Nicotto Town



伝言用日記(5/6〜


やっとGW終わってヤレヤレ・・・


少しは人出もどっかに行かなきゃの遊びたい気持ちも落ち着いたでしょうか 

今月の行事はあとは母の日かしら


伝言用日記、急いで新しいのUP

着替え考えるのめんどくさい感アリアリのコーデで失礼します(⌒-⌒; )

アバター
2024/05/19 20:45
 |_
 |~ヽ ソロ~・・・
 |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ
 |゚ソ
    ♪
        ♪   _
           /~ヽ プルルン
        (((。・-・))) プルルン
          ゚し - J゚    プルルン ルン
     _ ♪
 ♪  / ~ ヽ  プルルン プルルン
  (((・-・。))) プルプル プルルン
.    ゚し - J゚


昨日、訪問出来ず、ごめんなさい(>人<;)



お茶…ほうじ茶とかルイボスティーとか普通のティーバッグの紅茶も飲みます(笑)
チャイも好きです♪
お花が咲くお茶、友人に飲ませてもらった事があります(^o^)
綺麗で美味しかったです(´艸`*)

ゼリーじゃ物足りないw
ついつい色々食べちゃいます!
過熱水蒸気加工のゼリー、機会があれば食べてみまっす(≧▽≦)/
アバター
2024/05/19 20:16
こんばんは(''ω'')ノ

レオは今季終わりました(-_-;)
今日の負けも呆然としました~
こんな弱いレオは初めてだわ

大谷選手はホント強靭な体と心の持ち主だねwww
アバター
2024/05/19 19:09
今晩は(^^) 
今日は、物量多くて忙しかった_| ̄|○ il||li 
アイス珈琲飲んで、T-SQUARE KNIGHT'S SONG 聴いてる♫

明日は、休みだ! また、雨だ! 通勤しなくて助かるけど 巣ごもりかねw
アバター
2024/05/19 02:09
こんばんは
 素敵な檸檬色の衣装が月夜に眩しいですね

 一緒に働いている方が来週から緊急入院となりました
 無事に復帰される事を祈るばかりです・・・
 健康がやっぱり一番ですね
アバター
2024/05/18 23:35
>きぃさん

  ね〜、言った通りでしょ?^^;
  こっちも逆転負け(>_<)ま、こんな日もあるさ

  それより大谷くん、凄すぎだよね
  ホームラン打って自分で祝う?(^^)
  ああいう人を持ってる人、っていうんだろうねぇ〜^^

>バイパーさん

  ほー、TVか雑誌で紹介されたのかしら?
  あ、今の時代ならインスタ?YouTube?TikTok?
  それ見て海外からもお客来るんだからすごいよね^^

  で、何のお惣菜なんだろ、気になる(o^^o)

>ちゃーむさん

  トイレに行きたくて限界だった(≧∀≦)
  またゆっくりとね^^
  あのお風呂いいよね〜♫

  ところで、猫ちゃんの具合はその後どう?
  落ち着いてるならいいのだけれど

>むたさん

  病院も仕事とは違う疲れが出るので帰宅後はお昼寝しましょ(^-^)v
  休める時はしっかりグータラに休む
  んで、ニコタで遊ぶ♫

  お店のお手伝いありがとうございます^^

>朔さん

  予備の買い置き!
  今度スマホ機種変したらそうしよう^^
  スマホのケースももうあまり売ってないくらい古いの使ってます(T_T)
  でもそれで十分用足りてるし、故障もしないから機種変しそびれてます

  早い流れについていけない私。。。
  支払いだけは意外とキャッシュレス決済数種類を使いこなしてます(^-^)v

>キングテレサさん

  店イベのお手伝い有難うございますm(._.)m
  巡回も人数多いでしょうから、体調に合わせて無理のないようにね

  ご自分のお店はすぐ終わるでしょうから、あとはお休みになっててくださいませ
  のんびりした気持ちでニコタに参加が1番いいですよ〜^^
  私は勝手に訪問させていただきますので、お気になさらずにね(o^^o)
  
アバター
2024/05/18 21:21
こんばんは(''ω'')ノ

今日もまたどっと疲れる展開に
コンちゃんに逆転のHR打たれた。。。交流戦で立て直したいね~
暑くなった今日
そっちも早く暑くなってきたかな?
アバター
2024/05/18 20:41
今晩は(^^) 
5kg、1690円の米を購入して帰宅 
アイス珈琲飲んで、大黒摩季 夏が来る 聴いてる♫ 

