Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ソラカラ


スカイツリーのマスコットキャラクタ。

なんか中途半端。
ゆるキャラでもないし、
何処かにこんなのいなかったっけ、て感じ。

台風14号、このコース取りは久し振りな気がする。
ギリギリ上陸はしないと踏んでいるけれど、
週末雨降りに違いはない。
どーせ仕事してるだろうから悔しくはないものの、
寒くて暴風雨、は厭だなあ。。

ドラフトは、ハンカチ王子2番人気。

レア魚がさっぱり釣れません~

アバター
2010/10/31 05:35
通過後は、少し暖かくなりそうです。
アバター
2010/10/31 05:31
>ぱけねこさま 南側を通ると寒くなる気が~
アバター
2010/10/30 04:42
>reiさま 仕事場まで歩く7分間、風が無ければ
       土砂降りでも我慢出来るのだけれど。。らら、もう降り始めてる~

>ながつきさま サブキャラもいたんですね。
          スコブルブル、爺さんにしてはファンキー過ぎるw
          地上のお友達に星の意匠は要るか知らん?
アバター
2010/10/30 04:35
台風が来れば多少暖かくなるのでは?(そういう問題じゃないが)
とりあえず、通勤時間に土砂降りじゃなければ良いや~w
アバター
2010/10/29 23:11
ソラカラ公式HPを覗いてきました。
テッペンペンだけでよかったのにー。
アバター
2010/10/29 07:28
私は休みにあまりで歩くこと無いから、
休みの日に雨の方が出勤が無くて楽で好き。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.