Nicotto Town


キングテレサ


春のモクレン収穫祭


おっきなブンちゃん(黒)と(白)を5羽ずつ入手出来ました!お庭に配置しましたが、おっきなブンちゃんて可愛いですよね✨次のガーデンイベントが楽しみです!

アバター
2022/04/02 12:32
ぷこさん、コメントありがとうございます、可愛いとつい課金してしまいますよね。
アバター
2022/04/02 12:29
うわぁ!いるいる!!
10羽全部見に行っちゃいました!かわいい~
子供のころ、
白と黒のつがいを飼って卵も孵化させたことあるので
文鳥が大好きなんです!
なので、初めてお花に課金してしまったの~
アバター
2022/04/02 11:26
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/04/01 00:36
ローズさん、コメントありがとうございました、課金を抑えつつイベントを楽しむのが、一番理想的ですよね。
アバター
2022/04/01 00:34
たびねこさん、コメントありがとうございました、動くブンちゃんも欲しいですよね。
アバター
2022/04/01 00:21
たしかに次のガーデンイベントたのしみですがわたしは月1500円の課金に抑えたいのでついほしいガーデンのものだと課金しすぎるのが怖いです
アバター
2022/03/31 23:32
いいですね(*^_^*)
ブンちゃんで動くのも欲しいですね(そのうち出るかも)
アバター
2022/03/31 18:15
とりさん、今晩は、コメントありがとうございました、欲しいアイテムは入手にも一苦労しますよね。
アバター
2022/03/31 18:11
ブンちゃん文鳥、素敵でござんす。
ガーデンイベはガーデンに配置できるアイテム増やせて大歓迎ですが、お金が・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.