Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ペット海浜公園で ニコロボに話しかけると

画像

タウンのどうぶつさんとのミニイベント

イベント参加用のアイテム
「ホームシアターを楽しむ足元のうさぎ」を着用して
ペット海浜公園にいるニコロボに話しかけると
お部屋アイテムの「ホームシアターを楽しむ足元のうさぎ」の
ぬいぐるみが、もらえるというイベントです。

お部屋アイテムですので、きせかえは出来ませんし
1回につき1個、もらえますが
そんなにたくさんは要らないですよね。

この、足元のうさぎさんを買いたい方は良いと思いますが
別にお部屋アイテムは要らないわ。という方は
わざわざ買うまでも無いように思います。



アバター
2024/04/24 20:01
ケイト☆さん
そうですよね。
何が貰えるのか、教えてくれませんから、こうして見せてくれると助かる人もいるかなぁと。
これが欲しいと思う方は買えばいいですし
要らない人は、わざわざ購入しなくて済みますよね。

アバター
2024/04/24 19:59
ばにら☆*さん
そうなんですよね。
何が貰えるかは、もらってみないと分かりませんからね。
こういう物だと分かっていれば、購入するかしないかを検討出来ますよね。
お役にたてれば幸いです。

アバター
2024/04/24 19:57
ᘜღきららღさん
はい(n*´ω`*n)
コメントいただき嬉しかったですので訪問させていただきました。
アバター
2024/04/24 19:41
何がもらえるのか知りたかったのでうれしいです。
欲しくないから参加するのやめとこ――
アバター
2024/04/24 17:09
今回貰えるのはこれですか。
うーん、スルーでいいなぁ(´∀`;)
情報有難うございました^^
アバター
2024/04/24 16:53
ゆこたんさん

初めまして。
ぬいぐるみ配置写真を見て、可愛いので購入してタウンに行き帰ったら、
早速訪問下さっていて、ニコ店にもお立ち寄り頂きありがとうございます!
アバター
2024/04/24 16:31
チョーコさん
広場よりお越しいただきありがとうございます。
タウンで会話ミニイベントについてご説明をさせていただきました。
ご参考になりましたでしょうか。
アバター
2024/04/24 16:27
広場から来ました
情報ありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.