Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画のアンケート第2弾✨


昨日はお騒がせ致しました、PCの不具合はどうもルーターが原因のようです、、話しは変わりますが本日、また新アイテムがプレミアムショップに入荷するようです、最近新アイテムの入荷がやけに多いですよね、そこで前回と同じくお時間のある時にどのアイテムが欲しいかのアンケートにご協力お願い致します、ちなみに私は「風車が見える幻想的なネモフィラ畑」が一番気になります、このアンケートで「一番票数が多かったアイテム」がプレゼント企画第6弾のプレゼントとなります。

私は「風車が見える幻想的なネモフィラ畑」が一番票数が多くなるかなと予想しております、当たるかな?
         今現在の集計
        
   風車が見える幻想的なネモフィラ畑 31票✨✨✨✨✨
    風車が見える満開のネモフィラ畑 11票✨✨✨
          シェルティのせ自転車 8票✨
       可憐なワンカールロングヘア 1票
     ナチュラルガーリーグラデワンピ 1票
       ナチュラルデニムサロペット 5票✨
     ネモフィラの花かご付き自転車  0票
           ナチュラルガーリーショルダーバッグ 1票

アバター
2023/05/02 07:51
      今現在の集計
        
   風車が見える幻想的なネモフィラ畑 31票✨✨✨✨✨
    風車が見える満開のネモフィラ畑 11票✨✨✨
          シェルティのせ自転車 8票✨
       可憐なワンカールロングヘア 1票
     ナチュラルガーリーグラデワンピ 1票
       ナチュラルデニムサロペット 5票✨
     ネモフィラの花かご付き自転車  0票
アバター
2023/05/02 07:50
おはよう。
ここのアンケートに答えればいいのかしら?

風車が見える満開のネモフィラ畑 に一票です。

買おうか迷い中なので一押しです。

プレ企画のルールがよく分からなくて、もし間違ってたらごめんなさい。
アバター
2023/04/30 12:19


こんにちは(*^^*)
風車が見える幻想的なネモフィラ畑に一票です♪
すごく人気ですね…!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2023/04/28 15:52
こんにちは♪
風車が見える満開のネモフィラ畑 に1票です❀

よろしくお願いします^^
アバター
2023/04/28 10:05
こんにちは♪
引っ越しも終わりひと段落した所です。
アンケート希望お願いします。
風車が見える幻想的なネモフィラ畑
どの色も素敵な背景なので良いと思いました。
宜しくお願いします。
アバター
2023/04/28 00:51
こんばんは
私も、シェルティのせ自転車、に1票です^^
アバター
2023/04/27 22:13
こんばんは。
アンケートまだでした(;'∀')
大人気の 風車が見える幻想的なネモフィラ畑がやっぱり素敵です(^^♪
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/27 21:36
投票します。

犬のせ自転車 でお願いします!!

背景などは持ってませんが、犬自転車は即買いました♪
アバター
2023/04/27 20:38
こんばんは♪
風車が見える幻想的なネモフィラ畑に1票です( *´艸`)
どれも素敵ですね!
アバター
2023/04/27 17:41
こんばんわ。私はシェルティーのせ自転車に一票です。
色々とステキなアイテムがあるのですが。
アバター
2023/04/27 14:45
こんにちわー♪
ネモフィラの背景もステキなのですが
私の押しのシェルティのせ自転車に1票(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/04/27 12:34
こんにちは。

どれも可愛いですが、
「風車が見える幻想的なネモフィラ畑」に1票♪

予想的中ですね^^
アバター
2023/04/27 12:11
こんにちは。
アンケート参加しまーす♪

風車が見える満開のネモフィラ畑 に1票!

