Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画のアンケートです✨


次回のプレゼント企画第7弾のアンケートを取ります✨ 

来月のプレゼント企画では初の合成アイテムのプレゼント企画を開催しますが、バタフライピーサークルとバタフライピードリンクをお出し出来るのですが、次の二択ならどちらが嬉しいのかのアンケートを取りますのでお時間のある時にご協力お願い致します<(_ _)> 人気の高い方をプレゼント企画第7弾に採用させて頂きます。

1番・バタフライピーサークル・バタフライピードリンクがそれぞれ1名様に当たる企画
2番・バタフライピーサークルとバタフライピードリンクが両方セットで1名様に当たる企画 
      この二択ならどちらが嬉しいですか。



現在 1番・51票✨✨✨✨✨
   2番・11票✨

アバター
2023/05/23 07:00
シマエナガの家丸っこくてかわいいですよね〜!
ゆらは今回のイベント、服が欲しいんですけど流石にC参加じゃ無理そうですw
アバター
2023/05/18 22:25
現在 1番・51票✨✨✨✨✨
   2番・11票✨
アバター
2023/05/18 21:18
こんばんわ。私も1番ですね。
2番は合成出来てミラクル発生もおこり出てしまったので
色違いであればよかったのですが。

アバター
2023/05/16 17:31
こんにちわ^^

1番でお願いします♪♪

ステキな企画ですね♪楽しみにしています^^
アバター
2023/05/16 16:08
こんにちわー♪
このアンケートの結果、興味あります( *´艸`)
私も時々合成プレ企画してるのですが、私の所ではセット希望者が多いのですが
ここでは今のところ各々の方がだいぶリードしてますねw
私だったら②かな♪
アバター
2023/05/16 13:28
こんにちは。
1番に1票です!
宜しくお願い致します。
アバター
2023/05/16 09:07
おはようございます。

1番に1票 お願いします^^
アバター
2023/05/16 07:53
1番でお願いします^^
アバター
2023/05/16 05:53
うん!!夏子も ①ですね~♥
アバター
2023/05/16 05:19
①だな^^
アバター
2023/05/16 00:15
① きっと これ^^
アバター
2023/05/15 23:53
1番に一票
(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/05/15 21:57
こんばんは☽
1番に1票です♪
アバター
2023/05/15 20:48
私は2番かな?
1番取ったことがないのでww
アバター
2023/05/15 18:57
こんばんわ
私は1番です
当るといいなぁ~
アバター
2023/05/15 18:22
こんばんわ
私も
1番
2番です
2名の方がチャンスあったほうがいいなあ
アバター
2023/05/15 16:57
こんにちは~
1番・バタフライピーサークル・バタフライピードリンク
少しでも当たる確率あったら嬉しいです。
アバター
2023/05/15 16:41
こんにちは。

1番に一票でお願いします☆
アバター
2023/05/15 15:56
こんにちは。
1番でお願いしますm(__)m
アバター
2023/05/15 15:24
こんにちは☀
1番
より多くの方が貰えるのと、
片方だけ希望の方も参加できるので。

ただプレ企画をして下さるだけでもありがたいのに、
わざわざアンケートをとってくださるのに頭が下がります<(_ _)>
アバター
2023/05/15 15:15
こんにちは^^
1番に1票w
アバター
2023/05/15 15:04
こんにちは。

1番 お願いします。
アバター
2023/05/15 04:59
おはようございます。

1番です。
アバター
2023/05/15 04:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

1番に1票で~す(^^♪
アバター
2023/05/14 23:41
こんばんは
1ですかね?
両方の人は自力でいくのではないかとおもいます
アバター
2023/05/14 23:06
1番に一票です(^_-)
アバター
2023/05/14 22:31
こんばんは★
1番!!
よろしくお願いします^^
アバター
2023/05/14 21:57
私は2人貰える1番がいいと思います(*^-^*)
アバター
2023/05/14 21:52
う~ん…1番で!
やっぱ一人より二人でしょ、『うれしい』が2倍ですもの~
アバター
2023/05/14 21:37
2人が笑顔になれる1番でしょうか。
お祝いする立場になったとしても、2人分お祝いできるって、
いいんじゃないでしょうか(*'ω'*)
アバター
2023/05/14 21:37
こんばんは。
1番も嬉しいけど、両方コーデ出来るラッキーな人は誰だ、って事で
2番でお願いします(*^-^*)
アバター
2023/05/14 21:32
こんばんは♪
またまたステキな企画を考えておられるのですね^^
1番 がいいかな~~(●^o^●)
アバター
2023/05/14 21:20
1番です。
多くの方に当選したほうがいいかな~という考えです!
アバター
2023/05/14 21:11
こんばんは♪
1番のそれぞれが当たる企画が
皆楽しめると思います!(^^)!
アバター
2023/05/14 20:45
こんばんは。
1番・バタフライピーサークル・バタフライピードリンクがそれぞれ1名様に当たる企画
でお願いします。
アバター
2023/05/14 20:38
こんばんは~♬ アンケート・・1番です。
アバター
2023/05/14 20:38
1番

