Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


出来の悪い子ほど


てのは、実家のMe。
10年以上前のOSで、PC自体の総容量も20GBだからな。
よく耐えてると誉めてあげて好いだろう。

カノンのスコアで100万を超えられるのは
この子のお蔭だし♪


青ガチャは、21日目で漸くコンプ。
課金手前で残っていたPコインで
ぼちぼち回してみた黒は4回目で目玉が出た。
ギャンブルって怖いねえ^^;

アバター
2012/08/31 04:25
>reiさま ほんとにね~^^

       でもいい加減新調しないと、ニコタだって
       出来なくなるかもだ><
アバター
2012/08/30 19:55
20GBって、今は当たり前のようにUSBメモリーで保存できる量よね~
あの頃は、新しい機器が発売される度に変わっていった頃。
もう、今は新しいOS出たからって買い換えなくなったね。

黒ガチャ、その髪だけ欲しいけど、そのために回すギャンブルする気無い。
昔ならぜったい回してたのにな~
まあ、動くのがマイナスだからかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.