Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スウェーデンと対戦中


苦戦、なんだろうな。
がんばって!
萌絵、って名前に
応援する気持ちを
1up。

日本勢が不振なのは、
国家と云うものを
背負っていないからだ。
なんて意見は、全く以って
好きにはなれない。

アスリートは、先ず
自己のベストを更新する事に
最大の目標を置くべきだと
思うし、それでしか
声援に応える事は
出来ないのではないか?

応援するほうだって、
それで負けたからって、
損した、なんて思わないだろうし。

そもそも、日本人だから、とか
地元だからって理由で

今、カーリング負けちゃいました。残念。

応援するというのが
よく分らない。
甲子園や花園とか、
全然気にならないし、
レッズにしたところで、
当時サッカーが判ってたら、
別のチームを贔屓にして
いたかもしれないしなー。

好きな競技の好きな
ヒトなりチームなりを
好きに応援すればイイじゃん。

てなわけで、ハライチを
プッシュします。
かの地の、現在最大、
恐らくは空前絶後の
PR大使ですから。

なんだ、このシメ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.