Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


花見(2回目)



満開。土手には菜の花も幾らか咲いている。
観光客を呼ぶには程遠くても
散歩コースとしては申し分が無い。


新番組
「戦隊大失格」 BS11
獅子身中の虫 みたいな? 2回目からはTBSで観よう!

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」 MX
『召喚』先が異世界なのか異時間なのか、が
今後に関わって来るのかにゃ?

「ただいま、おかえり」 同
おっと、SFだった。幼児の知能が高そう。
男女の別もある様で、都合6形態が存在するのか?
ふゅーじょんぷろだくと て久々に聞いたわー

アバター
2024/04/10 02:13
>カトリーヌさま ワタシは 想像してたより大人しい展開だな でした^^;
         「少女終末旅行」ほどの終末にはならないと思いたい。
アバター
2024/04/09 13:43
「終末トレインどこへいく?」が意外にいい感じで展開してる~。
録画予約をすることにしました。
「少女終末旅行」みたいな結末かなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.