Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんなのやってたか><


「愛玩怪獣」 テレ東
5分番組12話を一挙。

基本CGで、線はシムプル。
怪獣はちょと「コワい」に寄せたヌイグルミの様で
ヒトはデザイン人形だけれど、
動きに力が入っている。

脈絡無く街を壊すだけなんだが目が離せない。
本放送は日曜朝らしいし、来年も続くようなので
チェックしとかないと!

続いての「カニつめくん 戦力外通告」も
テレ東らしいノリ~


近所で事故。
車が反対車線を越えて建物に突っ込んでた。
片側1車線のまっつぐ、何かを避けようとでもしたんだろか?


最終回
「叛逆性ミリオンアーサー」 MX
100万本のエクスカリバー、てのは
トンデモ設定と思ったがw
第2期制作だそう。

「メルクストーリア」 同 
「神ノ牙」 同
途中から『見なくてもいいか』になっちゃった^^;


石川球太さん、10月にお亡くなりになっていた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.