Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もういいや


カノンの宝石箱、クリアは無理!

昨日、むきになってやり続けたのだけれど、
お蔭で寝不足、結果はと言えば
1/3はステイジ1をクリアできず、
1/2はステイジ2をクリアできず、
50回に1回くらいはステイジ5まで行けそうだけれど、、、

クリックの反応が悪い間にも時間が進むので、
ストレスは溜まる一方だし。。

なんだかのう。

アバター
2010/10/28 05:05
たはー、みなさまコメント有難くございます。

>Hana❀さま 酔った勢いでつい。。ストレスは一晩寝たら大丈夫です。

>のめさま 時間内に起きた連鎖は最後まで換算して欲しいですね。

>ながつきさま えへへ、ちょっとムキになり過ぎました~

またウッカリと嵌ってしまいそう。コワいゲイムだわぁ。

アバター
2010/10/27 23:07
私は、ここのところ、2~6と、9止まりです。
だんだん、このPCがあっ!とか、このマウスがあっ!となってきて・・・。
ストレスはニコ生活にふさわしくないです><
アバター
2010/10/27 20:38
クリアできない同類が・・・こっちはステージ6から進めない><
何でだろう?
勝手に連鎖しているのに終了する。クリックが続かないとだめなのかな?
アバター
2010/10/27 14:04
^^すごいチャレンジ!
ストレスは早めに解消してね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.