Nicotto Town


キングテレサ


ニコみせイベント開始しました✨


今年初のニコみせイベント開始しましたね、現在975皿作りましたのでご来店お待ちしております、なるべくお返しに参りますので宜しくお願い致します、全員お返しに回るのは大変なので出来る範囲で頑張りたいと思います、今回もイベントクリア楽しみです✨  お返しとして4皿食べに参ります。


  追記  1月21日 午前8時 ニコみせイベントをクリアしました✨



  

アバター
2023/01/31 21:34
こんばんは!娘が帰ってきて、これから忙しくなります。
アバター
2023/01/20 18:41
頑張って欲しいですなう。

早すぎるなう。
アバター
2023/01/20 17:39
4皿頂きました。
お互い頑張りましょう。
アバター
2023/01/20 17:17
お互い頑張りましょう!(^^)!
アバター
2023/01/20 06:54
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さむさむですねぇw
暖かくしてお体十分ご自愛下さいね。

ニコイベ開店しましたw
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/20 05:48
目標達成、今回も早そうですね。
私はまだまだ~。
アバター
2023/01/20 03:50
お~すごいね^^もう半分過ぎたかしら?
アバター
2023/01/19 22:17
完売特典アイテムが可愛らしいです。
今回も達成目指し無理しない様頑張りましょうね。お願いします。
早速バラエティドーナツ4皿ごちそう様でした。
アバター
2023/01/19 21:09
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/19 20:18
開始しましたね!
卵が危ない状態ですが、何とか始めました(*´ェ`*)
宜しくお願いします!
アバター
2023/01/19 18:41
こんばんは♪(^^)
ニコイベ始まりましたね~♬達成出来ますように!(*'▽')
今日もご馳走様です~!<(_ _)>
アバター
2023/01/19 18:03
こんばんは☆
ご馳走様です。
ニコ店イベント楽しみたいと思います。
アバター
2023/01/19 16:51
こんにちは^^
ニコみせのイベントが始まりましたね^^
キングテレサさんはいつものように早く達成できるんでしょうね♪
私はマイペースで頑張りますw
アバター
2023/01/19 15:23
4皿頂きました♪ 今回のイベントもよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/19 15:14
いよいよイベント始まりましたね (^^♪  

早速4皿いただきますよ ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.