Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【ご報告】機器移行メンテナンス後の接続について

ニコッとタウン事務局です。

1月25日(月)に実施いたしました機器入れ替えのための
全体メンテナンス以降、一部のお客様より
「接続が不安定になった/切れやすい」といったご連絡をいただいておりました。

こちらにつきましては、お客様の状況を個別におうかがいし
継続して原因の調査を行っております。
原因が特定できた箇所に関しましては、対策を実施しておりますので
ご報告いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 接続が不安定なお客様のお問い合わせ先
──────────────────────────────

もし、現在も接続が不安定・途切れるなどのエラーが発生している
お客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ニコッとタウン事務局まで
お問い合わせください。

 ▼お問い合わせ窓口は、こちら
  http://www.nicotto.jp/user/support/index


※ニコッとタウン事務局より、ご利用中の環境についてお聞きする場合がございます。
 お問い合わせの際は、パソコンのOS(Windows7など)や、ご使用のブラウザの情報などを
 お手元にご用意いただくと、スムーズです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.