Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ただ、長い



最終話
「装甲騎兵ボトムズ」 tvk
全52話は、もちっとコムパクトに出来るんじゃ、、?
主人公はぶっきら棒なだけ、脇もほぼ同じ面子なので
舞台が変わっても全体的な印象が変わらないんだよ。
狙い と言われたらそれまでだけど。。


唐十郎さん、お亡くなり。
お名前だけしか知らんかな、、と探ってみたら
TV版の「匂いガラス」は何となく観た覚え。

アバター
2024/05/07 02:47
>カトリーヌさま 当時、アニメや特撮で半年~1年てのは、まだフツーだったかな~?
         ガンダム イデオンは打切りだったけれど、後に当たったので
         『ロボットもの いけるんじゃね』みたいな認識を
         醸成したかもしれません。
         ボトムズ人気も長く続いたようですし、要は 需要 なんでしょう^^
アバター
2024/05/06 20:53
ボトムズが長いと言ったら、
ガンダムSEEDも長いと思う~。あの時代の演出がそうなのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.