Nicotto Town


キングテレサ


当選人数が増えるクイズ問題の正解発表です✨


昨日の7月のプレゼント企画の当選人数が増えるクイズ問題の正解発表です✨
正解は私は「ウサギ派」でした、2番目に好きなのは猫です、このコーディネートに「頭のせ黒うさぎ」があると完璧なウサギコーディネートなんですけどね、ウサギは見ていて可愛いですよね✨特にネザーランド・ドワーフが大好きです。
では来月の豪華プレゼント企画までお楽しみに✨ 約束通り当選人数を一人増やします。
✨誕生日プレゼント企画・通常プレゼント企画・友達限定のプレゼント企画もありますよ✨
最後に、これは凄く欲しいというプレミアムショップのアイテムがあれば誰でもこちらにコメント下さいね、考えさせて頂きます。


アバター
2023/07/09 07:04
正解は2.刑事の服装 だそうです 明治時代 刑事は角袖(カクソデ)とう着物を着て これが転じてデカと
アバター
2023/07/09 06:10
おはよう、今日はゆったりまったりしようね さぁ、クイズです 刑事を表す言葉 デカの語源は? 1.ドイツ語 2,刑事の服装 3.落語  
アバター
2023/07/08 18:02
7月10日時間無し、で、迷惑でないならいいです。
アバター
2023/07/08 18:01
プレゼント受付ありがとうございます(*^^*)
私も結局、彼に名前無しバースデー先程出し、
しまった、何処かに、又逢いましょう、書けばよかった!です。

言われたから彼に。
そこだけ失敗です(^_^;)

うまく行けば幸せ、けど生きててくれればオーケー。
大丈夫だと思いましたが、コロナあったから、気にかかります。それに捨てられても構わないから、究極。
何故か、他の人、届かない住所、彼には届くんです。不思議。
アバター
2023/06/29 23:21
大島、大事(と間違えました、ごめんなさい)
アバター
2023/06/29 23:21
ありがとうございます!どれだけつらい時でも、それはチャンスじゃないじゃないです!
寧ろ、今は私も猫も大島にします。
猫気になるから。

後、三毛猫を飼い心から大事にすると、人生は確実に変わります。
私の人生、1番三毛猫(ここだけの話)調べれば分かります、大事にすれば、家庭、健康、美、洞察力、推理、金運アップ、猫、全て安らぎ
人生良かったです、三毛猫。
希少価値、愛されます。幸せに!
アバター
2023/06/29 21:33
うさぎさんですね
私もうさぎさん大好きです
アバター
2023/06/29 09:31
おはようございます!私は今はやはり、好きなだった人に、縁がある限り、連絡しないに、手紙やめます、徹底します。縁なくても、仕方無し。
たまたま、広末涼子ラブレター、怖いから

私は内容違っても、人の幸福、不幸にわざわざしない、
好きな人が既婚してたら、私は迷惑、シャットアウト!
不倫、他、広末、怖いから。
内容、読めば分かります(^_^;)
敢えて、我慢。
アバター
2023/06/27 14:50
後、宜しければ、キングテレサさん、名前の由来は?
2つの意味、まりおか、マザーテレサ、どちら?

