Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


神経質過ぎないか、、、

闇営業問題で、関係する番組が

休止だったり再編集だとか、
大わらわみたいだけれども

事務所に無断で収入を得ていたことと、
仕事相手が犯罪者だった、てのは
今回の件に関しては、分けて考えないと
じゃないんだろうか。。
スポンサが一斉に撤退する、なんてのも
なんだかな、て感じ。


高島忠夫さん、お亡くなりになっていた。

アバター
2019/06/30 22:05
反社会的組織への風当たりは、年々厳しくなって来てますもの~。
そこに、お笑いで有名な人々が関係。。。
・・となると、琴の細部を問わず叩かれますよ~。

本人がうっかりしていたのに理解を示したとしても、
公的には叩かざるを得ないかも。。。
アバター
2019/06/28 22:28
こっそり収入を得てたのは社内規定違反かもしれない
お好み焼き屋でバイトはいいのかな。。。いいんだよね。
だって食えるほど給料もらってない人も居るもんねぇ。
相手が犯罪者だった ってのも
まぁおでこに犯罪者って書いてるわけじゃないもんねぇ

でもまぁ こっそり仕事して割とまぁまぁの金銭授受があったなら
それは脱税だろおおおおお。犯罪だろおおおおお。
とは思うんだ。


高島さんもっと爺さんかとおもってたのに。。。
アバター
2019/06/28 20:58
サラリーパーソンに副業を認める社会になりつつあるのか〜という時に、
闇営業?

反社会団体に与していた、とゆーのは〜
自覚がなさ過ぎだとは思うんだけれど、

お笑い芸人は、国が認めた資格ってワケでもないでしょう?
白ナンバーでタクシーするのとは、わけが違うと思うんですが…

高島さん〜何歳だったんでしょう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.