Nicotto Town


キングテレサ


旅行に行きます✨


来週の15日~16日は旅行に行くのでコメントに返信出来ないと思います、時間があれば少しだけコメントに返信出来るかもしれません、ニコみせイベントは16日の17時以降に参加致しますので宜しくお願い致します、15日は朝だけINしてキラキラ入手をします。

土曜日も働いたのでお休みを貰いました✨ 
綺麗なお花も見られると嬉しいです。

アバター
2023/03/15 09:48
テレサさん
楽しんで来てね^^ 待ってまーす。
アバター
2023/03/15 06:02
テレサさん~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いよいよ今日がやってきたね!待ち遠しかったでしょうね❤️

いっぱいもりもり!楽しんできてね!お天気はいいみたい、気温も今日はあがるみたいやしね!テレサさんの日頃の行いやね~(>∀<)サスガ!

道中お気をつけて!そして素敵な旅を(^ー^)❤️
アバター
2023/03/15 04:57
気を付けてお出かけください。
アバター
2023/03/14 22:25
いつもありがとうございます
旅行楽しんできてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♪♪♪
ご無理のないように☆彡
アバター
2023/03/14 19:05
行ってらっしゃい
気を付けて楽しんできてください
お土産話が楽しみ(*'▽')
アバター
2023/03/14 15:07
こんにちは。
旅行楽しんで来てくださいね。^^
16日イベ初日のにこ店は夜に伺います。
アバター
2023/03/14 12:09
こんにちは♪(^^)
そうですか、楽しい旅行になりますように!(*'▽')気をつけていってらして下さいね~♬
私のお休みの間も訪問して下さり有難う御座いました!!!<(_ _)>いつも感謝です!!!
アバター
2023/03/14 09:39
旅先では、早咲の桜や遅咲きの梅なんかも、みられるかもしれませんね。

旬の景色や、旬のご馳走を堪能してきてくださいw
アバター
2023/03/14 08:27
おはようございます。
旅行に行かれるんですね。
美味しいもの沢山食べて、いっぱいお花が見れるといいですね。
全国的にお天気もよさそうです。
楽しい旅行になりますように。
いってらっしゃ~い!
アバター
2023/03/14 06:41
おはようございます!
この時期の旅行、暑くもなく寒くもなく良いですね~♪
綺麗なお花や美味しい郷土料理で沢山リフレッシュしてきてね
素敵な旅になりますように☆彡
アバター
2023/03/14 05:33
おはようさん^^今週もよろしくね^0^

のんびり旅行を楽しんできてね。どこに行くのかなあ~
アバター
2023/03/13 23:22
綺麗なお花が見られる場所に行かれるのですね♬
(-ω-;)ウーン ハウステンボスとか?
旅行楽しみですね!(^^)!
アバター
2023/03/13 21:53
今日は雨が降って冷え込んだけど、当日は回復するといいですね~(^^
アバター
2023/03/13 21:40
どちらへ行くのかな?
アバター
2023/03/13 21:18
旅先ではまだまだ感染症に用心です
(^^ゞ
アバター
2023/03/13 21:14
こんばんは
旅行 いいですね。
思いっきり楽しんで来てくださいねー^^
アバター
2023/03/13 20:49
こんばんは。いつもありがとうございます。旅行、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい\(^o^)/
アバター
2023/03/13 20:15
キングテレサさん、旅行~~楽しんできてね^^
アバター
2023/03/13 20:13
頑張ったご褒美ですものね♪
旅行楽しんでいらしてください(^^♪
アバター
2023/03/13 20:12
旅行おもいっきり楽しんできてくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/03/13 19:07
あずさ2号 (狩人)て 曲聞いて お出かけください
アバター
2023/03/13 17:35
旅行、気をつけて行ってらっしゃい。
たくさん楽しんできてくださいね。
アバター
2023/03/13 04:17
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日はメンテですね!
早朝より伺っております。お邪魔します_(_^_)_

それにしても、侍ジャパン強いね^^
期待感、溢れる!(^^)!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2023/03/13 03:01
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
御緩りと楽しんで来て下さい^^。
_| ̄|○)) いってらっしゃいませ・・・。
アバター
2023/03/13 02:12
今晩は! マスクが緩和されるようですが、私は当分の間今までと同じです。移しても移されてもイヤだもんね

いい時期です。一杯いっぱい楽しんで来てください。
アバター
2023/03/13 00:51
こんばんはー

楽しくて想い出が心に残る素敵な旅路でありますように(*´ ω `*)ポッ
アバター
2023/03/12 23:40
こんばんは
暖かくなってきたから楽しみですね
美味しい物も食べて来てください(*^▽^*)
アバター
2023/03/12 23:17
こんばんわ