某お惣菜が、何か紹介されたらしいw
アバター
2024/05/18 20:02
みゅーさん こんばんは~
真夜中のお風呂でおしゃべり、ありがとうございました~♪
また出会えるのを楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
いつもお食事などもほんとにありがとうございます~♪
アバター
2024/05/18 17:50
ばんにゃ 今日は15時まで仕事で疲れたにゃ 明日から病院含めて3連休にゃ
アバター
2024/05/18 12:46
こんにちは^^

私はわかりやすかったと思いますよ^^
例え方がお上手かと。

マウスやキーボードは突然調子悪くなる事ありますよね。
マウスのホイールの部分が動作しないとスクロールが面相ですし、
ネットを使うにも困ってしまいますよね^^;

スマホのケースや保護フィルムは機種が古くなると探すの大変ですよね。
私は予備を一つ買い置きしてます。
アバター
2024/05/18 11:30
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、はい、無理のない範囲でニコタを楽しみますね、ご心配をおかけしてすみませんでした。
アバター
2024/05/18 01:58
>きぃさん

  どすこいくんとコンちゃん・・・なんとかせねば^^;
  今年のパはこのままじゃつまらなくなりそう
  なんとか負けなかったけど勝ちもしなかったから差はちょっと開いた
  交流戦に期待しよ

>ねこさん

  ゼリーだとお夜食にちょうどいいかしら^^
  
  先日、過熱水蒸気加工のゼリーっての頂きました
  高温の水蒸気で果実を丸ごと焼くから栄養を損なわないとかなんとか・・・
  わかったようなわからないような説明書^^;
  ゼリーというよりジャムに近い感じでヨーグルトにトッピングでgoodでした〜♫

>バイパーさん

  玉子は鳥インフルの時に品薄でかなりお高かったですよね
  でもその時に500円くらいの高級玉子が美味しかったので、ファンは継続してるとか
  
  お惣菜もなにげにしれっと値上げするの?
  お給料も値上げにならないとやってらんないわね〜^^;

>キングテレサさん

  どうぞ頑張りすぎないように
  お薬効いてるなら少しは楽になったのでしょうが、すぐ無理しちゃいそう
  ニコタも、倒れちゃうと皆様心配するし、ホント無理しないでくださいね

  体調不良の時は巡回休んでくださいね^^

>isetanさん

  フリマでgetした古い着物でした^^
  古いのもなかなかいいのありますよね
  
  お店はやり始めると食材調達、品出し等結構面倒ですもんね
  ペンギン便の人手不足も関係してくるし^^;
  人のお店で食べ歩きなさってくださいませ〜(o^^o)
  
アバター
2024/05/17 22:24
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大丈夫よwwwありがとね☆彡

それにしてもレオは最悪(-_-;)
開き直るしか無さそうだわ~
アバター
2024/05/17 21:24
もぐもぐ(・~・)ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 20:12
今晩は(^^) 
暑かった! 玉子が199円! 
十六茶飲んで、TRF EZ DO DANCE を聴いてる♫ 

正直、分からんのう~ 明日から、お惣菜の一部が、増えそうだ(;´д`)トホホ…
アバター
2024/05/17 18:27
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、体調不良でしたが、少しずつ薬が効いてきました。
アバター
2024/05/17 02:50
こんばんは
 今日は豪華な着物衣装でお目見えですね(*´ー`*)ポッ

 深夜にゼリーで癒されました^^
 当店は食材高騰につき、常時「準備中」です、かたじけない・・・
 
 
 
 
アバター
2024/05/17 00:20
>ねこさん

  子供の年齢にもよりますが、二人分なら軽い(o^^o)

  お茶は何がお好き?
  私は日本茶、中国茶、コーヒー・・・なんでもウェルカム^^
  中国茶の花茶に凝った時期もありましたね〜
  お湯かけたらパッと花が開くヤツね(^^)

>dolphinさん

  店イベは1ヶ月に1回、第三木曜日なんだけど、すぐ来るよね
  1週間〜10日くらい費やすから、終わってから1ヶ月ないのでそう感じるのでしょうね

  今回も目玉1種がダブって、今交換待ちです^^;
  今回はお洋服より他のアイテムの方がいいかも〜

>とのさん

  いつもありがとうございますm(._.)m
  急ぐ必要はないのですが、なるべくさっさと済ませたいです^^;

