Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


遅れ馳せ


前にも書いた通り、
DVDレコーダがポンコツになってきてるので
ようやくBRレコーダ(新品)を購入。

Wチューナで1TBが4万円(税抜き)は
お手頃だとは思うけれど、
4K8K時代に突入な今更
ノーマルの、てのはズレてるよねえ^^;

次の買換えはTVかな。
地デジ化の頃に中古で買ったモノだが
あとどのくらい持つだろう?


最終回
「INGRESS」 CX
録画を後で。

アバター
2018/12/28 04:57
>カトリ-ヌさま 当たり外れがあるのかな?とは思います。
         前に使ってた某社のPCは
         2年毎にマザーボードを交換させられましたが、
         最初に買ったMeは今でも作動しますよん^^;

>にこりんさま あらら、お大事に。

        実家のPCはTVチューナー内蔵で
        ネットをしながら別窓で地デジ(BSも)見られます。
        据え置き型で良いなら普通に売ってます。
アバター
2018/12/28 04:17
腰を痛めて荷詰めが間に合わず引っ越し業者にものいろいろ置いて行かれた
不動産屋にかけあって1月10日に残りの荷詰めに行くことになった
それまでに携帯電話買って自動車の運転の練習をしなければならない
レーザーディスクプレーヤーとかVHSのデッキとか8ミリ映写機とか
引越たけど腰が痛いから布団も出せず動作確認どころではない
だけどテレビがないのは問題
地デジが映るパソコンてないだろうか??
アバター
2018/12/27 23:37
ウチの事務所にある中古の室内ヒーターは、1990年製。
未だに現役、故障無し!

惑星探査機パイオニア10号は確か1972年製だけど、未だに信号送ってるとか?
長寿命の器械ですね~(驚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.