綺麗な花がいっぱい見られますように〜
お花が好きなんですよねぇ
巡回のことは全然気にすることはないので。。。気をつけて楽しい旅行を
アバター
2023/03/12 22:47
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
旅行、楽しんできてくださいね(^^♪
アバター
2023/03/12 22:34
うんうん、良き旅にしてくださいね。
巡回は無理しないようにしてください。
気を付けていってらっしゃ~い✿
アバター
2023/03/12 22:03
お気を付けて旅行へ行ってらっしゃいませ<(_ _)>
楽しんできてくださいね^^
アバター
2023/03/12 21:32
いい時期に旅行に行けますね♪
楽しんで来てくださいね(*^-^*)
アバター
2023/03/12 21:30
春は旅行に出掛けるのに絶好の季節です
綺麗なお花を沢山見ると目の保養になります(^_-)-☆
大いに楽しんで来て下さい(@^^)/~~~ヨキヨキ
お帰りになられましたら楽しいお話聞かせて下さい^^
旅行中良いお天気でありますように!

アバター
2023/03/12 21:27
こんばんは^ ^私は入れ違いで17〜18に旅行行ってきます^ ^

キングテレサさんも旅行楽しんで来て下さいね♬
アバター
2023/03/12 20:50
良いですね!
旅行楽しんできてください^^
アバター
2023/03/12 20:17
旅行に行かれるのですね!
楽しんできてくださいね(*^_^*)
いいお天気になりますように!
アバター
2023/03/12 20:17
旅行中は旅を楽しんでくださいです
ニコは戻ってからで十分かとね
(`・ω・´)b
良い旅をね!
アバター
2023/03/12 18:49
いってらっしゃいませ(^^)ノ旅行楽しんできてくださいね。
アバター
2023/03/12 18:49
こんばんは。
旅行に行かれるんですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2023/03/12 18:46
暖かくなってきたので旅先でも過ごしやすそうですね(⁠^⁠^⁠)
楽しくリフレッシュしてきてください!
アバター
2023/03/12 17:40
こんにちは~
テレサさん旅行に行かれるのですね、いいですね~楽しんで来て下さいね
普段よく頑張られているんですから、その頃は又お花も一段と綺麗でしょうね。
アバター
2023/03/12 17:23
こんにちは。
旅行にはいい季節ですから、
ゆっくり楽しんできてくださいね。
アバター
2023/03/12 15:50
いってらっしゃませ ^ ^
アバター
2023/03/12 14:38
気をつけて
いってらっしゃ~い♪
アバター
2023/03/12 13:26
お気をつけて楽しんできてくださいね♪
アバター
2023/03/12 12:46
こんにちは~^^テレサさんw

(・o・)ゞ了解!です。旅行楽しんで来て下さいね~(*^_^*)
綺麗なお花沢山見られるといいですねw 気を付けて行ってらっしゃ~い(*^▽^*)
アバター
2023/03/12 12:40
こんにちは(^^♪

旅行楽しんできてくださいね~ (@^^)/~~~
アバター
2023/03/12 12:27
了解です♪ 
旅行楽しんできてくださいね (^O^)/ 

お土産話、楽しみに待ってますw
アバター
2023/03/12 10:44
こんにちは。
旅行楽しんできてくださいね。お天気も良さそうですし、
春を満喫してきてください♪行ってらっしゃい~^^
アバター
2023/03/12 10:41
いいですね~ 久し振りのご旅行ですか。羨ましいです。
がんばってお仕事をされた代休ですから、ゆっくりと楽しんできてくださいね。
アバター
2023/03/12 10:23
気を付けて行ってきてくださいね。
またお土産話を待っています!!
アバター
2023/03/12 10:18
わ~旅行行くんですね~季節も最高\(^o^)/

気を付けていってらっしゃい(*^-^*)
アバター
2023/03/12 09:47
春になって暖かくなってきてからの旅行、
楽しんできてくださいね☆
アバター
2023/03/12 09:46
楽しんできてくださいね。春の旅、ワクワクですね
アバター
2023/03/12 09:05
了解です(*^▽^*)
ご旅行には良い季節ですね☆
ニコタの事は気になさらずいっぱい楽しんで来てね♬♡
行ってらっしゃ~い

