Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画の当選人数が増えるクイズ問題です✨


今回の企画は7月のプレゼント企画の当選人数が増えるクイズ問題です✨ 一人でも正解者が出た場合は来月のプレゼント企画の当選人数が一人増えます、ではクイズ問題スタートです✨ 私は犬派・猫派・ウサギ派・果たしてどちらでしょうか?

直感で答えると案外当たるかもしれません。
  追記  クイズ問題は締め切りました。

アバター
2023/07/10 05:22
後、キングテレサは、マザーテレサの方の夫かな?だと、又凄くいいかも!一応、暇な時検索凄く名前素敵!です。
何か、かなり、良いことあるから、キングさん、リアでも、又聞きたいです。
悩んだら聞ける時出来る限りのアドバイスします、私もされたし、セッカチ治さなきゃ。凄く頭良し性格良し、友達に昔言われたので。
ありがとうございます。
アバター
2023/07/10 05:16
ごめんなさい、今日は好きな人のバースデー、今は無記名、だめなの知らなくて、手紙したから失敗、反省かなり。
昔は大丈夫だったからです、無記名。
因みに、昔は、親友に、彼女が昔好きだった人、手紙無記名、私が、筆跡調べてみて、やはり同じ!両想い、三年彼、女性待たせて、結局振られたお馬鹿さん笑

人生は、色々、けど、笑えるよ、私。
でも、もう無記名、駄目、捕まりたくないなー!
勿論、良いことしか書いてないです。
ぐっすり寝たから、今日は又家事、勉強、絵、です。
実は家族とうまく行ってなかったけど、家族、皆名前通り凄いいざという時、警察より父、立ち向かいそう、
母、逆境の中にもしかしたら、日本一山、かも。色々悟りだと思い、感謝しました。
私は本当は家では静かにしてます。 うまく行けば、叶うかも、恋。
既婚か不明!今に分かりますから、それまで、仕方なし。
後、六キロ散歩、今日は人と話し合います。

アバター
2023/07/07 20:29
キングさん、叶わない、キングさんの良さに!私も隠してることあるよ(^_^;)きついことも言うし、怒ったり泣くし。
でも、私は今日昨日、最高の幸福宇宙に書いてる、七夕だから。
幸せを大好きな人に届きますように。

只、募金もしてます。
今日はお風呂、寝ます!
天の川見てください!ありがとうございます!織姫彦星ね!
アバター
2023/06/26 10:02
後、それと、今日から特にニャンを面倒見てます、怪我少し、寂しいようで。
恋愛大事、でも、動物大事です❦
アバター
2023/06/26 09:57
ありがとうございます!て、キングさんが実は私の好きだった人で、
思い込み!て言われたり、既婚者ならもう申し訳ないですが。
神奈川、海、歴史名前有名女性、
由比ヶ浜

て、、まあ、まさか、とは、思いたいけど、逆にある意味、不思議。

他の県、選んだら普通なのにで、(^_^;)
アバター
2023/06/26 07:09
おはようございます!もし、自分の好きな人、2県とも自分の有名な地域、偶然に感じますか?すみません。
アバター
2023/06/25 06:41
犬派・・・・でしょうか。
アバター
2023/06/25 02:14
猫派(ΦωΦ=)
アバター
2023/06/25 02:06
こんばんは。
直感で「うさぎ派」で^^
アバター
2023/06/24 23:28
猫派じゃないですか?そんな気がします(´▽`)
アバター
2023/06/24 22:42
私は猫派なので同じだといいなと猫派に(^^)/
アバター
2023/06/24 22:00
犬派!
アバター
2023/06/24 21:23
こんばんは♪

直感で犬派^^

正解気になります~笑
アバター
2023/06/24 21:09
犬派かな・・・('ω')
アバター
2023/06/24 21:06
テレサさんこんばんは☆彡

犬派で!

