Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ぱーてぃー


恒例、仕事先の忘年会。
じゃんけん大会でスープストック8食分をゲット!
料理の質が落ちてる気はするけれど、
まあまあ酔っ払う。


最終回
「やがて君になる」 MX
録画を後で。

「抱かれたい、、」 同

「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」 同

「色づく世界の明日から」 TBS
そもそも60年前に送る必然性てあったんだっけか?


藤田淑子さん、お亡くなり。

アバター
2018/12/31 04:36
>nekoyamaさま ワタシはアクション系苦手なのですー

        ゲーム、存分にお楽しみくださいw

アバター
2018/12/30 18:51
switch欲しい…
スプラトゥーンさえあれば、他のゲームは要らない。
switch用ゲームの売上1位だったんだとか?

未だに旧スプラは中古で新規参入組みが増え続けている様です。
ネットサービスの止め時を逸してしまってN社さんどーするんだろ?

御見舞訪問ありがとうございました。
年末年始も旧スプラで過ごすことになっちゃいそうです〜
アバター
2018/12/30 03:54
>那由他さま テレビは4K対応だったのか知らん?
       だったらそっちの方が欲しいかも。

       じゃんけん大会は(中身は判らない)選択肢の中に
       Nintendo Switchがあって、惜しかった~><
       と思ったものの、それを当ててたとして、
       実は遊びたいゲームが無いのでした^^; 
      
アバター
2018/12/30 01:41
今日(もう昨日だけど)ダーの会社の忘年会で
ビンゴ大会で、32インチのテレビをゲットできそうだったのに
それは社員家族のちびっ子に譲って代わりに 業者さんから提供のあった
恵比寿ビールの詰め合わせをもらってきておった。。。
ソッチの方がいいや。
野菜スープもいいなぁ
一等賞は50インチのテレビだったらしい。。。
って、家族も参加可なんなら オイラも呼べよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.