Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アタマの上に


なにかしら終わった後、部屋に戻ると
可也の確率でアルパカが頭上に乗っかっている。
ワナか?

白ガチャ5回、、、ダブリのみ。スワンの羽はもーいいから。
欲しいモノほど出ないわ~

藤沢初段、デヴユー戦★ 「少し悔しかった」
こち亀麗子像、曲げられた、後、復元。犯人?善意のヒト?

アバター
2010/05/30 06:05
きょうはニャンコがアタマの上に。。
アバター
2010/05/27 05:29
>十夜さま 今日も出ませんでした。残念。

>reiさま 出ませんね~ 泣きそうです。

>ながつきさま ~と云うか、呪われそう。ネコだけに、、、

皆様、コメント有り難う御座いました。
アバター
2010/05/26 23:13
私は部屋に戻ると何故かニコネコを踏みつけていることが多いような・・・。
呪い~?
アバター
2010/05/26 20:03
ペットはお気に入りの場所があるみたいですね。
クリスマスシーズンに、高確率でツリーの上で猫が寝てました。

私もなぜか白羽はダブったのに、注射器はピンクのみ。
羽より注射器の方が出づらいのでしょうか?
アバター
2010/05/26 14:31
それだけアルパカさんに好かれてるんですよ、きっと^^
今回の白ガチャはダブり率が高いみたいですねー

corraさんのほしいものが、出ますように!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.