Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


所詮「カネ」なのか


おもちゃのカボチャの馬車を釣って置こうと、
餌を高いのに代えた途端、レア魚両方とも釣れました。

最安の組み合わせでも釣れる時は釣れるんだけど、
やっぱ確率は上がるのね。
その分は釣果で取り戻せるのだから良い竿と餌使ったらいいのに。

貧乏性なもんだから。。


「カノン」、ステイジ2まではクリア出来るようになった。
何でこんなに出来ないかな~

アバター
2010/10/31 06:25
>ぱけねこさま 安い竿だとタイミングを合わせるのが一苦労ですけどねー
          
アバター
2010/10/31 06:06
逆に、タダセットに変えた途端釣れた事がw
普段使わない組み合わせも試してみるってのが良いのかも。
アバター
2010/10/31 06:01
>reiさま お熱のほうは大丈夫なのか知らん?
       
       大丈夫きっと釣れますよ。 ←これ経験からいって、少しは効くんじゃないかな?

       まだ時間はあるから頑張ってww 
       
アバター
2010/10/30 18:56
最高の組み合わせで釣りしてるけど、釣れないよ~
まったく、30分に1つくらい釣れたらいいのに。
かわりに真珠やシャチホコが釣れているけど何匹も釣れてもい見ないし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.