  ゼリー、爆食に伺いますね^^
  よろしくご支援のほどを〜♫

>バイパーさん

  キャベツ、ブロッコリーの高値はいつまで続きそう?
  高い時は買わないわ
  しばらく食べなくても死にはしない(^^)

  どうしてもというならブロッコリーは冷食で
  国産にこだわらなきゃね

>きぃさん

  今回は水の妖精と目玉がダブり
  目玉は片方だけだったので今交換の返事待ちなのよ
  なのでそっちに回せるのがないわ、ごめん(⌒-⌒; )

  でも、今回のお洋服、なんか持ってるのと似てるからどうでもいいわ
  以前の色違い?そうなんだ〜

>isetanさん

  夜会・・・ちょっと素敵な響きね^^
  またお会いしたら湯冷めしない程度におしゃべりね(^^)

  モノトーン好きなのでついカラスのような服で^^;

  店イベは参加されないのね
  普通のお料理も提供しないのかしら?
  
アバター
2024/05/16 23:26
       感謝を込めて お茶どうぞ~

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ


子供二人分以上なのは確かwww

いつもありがとうございますo(_ _)o
今回もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/16 23:09
こんばんは。
ニコみせ、この間終わったばかりのような感じだったけど
1ヶ月早いわ>⁠.⁠<
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ガチャは、目玉は1つ出たけど、
今回洋服が多いから、水しぶきとフレームが出なかった(⁠T⁠T⁠)
アバター
2024/05/16 21:15
こんばんは、ごちそう様でした、ニコ店イベ頑張りましょうね(^^♪
アバター
2024/05/16 20:11
今晩は(^^) 
ごま油、購入して帰宅 
アイス珈琲飲んで、プリプリ 世界でいちばん熱い夏 聴いてる♫ 

格差社会だよな… 困ったもんだ(;´д`)トホホ…
アバター
2024/05/16 19:28
こんばんは(''ω'')ノ

なるほど~それで昼間にやってたのねwww納得。
親は泣いてるかもね~(笑)

ニコ店イベ始まったね♪
今回は目玉が出てうれしい~
後は花の守護者と水の妖精だったよ
この二つは以前のドレスの色違いだね(^▽^;)
アバター
2024/05/16 00:51
こんばんは
 先日は湯船からの生還後で寝ぼけて(*´ー`*)ポッポッ
 myuさんありがとね^^白黒衣装なので直ぐに気付きました
 また夜会でお会い出来たら・・・よろしくです
 
アバター
2024/05/15 23:56
>きぃさん

  昨年までのF状態で守備が悪いわね
  守りのミスで守りが長く、攻めが短い
  ベンチの雰囲気も重くなるetc.負のスパイラルになっちゃうのよね
  交流戦で少し変わるといいんだけど

  昨日今日の平日day gameは、小中高の校外学習、社会科学習(地域によって名称違うかも)のため、
  あえて平日に設けてるんだって
  仙台の楽天戦も同じね
  だから学生いっぱいで席が埋まってるように見えるのよ

  今時の高校生って、お小遣いいくら持ってきてるんだろう
  エスコンってなんでもお高くてキャッシュレス決済
  高校生にとってはなんの抵抗もないように見えたわよ

>ねこさん

  飛ばされない重さ・・・どのくらいなんだろう?(≧∀≦)
  子供と高齢者以外はだいたい飛ばされません^^

  明日から店イベ、またよろしくお願いしますね(^-^)v

>バイパーさん

  土と肥料と手間を考えたら、自給自足よりは安い
  だんだん高いのに慣らされていく気がする

  物価高い、円安、と言いつつも旅行者は増えてるし
  お高いスイーツも並んで買うし
  もう、世の中ワケワカメ〜(≧∀≦)

>朔さん

  いや、あまりいい例えとは思えないですが(⌒-⌒; )
  勝手にそう理解してます

  私はPCのこととか全く音痴でわかってないのですよ〜
  
  今日もね、マウスの調子が悪くて買いに行きました
  PC古いと、スマホもそうですが、アクセサリーがどんどん選択の余地がなくなって行きます
  買い換えてやっとストレス解消♫

  真ん中のくるくる回る部分あるでしょ?
  すり減っちゃって(タイヤが減って溝がなくなる感じ)空回りしてたのよ^^;

>むたさん

  お天気いいからといって活動的になると体調崩しそう^^;
  店イベも始まるし、しっかり体調整えて頑張りましょ(^^)

  食材買い出し終わりましたか?^^
  30分食材は腐るほど在庫抱えてますが・・・

>isetanさん

  風呂上がりのisetanさんとばったりタウンでお会いしましたね〜^^
  湯冷めしませんでしたか?

