Nicotto Town


キングテレサ


ニコみせイベント頑張ります✨


早速スパイス香る満腹カブサを合計972皿作りました、今回も手持ちアイテムの入手を目指して頑張ります!  現在あと残り400皿でイベントクリアです✨


アバター
2022/09/09 04:32
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたとデートできんよう!いつならできんよう 金曜日
 こんなダジャレ 風呂場でこうふんしてるよ よくじょう  近くてはなししても トーク
アバター
2022/07/22 07:34
花束、綺麗ですね^^
ニコみせイベントもあっという間に達成しそうですね!
驚きの早さです。
アバター
2022/07/22 07:05
おはようございます。よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2022/07/22 06:52
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も暑そうやね^^;
水分補給しっかりとって、熱中症にご注意下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/22 01:41
もう740も売れてしまったのですね.さすが早いです!
私は日付変わる直前くらいのスタートでした.ゆる~くがんばります(笑)
アバター
2022/07/21 23:05
4皿頂きました!お互いに頑張りましょう!!
アバター
2022/07/21 22:09
サクさん、今晩は、お互いにニコみせイベント頑張りましょうね。
アバター
2022/07/21 21:45
早いペースですね^^頑張りましょう(*´ω`*)
アバター
2022/07/21 21:07
らいなさん、今晩は、日記にコメントありがとうございました、今週中にクリア出来ると思いますので頑張ります。
アバター
2022/07/21 21:06
早っ!
今週中にクリアしそうですね~♪
アバター
2022/07/21 20:42
aoiさん、今晩は、応援して下さりありがとうございました!
アバター
2022/07/21 20:30
応援しています
頑張って下さいね^^
アバター
2022/07/21 20:05
ななちゃん、今晩は、応援のお言葉ありがとうございます、とても嬉しいです!
アバター
2022/07/21 20:02
応援してます!
アバター
2022/07/21 19:36
minamiさん、今晩は、ニコ店イベントはマイペースで頑張って下さいね。
アバター
2022/07/21 19:29
今回のニコ店イベントもマイペースでのんびりやります。
アバター
2022/07/21 17:40
べるさん、今晩は、本日は応援のお言葉ありがとうございました、頑張ります!
アバター
2022/07/21 17:35
私はあまりマメにインできないのでのんびりやります^^頑張ってくださいねq(^^)p
アバター
2022/07/21 16:24
みなみさん、こんにちは、応援のお言葉ありがとうございます、ニコみせイベントお互いに頑張りましょうね!
アバター
2022/07/21 16:06
お互い頑張りましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.