Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


花に嵐



コンヴィニへの道すがらに見掛けた桜は
半分くらい吹き散らされていた。


新番組
「リンカイ」 MX
何処でやる気スイッチが入るかなぁ。。

「Unnamed Memory」 同
転生じゃない♪ 今後はラブコメ展開かな?

「忘却バッテリー」 テレ東
忘却 てそう云うことかw


「すずめの戸締り」
録画をやっと。椅子の正体てw
関わる人たちの優しさは震災時の助け合いの反映だったり? 
東京での人々の距離感も象徴的かも知らん。
残して置きたいか は微妙。

アバター
2024/04/13 02:44
>nekoyamaさま 記憶喪失の彼がどう変わっていくのか、が見たいですね。
         部として簡単に強くなっちゃうのは止めてほしい^^;
         見るからに平凡な先輩方の存在感にも期待。
アバター
2024/04/12 21:17
忘却バッテリー
録画で観てきました。
キャッチャーの彼が面白いというか、
また野球部を作ってのし上がってゆくって感じなのか、
集まる部員は癖の強いのばかりとゆー
よくあるパターン?応援したいけれどーどうなるのか、
予定調和にならないといいなと
アバター
2024/04/12 02:16
>nekoyamaさま サイズ感とか^^
アバター
2024/04/11 09:11
子供椅子がコーギーみたいに見えてしまいましたー(笑)
あのダッシュ力は、コーギーみたいでしょ?
アバター
2024/04/11 09:08
設定や世界観が凝ってて、物語はキャラクターが引っ張って行くとゆー感じの組み立てみたいですよね、
登場人物の性格が充分理解出来てないと、その行動はどこから来たのか理解出来ない感じがする…説明不足感があると、
でも、他人の行動原理は理解出来ないのがふつーと思えば、予想外は楽しめるのでは?
生い立ちから複雑なのは、ふつーじゃ無いことに巻き込まれるくらいだから、
…わたしもふつーぢゃ無いと思えるところがあるから、そう感じるのけなぁ~
アバター
2024/04/11 02:49
>カトリーヌさま 脚本とか、ほぼ全部ご自分でされてますけど、、^^;
         ワタシは初期の作品のほうが好きです。
         メジャーになり過ぎたとか?
アバター
2024/04/10 22:01
新開監督は演出は素晴らしいけど、
良い作品に恵まれてない・・という感じが。。。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.