  またお会いしたらおしゃべりしましょ(o^^o)
アバター
2024/05/15 23:15
こんばんは(''ω'')ノ

(;´д`)トホホですわ(笑)
最後まで観れなかった~

明日からのニコ店イベに集中しようっと(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/05/15 20:40
おこんばんは☆    
ヾ(⌒(_´,,−﹃−,,`)_眠いですにゃ..zzZZ


飛ばされない重さなので、大丈夫www
アバター
2024/05/15 20:23
今晩は(^^) 
キャベツの価格、高騰し過ぎでしょ… 
珈琲飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫ 
アバター
2024/05/15 12:32
こんにちは^^
ステキな一日をです^^

なるほどです、確かにメンテを掃除に例えるとわかりやすいですね^^
掃除も日々していないと後で大変な事になってしまいますしね。

アバター
2024/05/14 21:30
こんばんは(''ω'')ノ

平日のデイゲームだというのに結構入ってたね~
小学生も団体で観にきてたねwww
なんとも貧打で情けない(笑)2つのパスボールもちょっとね~

天元さんもヘアスタイルが変わってたねw
相変わらずの豪快な話し方で(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しみにするぅ~٩( ''ω'' )و
アバター
2024/05/14 20:02
今晩は(^^) 
ブロッコリー298円! 買えんぞ(#^ω^) 
アイス珈琲飲んで、岩崎良美 情熱物語 聴いてる♫ 

自分が小学生の頃は、春が小運動会・秋に大運動会あったわ! 
教師の負担が、でかいよなw 

母の日に入荷した、売れ残りがww 
アバター
2024/05/14 19:37
ばんにゃ 今日は気温も27度まで上がって バイクで走ってても暑かった
アバター
2024/05/14 01:38
こんばんは

 雨降ってちょっと寒いくらい
 湯船浸かって爆睡1時間強・・・常夏の海の夢を見てました
アバター
2024/05/14 00:40
>ねこさん

  関東はすごい風だったようですね
  吹っ飛ばされませんでしたか?
  そういう日は出かけないのが1番ね

  カミナリ様、なんか憎めない可愛さ〜♫

>きぃさん

  鬼滅は読んでるから先は知ってはいるけど・・・
  泣ける部分が多くてなかなかいいから楽しみにね^^

  エスコン行ってきま〜す(≧∀≦)
  Hが負けるなら負けてもいいんだけどね
  ちっと差を縮めないと面白くないよね

>朔さん

  ロングメンテはほとんど保守作業ですね

  例えとしては違うかもですが、お部屋のお掃除して埃取る感じ
  何も見た目変化なし
  家具を入れ替えたり模様替えしたらわかるけど、みたいな感じかしら(^^)

>バイパーさん

  かなりの風雨だったんでしょ?
  普段行ない良いからちゃんと休みなのね^^
  
  昔は関東の運動会って秋が多かった気がする
  今は春も増えてきたみたいね
  こっちは秋は寒くなるのでずっと春
  春は1年生を運動会に参加させるのが大変なのよね
  ほとんど幼稚園児みたいなもんだから(o^^o)

>むたさん

  寒かったのですか?
  気候変動激しいと、誰でも体調おかしくなります
  どうぞ無理されませんように

  今週は店イベがスタートです
  食材買い出し大丈夫?(^^)
  またゼリーか、って思いますが、どんなんでしょうね^^
アバター
2024/05/13 22:24
 雷や豪雨にご注意ください
   .@ ── @
 /      \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ  |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,, ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2024/05/13 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

「鬼滅の刃」は面白かったね♪
久し振りの義勇さんw(⋈◍>◡<◍)。✧♡
禰豆子ちゃんのこれからが心配だわ~

明日から直接対決だね~お手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/13 21:26
こんばんは^^

メンテは昼間メインで遊んでいる方には、長く感じるかもしれませんね。
オンラインゲームとか、アプリは昼間メンテが多いですしね。
毎回全体メンテ後何が変わったのか、実感できないままですw
保守作業がメインかもですが。
アバター
2024/05/13 20:57
今晩は(^^) 
今日は、仕事休みでした! 強い雨の中、通勤しなくて助かったw 
のんびりとミルクティー飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫ 