幻想的な・・。大人気ですね~。
アバター
2023/04/27 11:57
こんにちは。
予想とおりで一番多いですね^^
花かご付き自転車も背景の次にイイナ(#^.^#)
アバター
2023/04/27 11:56
こんにちは。
最近の背景はきれいなものが多いですね。
ネモフィラの色もきれいなので、
風車が見える幻想的なネモフィラ畑に1票です。
デニムサロペットもかわいいと思いましたw
アバター
2023/04/27 10:38
おはよう^^
新作は風車が見える幻想的なネモフィラ畑 
がすきです
次はサロンペットピンクかな
風車はやすらぎあり涼しいく風が吹いてきそうな
背景です
いつもありがとうございいます
アバター
2023/04/27 08:22
おはようございます^^
PCの不具合は困りますよね><

「風車が見える満開のネモフィラ畑」 に1票。
アバター
2023/04/27 07:57
最近の背景はステキなものが多いです^^
風車が見える幻想的なネモフィラ畑
こちらに1票です^^
アバター
2023/04/27 07:28
おはようございます。
やっぱりネモフィラ畑が人気ですね。
まだ投票できるのでしたら、
風車が見える幻想的なネモフィラ畑 黄緑に1票。
朝日に映えるネモフィラ素敵です。
アバター
2023/04/27 06:48
おはようございます。

うさふみはやはり風車が見える幻想的なネモフィラ畑に1票です(^^)v
素敵な背景ですよね~
アバター
2023/04/27 06:42
おはようございます。
背景はどれも素敵でした。
1枚は欲しいアイテムだと思いました。

夏子の推しは【シェルティのせ自転車】1票
可愛いのでほしいと思いましたし すぐクリックしてしまいました。
わんこいてお得感は夏子だけでしょうか?
ネモフィラもわんこ大好きです。
アバター
2023/04/27 06:16
プレゼントですか?一人だけ?
ナチュナルデニムサロペット1票でよろしくです。(^_-)-☆
アバター
2023/04/27 00:46
こんばんは♫

風車が見える幻想的なネモフィラ畑に1票(^-^)v
アバター
2023/04/27 00:01
こんばんわ♪風車が見える幻想的なネモフィラ畑に一票です。よろしくお願いいたします!
アバター
2023/04/26 23:56
こんばんは
「風車が見える幻想的なネモフィラ畑」
に一票入れさせて頂きます♪
アバター
2023/04/26 23:29
シェルティ乗せ自転車に一票です(^^)/
アバター
2023/04/26 23:10
風車が見える幻想的なネモフィラ畑 これがやっぱり一番いいと思います。
アバター
2023/04/26 23:08
こんばんは♬
アンケート参加します。

 *風車が見える幻想的なネモフィラ畑に1票投じます。<(_ _)>
アバター
2023/04/26 22:57
初めまして、こんばんは
訪問お礼のコメントと素敵を送ってくださり、ありがとうございました<(_ _)>
ステキは既に送ってしまったのでコメントとアンケートの回答だけ失礼致します。
・風車が見える幻想的なネモフィラ畑に1票です。
広場からお邪魔しました<(_ _)>
アバター
2023/04/26 22:50
遅くなりました。。。アンケート参加します。^^^
★ 風車が見える幻想的なネモフィラ畑に1票投じます。<(_ _)>
アバター
2023/04/26 22:05
アンケート参加します^^
私も風車が見える幻想的なネモフィラ畑に一票です^^
アバター
2023/04/26 21:37
お疲れ様です。 
風車が見える満開のネモフィラ畑に1票です♪
アバター
2023/04/26 21:37
こんばんは~
アンケートに参加させてくださいね
私は 風車が見える幻想的なネモフィラ畑 に1票です(^^♪
自分では満開のネモフィラ畑を購入したのですがどちらにしようかかなり悩みました


アバター
2023/04/26 21:33
風車が見える満開のネモフィラ畑 に 1票で!
ついに第6弾なんですね~♪
アバター
2023/04/26 20:56
キングテレサさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(o^―^o)
どれも素敵なんですが、ナチュラルガーリーショルダーバッグに1票!
ショルダーと言うところに惹かれます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/04/26 20:35
こんばんは☪︎
風車が見える満開のネモフィラ畑 に1票です!
どちらの背景も…というか、どのアイテムも捨てがたいですが!><
ネモフィラ、去年見に行ってすごく好きになったので
魅力に感じて仕方がないですね(; ;)笑
アバター
2023/04/26 20:23
こんばんは^^
アンケートぜひ参加させてください。
今回も背景好きにはたまらない繊細で素敵な
風車が見える幻想的なネモフィラ畑
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/04/26 19:52
こんばんは♪
ネモフィラの青がきれいですね☆
風車が見える幻想的なネモフィラ畑 に1票です。
よろしくお願いします。
アバター
2023/04/26 19:50
こんばんわ^^

