Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


銅を取って狂喜する、


こんな馬鹿な国はないよ。(朝日新聞)

だってさ。
銀で騒いでるのもダメなのかな。

意図は分らないでもないけれど、
じゃ、このお方、
何を目的にとーきょーへ
五輪を招致しようとしてたのでしょう?

ああ、競技そのものを
純粋に愉しみたまえ、
ってことなのかしらん。
国を越えて、選手みんなを
応援しよう。。

って?   いやいや。

つまりは、日本の選手が揮わないので
面白くないだけなんでしょ。

やっぱりこのヒト
好きになれません。

マスコミの偏向もヒドいとは
思うけどね。
パラリンピックは地デジでやるのかな?

アバター
2010/02/28 04:00
あの方は、いかにも田舎の長男=お殿様ですから。
地位や身分しか興味さそう。
トップ以外はクズだとでも思ってるんじゃないですか。

オリンピック招致も(マラソンもですね)
でかいイベントができるのは自分に力があるからだ、って言いたくて仕方ないとしか思えません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.