お寿司系は、売れたよ! 大きいサイズのサラダもね! 
運動会は、地域によって異なるので、一概に言えんな 
近所の小学校は、5月 ちょっと離れたとこは、10月だし
アバター
2024/05/13 19:10
ばんにゃ 今日は寒い一日だったにゃ 今週もよろしくですにゃ
アバター
2024/05/13 02:55
>isetanさん

  1番近い空港はセントレア?
  なかなか行かない空港だけど、昨年久しぶりに行きましたよ〜
  GW過ぎたら嘘のように空港も空いてました^^
  タイムセールの時買ったチケットなのでLCC並みの安さ
  飛行機特別好きじゃないけど、私んとこ、移動手段はほぼ飛行機しかないので^^;
 
  なまこの如くはいい表現ね(o^^o)
  暑かったのでは?

>きぃさん

  岸もレジェンドで、まだやってるの〜の感
  和田よりは若いけど(^^)

  9回表まで観ててお風呂入っちゃったのよね〜(⌒-⌒; )
  お風呂のTV地上波しか映らないので見逃した(>_<)

  鬼滅はしっかり観たわよ
  お知らせ助かった♫
  柱も総動員、動物さんも総動員でいよいよラストシーンだね

>バイパーさん

  母の日、何が売れたのかしら?
  やはりお寿司系?

  外食が多いのかな、と思ったのでちょっと意外
  しばらくは行事ないからのんびりできるかしら?

  運動会っていつだっけ?

>じゃがさん

  お珍しい方が(o^^o)
  何かいいことありましたの?
  
  店イベ始まったらまたよろしくです♫
  
>朔さん

  忙しい時、PCからじゃない時は無理しませんので大丈夫(^-^)v
  そもそもニコタに入れ込んでないし^^

  5時から15時全体メンテですが、メンテが長く感じる人が多いようで・・・
  私はその時間どうせインしないので〜
  お仕事してる人も全体メンテって関係ないですよね

  気をつけましょう、ニコタ中毒、ニコタ依存症〜^^

>星空さん

  花の色とか花言葉、贈る人がこだわっても、受け取った人がわからないことが多いと思います
  こだわらないのはいいことだわ
  相手の好きな色が1番いいですよね〜
  
  昔、花言葉にこだわる客がいてよく調べたもんです
  でも、受け取った人が花言葉の意味知らないとただの自己満足
  本によって花言葉違うしいっぱいあるし

  星空さんはどんな花がお好きですか?
  
アバター
2024/05/12 23:24
こんばんは
 空いてる飛行機に乗っていい旅でしたか^^
 最近セントレアもご無沙汰しております

 昨夜は国内でもオーロラが見れた所もあったとか
 オーロラを実際見てみたいですね

 うーん、太陽風の影響か?5月病か?昨日はなまこの如くぐったりでしたが
 今日もひと汗流したので、また明日から頑張ります^^
アバター
2024/05/12 20:59
こんばんは(''ω'')ノ

今日は久々スカッと勝てたwww相手投手が元レオの岸だったのは心痛むけど~
Fもサヨナラ勝ちするのは強い証拠www

今夜「鬼滅の刃」楽しみね♪
私はアクマゲームも観るから録画するわー

そうなんか~福岡は鬼門なのかな?(笑)
アバター
2024/05/12 19:44
今晩は(^^) 
仕事、かなり忙しかった…(#^ω^) 
炭酸水飲んで、THE ALFEE サファイアの瞳聴きながら、だらだら中w 

混みすぎですw こっちは、たまったもんじゃない(´;ω;`)
アバター
2024/05/12 16:39
いつも、ありがとう 
久しぶりに~~ごちそうさまです(^^)♪感謝
アバター
2024/05/12 12:30
こんにちは^^

ステキな週末をです^^
お忙しい時はご無理なさいませんように^^
アバター
2024/05/12 00:22
今日は母の日ですね。

以前はカーネーションの色に意味があったけれど今はこだわらなくていいそうです。
アバター
2024/05/11 23:29
>バイパーさん

  今日も混んだのでは?
  どうしても用事あってショッピングモール行ったけど、結構賑わってたわよ
  明日すぎたらようやく平常に戻るはずだから、もうちょっと頑張ろう〜(^-^)v

>きぃさん

  ある意味、死んでたw w w

  Fは11.5ゲーム差をひっくり返して優勝した年もあったからまだまだよ
  あの時の相手はHよ
  野球は下駄を履くまでわからん(o^^o)
  しかし、現状は何とかせねば・・・あの相手にお互い3連敗はダメよね^^;