今日は今年初めて!紫陽花を見に行ってきたよ~♬そして義母に紫陽花もらって、お部屋に飾ったよ!
アナベルっていう、白く綺麗な紫陽花だよ~!
アバター
2023/06/24 20:53
猫派に一票
アバター
2023/06/24 20:52
こんばんは♪
頭の上に猫がいるので、猫派 でしょうか?
アバター
2023/06/24 19:22
うちにウサギがいるので   うさぎ派に一票です。
アバター
2023/06/24 19:15
こんばんは★
ウサギ派
でお願いします^^
アバター
2023/06/24 18:24
こんにちは!
参加させてください^^
直感で猫に一票!
お願いします(*´ω`)
アバター
2023/06/24 17:27
う~んと、ほんとに直感で猫ですw
アバター
2023/06/24 16:51
こんにちは。
難しいなあ^^
猫派予想します!(^^)!
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/24 16:29
こんにちは。
クイズ参加します。
猫派だと思います。
直感なので、理由はないのですが。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/24 16:24
こんにちは。
わたしは、ウサギだとおもいます
わたしもウサギです
今後も宜しくお願いします
アバター
2023/06/24 16:15
こんにちは。
うーんどれだろう、ウサギ派にしてみます。
アバター
2023/06/24 16:01
こんにちは
ウサギ派でしょうか
アバター
2023/06/24 15:12
こんにちは♬
頭に猫がいるので猫派に1票でです。
アバター
2023/06/24 15:07
ウサギ派でお願いします!
アバター
2023/06/24 14:56
ウサギ派に1票♫
アバター
2023/06/24 14:52
こんにちは!

直感で ウサギ派
当たるかな?
アバター
2023/06/24 14:43
猫ちゃんコーデ…突然現れたウサギ…そして犬…
迷いますね~うーん、、、

答え: 猫派 でお願いします^^
アバター
2023/06/24 14:29
もしかして うさぎ だったりするぅ??
アバター
2023/06/24 14:23
ネコのコーデされているから
ネコ派かな~と^^
アバター
2023/06/24 14:19
こんにちは♪
私が犬派なので

犬派
で参加しますね(^^♪
アバター
2023/06/24 14:09
答え:ウサギ派

動物全般的に好きですが、今youtubeでハマっている子がウサギなので、
ウサギにしてみました(*´▽`*)
アバター
2023/06/24 14:02
こんにちは。
犬派 で参加させてください(*^-^*)
どれも可愛いですよねぇ^^
アバター
2023/06/24 13:41
ウサギっぽくて、実は猫!ですか?帽子上から。
私個人は、犬、猫、ウサギ、イルカ、クジラ、鳥、ヤギ、しか、馬、大好き!
ペンギンも!たまたま、猫ばかり飼ってます。でも1番飼うと幸せになれるそうです!猫。
アバター
2023/06/24 13:38
こんにちは!
ウサギ派!!  だと思います(^^♪
アバター
2023/06/24 13:30
ウサギ派!
お友達が大好きで飼っているんです
私は動画をみせてもらって癒されてます^^
アバター
2023/06/24 13:21
こんにちは。
猫派!!!
だと思います(^_-)-☆
アバター
2023/06/24 13:17
こんにちは。

犬派!だと思いました。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/24 13:14
こんにちは!

ウサギ派

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/06/24 12:48
ウサギ派に一票です!ゆらも好きなので、、、笑
アバター
2023/06/24 12:27
どれもありそうですが、
犬派に一票ですw
アバター
2023/06/24 12:19
こんにちは(*^^*)
クイズに参加させてください♪
猫派 でお願い致します^^
アバター
2023/06/24 12:11
こんにちはぁ~
猫派 でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/24 12:02
こんにちは〜
うさぎ派でお願いしますm(*_ _)m
アバター
2023/06/24 12:00
こんにちは、クイズに応募します。
犬だと思います!
アバター
2023/06/24 11:56
変化球の全部派!!!笑
アバター
2023/06/24 11:53
こんにちは。
意外とうさぎがお好きだったりしませんか?
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/24 11:53
犬猫多そうだから、敢えての

ウサギ派

にしとくわ((*ノ∀`*))
アバター
2023/06/24 11:36
こんにちは、いつもありがとうございます。
私が犬派なので、犬派でお願いします。
アバター
2023/06/24 11:29
こんにちは。
猫あたまに載せてるので猫かなーと思い猫派に入れます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/24 11:25
こんにちは!参加させていただきます!
猫派 でお願い致します((( ⍥ )))
アバター
2023/06/24 11:25
こんにちは☺︎
犬派に一票です!
アバター
2023/06/24 11:25
こんにちは。猫派でお願いします♪
アバター
2023/06/24 11:19
こんにちわ。クイズに参加させていただきます。
ズバリ!犬派ですね!!
私は犬が好きなので、そうであって欲しいです!
アバター
2023/06/24 11:17
こんにちは。
犬に参加!
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/24 11:17
こんにちは。
私は…

犬派

なので 同じにしました 笑
アバター
2023/06/24 11:17
こんにちは。
犬派に1票。

アバター
2023/06/24 11:14
こんにちは。

猫派

ではないでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/24 11:14
こんにちは。
ウサギ派に1票。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.