Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


平成最後の12月29日


何でも頭に付けりゃ好いってものでもないよね^^
埼玉は平野部でも氷点下の予報。



最終回
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 MX
ショウコさんて結局ナニ?と思ったら
劇場版に続くだったー><

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま」 同
無害なお話。
井上喜久子の「混ざったw」はツボだったww

「ゴブリンスレイヤー」 同
ダークでハードボイルド、堪能した♪
敵がより強くなっていくのが定番なんだけどね、
「世界を救っても街が滅びてたら祭りも楽しめない」
てな勇者の科白が物語を支えている。
続編もありそう^^?

アバター
2018/12/31 04:45
>nekoyamaさま 亡くなるまで公務から離れなれないよりは,
        好い環境になりましたからねえ。

        新元号も早々に発表しちゃえば~
アバター
2018/12/30 19:02
日本人って昔からその手の枕詞が好きみたいですよね。
喜んでみんな使ってるもの〜(笑)

腰はまっすぐしてても、首の後ろが曲がって、
被災地や大戦の地を巡られて来た姿に、
痛々しい想いをしていたので、
公務から離れられる日が来ると判って、
よかったと思う気持ちがあります。

公務から離れても、あーゆー行脚を
止められないかも知れませんけれど(苦笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.