>キングテレサさん

  ちょっと留守してニコタサボってました^^;

  週末ちょっと落ち着いて休みたいです
  来週もしっかり予定入ってて休む暇がないので〜

  キングテレサさんも体調に気をつけてくださいね^^
  
アバター
2024/05/11 20:19
今晩は(^^) 
楽しい週末を~ 
アイス珈琲飲んで、X-JAPAN Rose Of Pain 聴いてる♫ 

明日の母の日は、大変だろうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/05/11 18:38
こんばんは(''ω'')ノ

わーいw生きてたね(´艸`*)

レオは今季はもう終わったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はなんとか勝ったけど~

旅は楽しめたようですねw
いつもながら羨ましいヾ(≧▽≦)ノ

「鬼滅の刃」は明日の夜だよ~お忘れなく(*^^)v
アバター
2024/05/11 14:58
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/05/10 23:45
留守中のいいね、水撒き、お店にご来店、コメetc.感謝いたします♫

GW終わってすぐ、平日にちょっと家出してました(⌒-⌒; )
飛行機空いてるし、お得感満載♫
巡回は明日からまた復活・・・の努力(^^)
日記のコメレスも省略でごめんなさいデスm(._.)m

キラキラとタウンイベはスマホからやってましたが、最低限のことしかできず
そういう時に限ってタウンで知人に会うものですが、会話がうまく打ち込めなくて失礼しました
キラ拾うのも、タウンイベのスロットもバタバタ挙動不審になるし

来週もちょっと予定がびっしりですが、今週よりニコタには出れる・・・はず^^;

店イベ始まりますね
暑くなる日もあるようなので体調にはお気をつけて〜^^

とりあえず、生存報告を〜(o^^o)
アバター
2024/05/10 19:37
ばんにゃ 16日からのニコ店イベント 茶の木2 レモン1 牛乳1
アバター
2024/05/10 00:26
今晩は。

寒い一日でした。

収穫祭が始まりましたね。
魔法のお水撒き撒き~
アバター
2024/05/09 23:44
今晩は(^^) 
手前の駅で降りて、約1万9千歩 歩いたw 
珈琲飲んで、ZIGGY GLORIA 聴いてる♫ 急ぎ巡回
アバター
2024/05/09 20:12
ばんにゃ 夕方からの頭痛もロキソニンのんでやっとおちついたにゃ
アバター
2024/05/08 23:51
こんばんは(''ω'')ノ

今日は急に雨降ったり気温下がったりと変な一日だったよ~
レオは休みだったので選手は気持入れ直して欲しいわ(´艸`*)
アバター
2024/05/08 19:51
タヌ子のことも忘れないでだぬ!
アバター
2024/05/07 23:34
こんばんは(''ω'')ノ

HR打った後どすこいって言わずめんそーれって言ってた?
ホント敵に回すと嫌な打者よ(^▽^;)

それにしてもレオは野球が下手くそになってるw
どっかのファンだったらメガホン投げ込みそう(笑)

放送日になったら教えるねwww
アバター
2024/05/07 20:45
 お疲れ様ですo(_ _)o

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o□□□□□o
|―u'



| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u'□□□□□ <ドンッ



|
|
| ミ  ピャッ!
|  □□□□□←バニラ・抹茶・ラムレーズン・ナッツ・白くま(笑)





はーい、私も覚えているようにしますが、
覚えていたら、来春、声掛けてやってください(^o^)
アバター
2024/05/07 20:07
こばわ 連休明け初日は 本業のバイトより疲れた (Q )) ><ヨヨ
アバター
2024/05/07 18:54
今晩は(^^) 
雨、止んでるが… 明日の午後には雷雨らしい… 
アイス珈琲飲んで、スピッツ 冷たい頬 聴いてる♫ 

今日は、楽だったよ◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/05/07 12:36
こんにちは^^
お休みの間もありがとうございました^^

GWは人の多さにびっくりしました。
近場に行くだけでも人も多くて。
円安の影響か海外の方も多くて、今まで以上の賑わいだった気がします^^;
アバター
2024/05/07 01:09
こんばんは
 始業初日、気分と一緒で小雨の一日となりました
 大谷の2発で少し気分を立て直して・・・ダ~ぁ~!

 MYUさんはパン通みたいですね どんなパンが好みなのかな?
 出来れば天然酵母のパンが美味しいですね
 最近の休日の朝は、クリームシチューとパンが多くなりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.