Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


オイコラ、出すもん出さんとイテまうどー(和訳)


今日がハロウィンです。
日本人、踊らされてますねー

フジで02:05から放送していた「トータル.ブラックアウト」
海外と提携して制作されたヴァラエティ。
切り口は面白いけど、ゴールデンで流すには地味かな~
普段と真暗闇とで反応がどう変わるのかをきっちり提示しないと、
パニクってるのがウソか本当か判らない番組になってしまいそう。
今後、一般参加も模索していくのか知らん。


台風一過。近辺には影響が無かったようで何より。

アバター
2010/11/01 05:51
>reiさま 騒ぐ理由が増えるのは好いことだと思います。。

>ぱけねこさま イヴェントもあちこちで定着してきてる様だし、
          グッズの売り上げとか?

クリスマスは忘年会も兼ねて「飲みいこー」てなるけど、
確かに、「ハロウィン!」て声を上げるヒトは周りにはまだ居ませんねー
アバター
2010/11/01 05:29
踊らされてるのかな?
一般的にはお金動いてるのかな?
私の周りはハロウィンだからって何かする人がいないから、ピンと来ない…
アバター
2010/10/31 10:15
クリスマスとハロウィン
可愛い西洋風のアイテム飾って盛り上がるだから
日本人の気質に合ってるんですかね~
どっちも宗教的意味は無視しているし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.