後、本人にはうまく、私と分からないように、ルビー、プレ出来ればします。
ここだけのお話にお願いします。(*_*;
アバター
2023/06/27 11:49
こんにちわ、結局、悩みかな、手紙、出さない気もします。
とりあえず、洗濯、料理です❦いつもありがとうございます!
アバター
2023/06/26 22:09
惜しかった!猫に投票でした(*´ェ`*)
ウサギも可愛いですよね。小学校で飼っていたウサ子とピョン吉、毎日見て話しかけていましたよ。
アバター
2023/06/26 20:00
キングさん、こんばんわ、私7、とおかにまでわがまま、レター会います。既婚がどうか聞いて、ラストチャンス作れたら
アバター
2023/06/26 12:19
こんにちは。
ウサギちゃんいっぱいですね^^
企画楽しみにしています♪
アバター
2023/06/26 12:07
うさぎパラダイスですね^^
週末忙しかったのでクイズに参加し損ねました^^;
ロングヴェール(エスニック)が今すごく気になってます
アバター
2023/06/26 10:26
こんにちは
正解でした^^*
以前うさぎを飼っていたので直感でうさぎと書いて良かったです^^
アバター
2023/06/25 23:34
こんばんは(*^^*)
クイズ、猫派と書いてしまいました^^;
うさぎさん可愛いですよね♪♪
アバター
2023/06/25 23:20
こんばんは!
ウサギ派、正解できてうれしいです。
来月の企画、楽しみにしています。
アバター
2023/06/25 21:28
ウサギ派だったのですね。
キングテレサさんの事が知ることが出来きるクイズ楽しかったです。
アバター
2023/06/25 21:17
こんばんは、ウサギさんだったのですね。正解できました^^
ニコッとのアイテム、この前のガチャのもとっても可愛いですよね。
欲しいアイテムはリマスターの五月雨ワンピとエプロンワンピ、どちらも可愛い。
でもタウンイベントのPアイテムを買ってしまったのでなかなか貯まらないです。
アバター
2023/06/25 19:32
そうですか~ウサギさんと書かれてる方が多かったですけど、やっぱりそちらが正解だったんですね。自分の直感だけで猫って書いちゃいました。残念ですw
アバター
2023/06/25 18:23
当らなかったです。
でも最初うさぎさんかなと想いました。

個人的には、五月雨ワンピの暗灰が欲しいです。^^
アバター
2023/06/25 16:15
キングテレサさん、こんにちは。
正解しました(*⌒▽⌒*)
来月のプレゼント企画、楽しみにしています。
アバター
2023/06/25 15:36
わおーーーーー、正解で嬉しいです。
プレゼント企画楽しみにしてますね^^
アバター
2023/06/25 13:10
こんにちは、私は犬、あひる、いるかです。<聞かれてませんが。笑
ニコタはうさぎアイテムたくさんあるので、代りになる子に出会えるといいですね。

私はレベカのシンプル、ローズピンクが嬉しいです。
アバター
2023/06/25 12:41
こんにちは!
ウサギ派、正解できて嬉しいです♪
私もウサギさん、特にネザーランドドワーフが大好きです(*^-^*)
youtubeで見ているウサギさんもネザーランドドワーフです!

次の企画、楽しみにしております。
いいな~と思うアイテムは、5月の五月雨ワンピ、五月雨エプロンワンピ、
6月のきのこと花が広がる神秘な幻想森 などです(´艸`*)
アバター
2023/06/25 12:40
こんにちは〜
うさぎ派!正解できて嬉しいです♪
プレゼント企画、楽しみにしております^ ^
私はPショップのアイテムの中で、一体型フェイス(狐の微笑み)がとってもとっても欲しいなあと思っております!
もし企画の賞品の中に含めていただけたらとっても嬉しいです♪
アバター
2023/06/25 12:20
うさぎさんだったんですね
来月楽しみにしています
何時も素敵な企画をありがとうございます。
アバター
2023/06/25 12:17
うさぎだったのですね。キングテレサさんのアバターさんはうさぎに囲まれて嬉しそうですね。
来月も楽しみにしています。
きのこと花が広がる神秘な幻想森がすごくきれいで欲しいアイテムです。
アバター
2023/06/25 11:54
正解でした~♪
なんとなく、そうかなーと思ったんですが、当たると嬉しいですね♪

プレゼント企画、楽しみにしてます^^
アバター
2023/06/25 11:22
く~残念!
ウサギさんやったんかぁ(^^;

楽しいクイズ、ありがとう❤️
アバター
2023/06/25 11:00
こんにちは
ネコだと思ったのですけど はずれでした。
今週もよろしくおねがいします
アバター
2023/06/25 10:48
(*゚ー゚)vオハヨ♪です。

ウサギちゃん好きなんですね^^
可愛いですよね~~(#^.^#)
外れちゃったけど、キングテレサさんのお好みがわかって良かったですヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.