Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


死闘


W杯 vsクロアチア 1-1

PKまで縺れ込むも相手GKがキレキレ><
選手は悔しいだろうけれど
充分歴史に残る大会になったと思う。

トップと肩を並べるには、やぱし
基礎的なプレイの精確さかなあ。。
相手に攻撃権を渡す回数を減らさないとだ。

アバター
2022/12/08 02:12
>nekoyamaさま あらら^^;
アバター
2022/12/07 20:46
今、選手たち、監督の帰国会見の様子がニュースで流れてました。
もう、泣きそうになっちゃってる!><こっちももらい泣きしそう〜
アバター
2022/12/07 02:44
>カトリーヌさま 20と数年でここまで海外移籍が増えるなんてね。
         国内リーグの底上げも必至です。

>nekoyamaさま さすがに 今 の後悔しかないのでしょうし^^;
        4年後という重さを1番分かってるのは選手なのでは
        ないでしょうか?
アバター
2022/12/06 21:21
インタビューで涙ぐむとか…男泣きかぁ〜><
次は勝つ!って、憤然と言う選手も居ていいと思う…
4年後に向けて、無言で走り出してるひともいるんだろーなぁ、
アバター
2022/12/06 13:58
色々と改良するべきこと多けれど、ニッポン良くやりました!(拍手)

1998年以来7回連続のW杯出場。内ベスト16に4回進出。
欧州のプロリーグで活躍する選手が7割!
「キャプテン翼」世代が夢見てた頃の日本代表と比較すると、レベルアップ著しい! 
次回の米国・カナダ・メキシコ合同大会では、優勝だぁあ~(微笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.