Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


恙無く

現役米大統領、初のヒロシマ訪問。
歓迎するヒト、まだ許せないと云うヒト、
謝罪の必要はないと言うヒト、
よくワカラナイ、、、など様々だろうけれど。

当の大統領にしたって、
単なるパフォーマンスに過ぎないかも知れない。

でもワタシは好かったと思った。
次の大統領候補に不安な輩はいるけれど><;


ソロモンの偽証 後篇・裁判」 日テレ
期待していたほどには盛上がらなかったかな。
『裁判』に否定的だった人達がスルーされた感。
マスコミもフェイドアウトしちゃったし、、
判事役の男子がクールだった♪


NBA
ウォリアズが一矢報いて2勝3敗。
次戦はアウェイ、まだ崖っぷち~

アバター
2016/05/31 06:11
>カトリーヌさま プーチンさん、マッチョだからなあ、、、^^;
アバター
2016/05/29 22:14
次は、12月に来日予定のプーチンさんにも
原爆慰霊碑で献花してほしい~。

これぞ日本の平和戦略です~~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.