アバター
2023/03/12 08:59
テレサさん~ご旅行いいね(>∀<)
どこなんかな!今とってもいい季節、たっぷり楽しんできてね❤️

お土産話、待ってるよ~♪
アバター
2023/03/12 08:55
は~い。
了解です。
いっぱい楽しんで、日ごろの疲れを
癒して下さいね(*^_^*)
アバター
2023/03/12 08:35
はい~季節も良いし、楽しい旅行にして下さいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/12 08:15
おはようございます
旅行楽しんで来てください^^
アバター
2023/03/12 07:53
おはようございます^^
旅行に行かれるのですね!
たくさん楽しんでくださいね♪
私も行きたいところがたくさんありますwww
アバター
2023/03/12 07:41
旅行に行かれるのですね^^
楽しい旅行になりますように♬
楽しい思い出がたくさんできるといいですね^^
アバター
2023/03/12 07:39
了解でーす。ゆっくり楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/03/12 07:07
了解しました。
よろしくお願いします。
お休みいただけてよかったですね。
楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/03/12 02:57
こちらにも今晩は^^

旅行良いですね♬
ゆっくり楽しんで来て下さいね。
アバター
2023/03/11 23:54
こんばんは。
旅行いいですね。楽しんできてくださいね♪
アバター
2023/03/11 23:47
おお。行ってらっしゃい。
どこに行かれるのでしょう。
楽しんできてくださいね^^
アバター
2023/03/11 23:36
旅行、いいですね!
楽しい旅になりますように~('ω')ノ
訪問などは気になさらないで、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/03/11 23:31
こんばんは 骨休みは大切ですよね。楽しい旅行になりますように(*^▽^*)
いってらっしゃいませーーー(^O^)
アバター
2023/03/11 22:53
楽しい旅行で有りますように
気を付けて、行ってらっしゃい^^
アバター
2023/03/11 22:49
お疲れ様です。楽しみ、リフレッシュなさって下さいね。
アバター
2023/03/11 22:24
キングテレサさん(^^♪リフレッシュして来てくださいね!
アバター
2023/03/11 22:11
どうぞお気をつけてお出かけくださいw
アバター
2023/03/11 22:00
旅行楽しみですね!
いってらっしゃーい
アバター
2023/03/11 22:00
土曜日もお仕事だったとのこと、お疲れさまでしたm(_ _)m
旅行、楽しんできてくださいね♪
アバター
2023/03/11 21:40
いってらっしゃ~い(*'▽')
いっぱい楽しんで来てくださいね♪
アバター
2023/03/11 21:20
楽しんできてくださいね~!
アバター
2023/03/11 21:00
旅行楽しんで来てね~(^O^)/
アバター
2023/03/11 20:53
何処まで行って来るのかな、いいですね♪
楽しんで来てくださいね。
ゆっくり休養してちょうだい。(^^)/
アバター
2023/03/11 20:50
気を付けて楽しんできてください('ω')ノ
アバター
2023/03/11 20:47
行ってらっしゃいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~
楽しい旅になりますように♡
アバター
2023/03/11 20:46
楽しんで来てね。
アバター
2023/03/11 20:14
楽しい旅になりますように~♪
アバター
2023/03/11 20:12
了解しました
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2023/03/11 20:11
了解しました♪ 楽しんできてくださいね☆
アバター
2023/03/11 20:04
はぁーい\(^o^)/
お気をつけていってらっしゃいませ~
アバター
2023/03/11 20:04
お仕事お疲れさまでした。
楽しい旅行になるといいですね(´ー`)
アバター
2023/03/11 20:01
いってらっしゃい! 楽しんできてくださいね(^^
アバター
2023/03/11 19:52
土曜日も仕事だったのですか。15日・16日はお天気がよくなりますように~^^
アバター
2023/03/11 19:38
こんばんは^^了解です!行ってらっしゃい^^
アバター
2023/03/11 19:18
春の旅行ですか。それは素敵ですね。
行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/03/11 19:04
気候もよくなってきていますから旅行も気分転換にいいですね (^^♪

普段 働いてる自分へのご褒美旅行ですね ♪
アバター
2023/03/11 18:56
行ってらっしゃい!
楽しんできて下さいねー(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/11 18:29
旅行お気をつけて、楽しんで来て下さいね♪(^_^)/
アバター
2023/03/11 17:54
旅行いいですね~~
楽しんできてくださいね☆(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/03/11 17:20
ごゆるりとお楽しみあれ~~~
アバター
2023/03/11 16:54
こんにちは。
旅行いいですね!
いっぱい楽しんできてくださいね♪
アバター
2023/03/11 16:31
旅行ですか.良いですね~最近は気温も高めで過しやすいですし^^
どこに行かれるのでしょう^^
またお話を聞かせてくださいね♪
アバター
2023/03/11 16:25
おお旅行いいですね。
楽しんで来て下さい(*^^)v
アバター
2023/03/11 15:32
こんにちは♪

わ~♪
楽しみですね(*^^)v
気にせず、ゆっくり寛いで来て下さいね~~(●^o^●)
アバター
2023/03/11 15:13
旅のご無事をw
疲れをしっかり癒して漫喫してきてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.