Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「普通」の人なんて

一人も知らないや。


野球のお蔭でサッカと映画が殆ど被らずに済んだw

キリンチャレンジカップ2014 vsホンジェラス 6-0
快勝も、チームとしては凡ミスもちらほら><;
遠藤のゴールは痛快だった♪

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」 日テレ
広川太一郎と大塚周夫の吹き替えで観てみたかったww
ワトソンは、富田耕生じゃちょと無理があるか^^;
1作目のほうが好みかなあ。。


キングダムハーツ キーはそろそろ頭打ち。
キーブレードの5本目て、
今遊べる三つのワールドでは手に入らないみたいだが、
全クリアしたら先に続くんだろか?

てか、そもそも「ぬいぐるみ」は要らんしー


アサヒビールが「なだ万」買収!

アバター
2014/11/17 02:43
>那由他さま ああ、いつの間にか追い抜かれている><;

         こちらは、ワールド最後の敵を取りこぼしていて
         足踏みですーーー
アバター
2014/11/16 23:28
corraさんとreiさんとのおかげで俺様は 5本目ゲットできたズラ
ありがとうね。なのに・・・
オイラ 違った 俺様なんか 5本目のカギのための
何とかコロシアムで 何回コンテニューの 主人公のバク転を見たことか

そもそもねぇ あのゲーム操作性が悪いのか
最初に出会ったアラジンに声をかけても反応がなかったんだよぅ
それで ゲームの進め方がまったくわかんなかったんだよ。。。。
声をかけたら 話をしてくれるんだぁ ってわかるまでに数日費やしたよ。。。プン
アバター
2014/11/16 06:29
reiさま そう云う展開なんですね~
     あと2週間弱か、、、気力が続くかなあ^^;

     ワタシは今の段階で、lv.200のヤツにこてんぱんにされてます。
     カードの育成間違ったかー><
アバター
2014/11/15 12:40
3つのワールドの話を終らせると、4つ目のワールドに行って
そこから5つ目に行かされて、キーが手に入ります。
5つ目のワールド、コンティニュー必須ですw

私も「ぬいぐるみ」いらなかったけど、4本目まで簡単に手に入ったからついでに~と欲出したら
こんなに5本目を手に入れるのが面倒とは思わなかったのよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.