Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久し振りの快晴


字面でだけなら 五月晴れ だった。


AFC U23エイジアカップは日本の優勝で終わった様。
1-0とはヒリつく展開。
終盤くらい覗いておこうとは思ってたんだけど、
「ハイキュー‼」の再放送を観てた><
放送時間が延長されてて、ハイライトは見られたよ^^;


「傷物語」 ABEMA も一応マイリストに入れて置く。

アバター
2024/05/05 02:20
>カトリーヌさま マリーシア、でしたっけ^^?

         海外経験組が増えたことで、そこからのフィードバックも
         あるのかもしれません。
アバター
2024/05/04 20:37
AFC戦のウズベキスタン、
やたらとシミュレーションが多かったです~。
監督からそういう指導を受けているのかなぁ?

20年昔だったら、
ニッポンは動揺してリズム狂ってたかもしれないけど、
今回のU23まったく、その手には乗りませんでした。
国際経験を積んで成長したみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.