Nicotto Town


キングテレサ


ニコみせイベント開始しました✨


ニコみせイベント開始しました✨ 今回はプレゼント企画でPコインがなくなったのでガチャアイテム無しでイベントクリアを頑張ります、今回の手持ちアイテムは凄く綺麗なので入手が楽しみです✨

追記  1846杯完売しました、皆様本当にありがとうございます。

アバター
2023/08/10 13:13
キングさん、こんにちわ、お金持ちになって、又、募金します。
今は少ししかしてないから。現実に。

きょう、台風、色々お気をつけて下さい。
アバター
2023/08/08 12:28
後、キングさん、フラワーフェアリーズ、知ってます?何となく。
ありがとうございます、いつもありがとうございます。\(^o^)/妖精お好きだろうから、花の妖精のお話です。
アバター
2023/08/08 05:25
キングさん、今好きな方に迷惑かけてるのが悩みです。。。

キングさんも無理しないでね。
アバター
2023/08/08 05:14
こんばんわ、にこみせ、私体調でしてません。

出来たら又伺いたいです。

いつも色々ありがたすぎます

私はスイカバー食べて落ちつきました。\(^o^)/キングさんも。どうぞ。
アバター
2023/08/04 18:33
こんばんは!今日は3時間畑仕事しました(*´ω`*)
アバター
2023/07/22 02:25
こんばんは⭐️
もうすぐクリアしそうですね!昨日付けの訪問時、売り切れだったのでお店支援は割愛しました。

はい、当地は梅雨明けしました。台風が沖縄からどちらの方向を向くか注視しています。
アバター
2023/07/21 19:52
もうすぐですね。ガンバです。(*^▽^*)
アバター
2023/07/21 19:51
こんばんは☆
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(#^.^#)
アバター
2023/07/21 16:22
こんにちは^^
ニコ店めちゃ早ですね!
アバター
2023/07/21 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
梅雨明けw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/21 00:33
早いですね、ニコミセ。リアが忙しくて(^_^;)
又励みます、おやすみなさい、良い夢を♪
アバター
2023/07/20 23:39
今回の手持ちアイテム、色がきれいですね。
アバター
2023/07/20 22:59
こんばんは
私もガチャアイテム無しで頑張ります。
可愛くて綺麗なアイテムですね✨

アバター
2023/07/20 20:15
キングテレサさんならアイテム無しでも早いと思います^^

頑張ってくださいね♪
アバター
2023/07/20 18:41
あれ?女性だったの^^;;??
アバター
2023/07/20 18:17
ニコ店イベント始まりましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
トロピカルレインボーかき氷4皿完食です♪
今回もできる限り協力させていただきます。
アバター
2023/07/20 17:50
こんばんは。
完売イベントが始まりましたね。
トロピカルレボーボーかき氷4皿ごちそう様でした。
アバター
2023/07/20 17:15
キングテレサさん、こんにちは~(*'▽')/~♪いつもありがとうございます。
☆トロピカルレインボーかき氷☆4皿ご馳走様!
このゴージャスかき氷は・・、リアで、1300円くらいしますよね・・食べたい。
アバター
2023/07/20 16:41
こんばんわ。取り合えずどういうものが出るか回してみました。
今回は目玉が3種類もあるので、大変な金額になるので、
時間帯を変わった時にダブるようになったら、やめてみようかなとも思います。

キングテレサさんの場合は、私がサブアバがないため
背景とかでしか交換がききませんがその時はお邪魔することもあると思いますが
よろしくお願いします。
アバター
2023/07/20 16:00
こんにちは。
4皿ごちそうさまでした。
ガチャは回さずにぼちぼち販売します。
アバター
2023/07/20 15:52
こんにちは♪(^^)
ニコ店イベント始まりました~!今回もクリア目指しましょう~♬
コラボガチャは適度に( ;∀;)
ご馳走様でした( *´艸`)
アバター
2023/07/20 15:30
こんにちは〜寝過ごして、今朝方訪問遅くなりました:-( 4皿頂きました美味しかったです✨
ガチャ300Pは高いですね(´・ω・`)
アバター
2023/07/20 15:29
こんにちは。
ニコみせ応援です~
アバター
2023/07/20 15:22
こんにちは!
ガチャ1回回しました(^^♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪
頑張りましょう(^^♪
アバター
2023/07/20 15:21
4皿ごちそうさまでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/07/20 15:13
はいガチャたかいよね。ガチャなし頑張る
アバター
2023/07/20 15:11
こんにちは。
ニコみせイベ、始まりましたね!
4皿(´~`)モグモグ、、ご馳走様です!
アバター
2023/07/20 15:09
テレサさん、こんにちは~
ニコ店、4皿頂きますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.