の人がいます。
感情を小さくしてしまう人と
感情に負けないように理性を養う人です。

9.集中が続かない時はどうやったら集中出来るようになるんでしょうか?

答え。
いっぺん目と耳を閉じて外部からの情報を絶つ。
それを約1分するだけ。オススメ技です。

10.女性はこんなに悩むこと多いのに、男性は悩むことはあまりないのですか?

答え。
平気なフリして悩むのが男性の悪癖です。
だから女より寿命が短いんです。

以上、現場からお伝えしました。

アバター
2024/05/07 07:01
>ひとみさん

(*^^*)笑顔を絶やさず頑張りましょう!
アバター
2024/05/07 06:52
ご丁寧にありがとうございます!
接客業ですので今日も笑顔で頑張ります(^^)
アバター
2024/05/07 05:45
>さちさん

おはようございますw
そんなことないっすよ!笑

これでも熟考に熟考を重ねて書いたのです。
ギリギリのラインです。

みんな大好きsachiです♬
大丈夫ですw
それくらい反感は買わないでしょw
アバター
2024/05/06 23:13
書き初めの一行がいいね
私も真似したくなるわ

みんな大好きsachiです♫

たぶん反感かうよね。。。
一刻さんなら笑って許されるのに。。。なんでだろーーー
アバター
2024/05/06 22:01
>daxiさん

苦労は買ってでもするもんだ(。-∀-)
アバター
2024/05/06 22:00
>さちさん

自分、職場で相談窓口業務っぽいこともしてるのよw
アバター
2024/05/06 21:56
6番と9番すごいグサリと来ました!
たくさん苦労してみたいと思います
アバター
2024/05/06 21:14
一刻さんは、カウンセラーさんですか?

むかし、生協の白石さんという本が流行ったことがあったけど
その白石さんのようですねw
アバター
2024/05/06 20:42
>ひとみさん

えーとね、まず大事なのは『笑顔』です。
これは大前提にあって、それから、たまに顔の弛みをとるために上に突っ張ったり、口を開けたり開いたり。
あとは、ゲルマニウムのローラー使って上下左右にwww
高性能の美顔器があればグッド!

食べ物は野菜中心。
有酸素運動もいいですね。

因みに私、↑のこと、全くやってませんwww
アバター
2024/05/06 20:34
こんばんは、一刻さん。とても参考になります。
私は最近歳をとることの恐怖感を感じています。
気力もそうですが、体型とか顔の老化も恐怖です。
老化防止対策でおすすめの習慣や運動、食べもの、または心がけなどありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.