Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


セーラープルート風にしてみました

セーラープルート(風)コーデ

もらったステキコーデ♪:28

お友達が、これをもっと素敵に再現されていたので。

過去の「ニコプリンセス」のアイテムでコーデすると、こうなってしまいますね。

もっと、今風にアレンジができると思いますので

「ここは、これがいいですよ」

というアドバイスがありましたら、

是非よろしくお願い致します。



アバター
2024/05/05 10:33
๖ۜღロッくん๖
セーラームーン系のアイテムは今でも人気ですね。
ゆこたんは、ニコプリンセス系はほぼ全種類、全カラーを所持です。
チクタク座の星詠みの巫女も、かなりの人気品です。
それは、白、水色、ピンクを所持です。

ウラヌスもカッコイイですものね。♡(*´︶`*)♡
ニコタのアバターの体型では到底再現は厳しいですが。
チクタク座のシリーズも同じく人気がありますね。
アバター
2024/05/05 09:14
自分は、ウラヌス(天王はるか)推しだけど、
再現度は、高い方ではないでしょうか?

美少女ものにハマる事はあまりないけど、ボーイッシュな子が好き
(東方Projectの霧雨魔理沙がいい例


この路線だと、ニコプリンセスか、チクタク座の使徒シリーズの二択になりますね

後者は、中途半端(グローブとか、一部、女性のみのアイテムがあった)
だけど男性用もリリースされてました
アバター
2024/05/04 15:29
幸達磨さん
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ♪ 嬉しいです。
もう少し身長が高いと、もっよカッコいいのですが。
ニコタのアバターでは、到底無理ですからね。(;^_^A
アバター
2024/05/04 15:27
KIKIくん
そうなのですね。
冥王星(プルート)は「準惑星」に格下げされたのですね。

かわいそうな冥王星(Pluto)。2006年8月24日の国際天文学連合(IAU)総会で、9番目の惑星は発見からわずか76年後に除外された。

奇妙なのは冥王星を除外する投票をしたのは天文学者であり、惑星科学者ではなかったことだ。IAUは、地球物理学的な特性を考慮することなく惑星を再定義し、冥王星はサイズが小さいからではなく(米国本土よりも小さい)「軌道周辺から他の天体を排除(Clearing the neighbourhood around its orbit)」の条件を満たしていないことが理由だった。これを巡って議論が起こり、NASAの前長官は、太陽系のすべての「惑星」は小惑星に近づいていると反論した。

さらにIAUは新しい用語「冥王星級天体(Pluto-class object)」も明示的に作った。この用語は惑星科学者の間で一切使われたことがない。

さらに注目すべき点は、冥王星の降格がIAUの権威のためだったことだ。

アバター
2024/05/04 15:14
かなり、再現度高いと思いますよ!
アバター
2024/05/04 15:08
セーラームーンは、太陽系の惑星と地球の月をモチーフにしていますが、冥王星が「準惑星」に格下げされたので、セーラープルートーとしてはつらいところでしょうね。

大人びた雰囲気がステキです(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.