風車が見える幻想的なネモフィラ畑

に投票します^^

プレゼント企画6弾とありますが、4弾、5弾は、別にあるのですか・・
すみません、気になったので^^

アバター
2023/04/26 19:18
こんばんは。
ネモフィラとっても綺麗ですね!
私も、風車が見える幻想的なネモフィラ畑
に一票お願いします。
アバター
2023/04/26 18:42
こんにちは!
背景もステキだけど・・
ナチュラルデニムサロペットに1票入れます(#^.^#)
よろしくお願いします♪
アバター
2023/04/26 18:23
こんにちは。
ネモフィラ綺麗すぎでどれも欲しい…^^;

風車が見える満開のネモフィラ畑

に1票にします。
アバター
2023/04/26 18:17
こんばんは。
私は 風車が見える幻想的なネモフィラ畑 がいいと思いました。
よろしくお願いします。
アバター
2023/04/26 18:03
風車が見える満開のネモフィラ畑
が素敵でした。
よろしくお願いします。
アバター
2023/04/26 17:56
 風車が見える幻想的なネモフィラ畑 6票

で投票します!
アバター
2023/04/26 17:33
キングテレサさん、こんにちは。
私は、ナチュラルデニムサロペットが好きです。

企画、とっても楽しみです♪
よろしくお願いします♪♪
アバター
2023/04/26 17:20
こんにちは!
風車が見える幻想的なネモフィラ畑
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2023/04/26 17:16
こんにちは。
「風車が見える満開のネモフィラ畑」の背景
がいいと思います

アバター
2023/04/26 16:51
新作見てきました~♪
「風車が見える満開のネモフィラ畑」の風景がいいなぁ。
アバター
2023/04/26 16:49
こんにちは!
新作出ましたね♪

風車が見える幻想的なネモフィラ畑

こちらが特に気になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2023/04/26 16:48
こんにちは!
新作どれも可愛いですね
風車が見える幻想的なネモフィラ畑
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2023/04/26 16:41
こんにちは。
ネモフィラの新作がでましたね。
どれも可愛いです♪
幻想的なネモフィラ畑(ラベンダーor黄緑)がかわいいです^^
アバター
2023/04/26 16:32
こんにちは
風車が見える幻想的なネモフィラ畑 こちらが一番気になりました。
アバター
2023/04/26 16:26
こんにちは(*´ω`*)

『シェルティのせ自転車』

とても可愛いと思いますm(__)m
アバター
2023/04/26 16:11
『シェルティのせ自転車』に1票です!
アバター
2023/04/26 15:21
こんにちは
可憐なワンカールロングヘアに1票お願いします!
アバター
2023/04/26 15:09
PC不調原因が分かってよかったですね。

背景2枚ありましたね。
風車が見える幻想的なネモフィラ畑が素敵だなと思いました。
アバター
2023/04/26 10:44
先程勘違いして先週リリース分のアイテムを投稿したので
コメント削除させてもらいました;
アバター
2023/04/26 10:15
おはようございます。
まだどんなアイテムか?ですが、私もデニムサロペットが気になってます。
可愛いアイテムだといいな、と思います。
アバター
2023/04/26 09:45
おはようございます❦ルーターが原因でしたか、それならパソコンでないからすごく安心しました。
本当に良かったです。又参加させてください、お願いします。
アバター
2023/04/26 09:12
お早うございます。
PCの不具合の原因がわかったようですね。
グラデワンピに1票です。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/26 08:44
パソコンの不具合は本当に困りますよね。
原因が分れば少しは安心できますね。早く元通りになられますように。
最近、新作の発売や、新種の入荷も多くて(早くて?)困っています。
付いていくのに精いっぱい。(;´Д`)と言う感じです。
アバター
2023/04/26 08:18
今のところデニムサロペットが気になります…!
今日の入荷時間が待ち遠しいです(>ᴗ<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.