喜びを独り占めより分け合った方が好きです
アバター
2023/05/14 20:32
こんばんは
私は、2番で。セットでコーデ出来る魅力があるので。
アバター
2023/05/14 19:40
こんばんは。
どちらも持っていないから、確率が高くなる1番で
よろしくお願いします。
アバター
2023/05/14 19:31
こんばんは♪
1番に1票です☆
アバター
2023/05/14 19:25
アンケートやってたので、参加してみました♪

1番が楽しそうです(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/05/14 19:18
キングテレサさんへ
いつも集計、お疲れ様です。
1番でお願いします。<(_ _)>
アバター
2023/05/14 19:05
私も1番のほうですね~1人より2人のほうが倍喜んでもらえてこちらも嬉しいような♪
アバター
2023/05/14 18:53
こんばんは。
1番
片方希望の方もいそうなのと、
2人が当選できるのもいいかなと思います。
アバター
2023/05/14 18:29
こんばんは^^
2番
どちらか片方だけ欲しい方とかもいると思うので そういう方も参加
しやすいかな?って思います。
アバター
2023/05/14 18:17
こんばんは!
私は友プレいただいたので参加は遠慮しますが^^;

1番 セットの方がコーデしやすいけど、片方でも嬉しいと思います♪
アバター
2023/05/14 17:45
こんにちはー
つぶやき見て投票
2番。 いろいろ好きに組み合わせ出来そうでよいかなxと(^^♪
アバター
2023/05/14 17:20
こんにちは。
1番 がいいかなと思います。
どちらか所持しているという方も多そうなので!
アバター
2023/05/14 17:02
こんにちは。
1番が嬉しいです。
希望する方を選べたらベストですが、集計が大変ですよね^^;
無理のない範囲で開催いただけたらぜひ参加させていただきたいと思います。
アバター
2023/05/14 16:46
こんにちは!
1番が嬉しいです(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2023/05/14 16:35
こんばんは、いつもありがとうございます。
私は所持しているので、参加はできないのですが。
自分だったら、1番が嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/14 16:32
こんにちは♪
1番が嬉しいです。どちらが欲しいか選べたらもっといいなと思います。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/05/14 16:18
こんにちは
同じく当選する人が多い方が良いので1番でよろしくお願いします
アバター
2023/05/14 16:00
こんにちは。1番に一票です。
よろしくお願いします。
アバター
2023/05/14 15:55
こんにちは。
当たる人が多い方がいいと思うので
1番でよろしくおねがいします。
アバター
2023/05/14 15:47
2番

当選者が多い方がいいけれど、セットで使う方が効果的だべ。(^^)/
アバター
2023/05/14 15:32
セットよりそれぞれの方が 2名になるので良いと思います
アバター
2023/05/14 15:20
こんにちは。
⓵番でお願いします。
当る人が多いので。
アバター
2023/05/14 14:55
こんにちは^^
私は2にします^^
アバター
2023/05/14 14:55
こんにちは(*´ω`*)

2が良いと思いま~すヾ(≧▽≦)ノ
両方セットの方が嬉しいかもです(^▽^)/

アバター
2023/05/14 14:43
テレサさんこんにちは♬
私は2.がいいと思います。
セットだと嬉しいですよね^^
アバター
2023/05/14 14:43
当たる人が多い方が良いと思いますので
1番に投票します。
アバター
2023/05/14 14:30
こんにちは〜
私は2番がいいです(*‘ω‘ *)
2つセットのほうが使いやすいと思うので笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.