Nicotto Town


キングテレサ


体調不良から復帰


ご心配をおかけしました、火曜日の午後は本当に大変でした、あと少し症状が悪ければ入院するところでしたが何とか入院という自体は避けられました、やっと体調不良から復帰しましたので明日からは通常通りにIN出来そうです、INしてみると大勢の方から優しいお言葉がありました、いつも本当にありがとうございます、心に沁みました、来月は追加でひまわり柄 サマーワンピ2023をプレゼントアイテムに出させて頂きますね✨ このアイテム、凄く可愛いですよね✨
来月のプレゼントアイテムのラインナップ 
ピーチ柄のマキシスカートコーデ又は夏のお嬢さんワンピ(フリルキャミ)
ひまわり柄 サマーワンピ2023です(こちらは誰でも参加OKです✨)
プレゼント企画第16弾・第17弾をお楽しみに。

アバター
2023/08/26 23:16
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
台風嫌ですね(><)
今年は暑すぎるのもしんどいです…
アバター
2023/08/26 18:07
こんにちは^^やっとイベ達成しました。ありがとうございます。
今日も暑かったので家で涼んでいました(;´∀`)
でも夜は虫の声が聞こえてきて夏の終わりを感じます^^
アバター
2023/08/26 14:20
こちらにコメント失礼しますね
毎日訪問ありがとうございます
最近リアルの方が忙しくて全くinできませんでした
今日から訪問再開です
これからもよろしくお願いします
アバター
2023/08/24 21:21
キングテレサさん、こんばんは(*'▽')/~☂
お陰様でニコ店イベ☆クリア出来ました。
ご支援(人''▽`)ありがとうございました^^

こちらは連日のように雷を伴う雨が降ってます^^;
渇水の地域にも雨量があればいいのに・・と感じます。
アバター
2023/08/23 03:08
こんばんは♥✨
パン制作の反動で、倦怠感や頭痛で1日休養していました:-(
楽しいと動いてしまい、負荷になってしまいますね★コマッタ@@
時期的に適切かわかりませんがプレ申請させて頂きます★早いなぁとかふさわしくないなど却下して頂いても構わないので、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/08/22 23:28
日記にお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
これからもよろしくお願いします。^^
アバター
2023/08/22 19:17
キングテレサさんこんばんは。
体調崩されていたんですね
回復されてよかったです

自分もキングテレサさんの状況に比べればなんですが
旅から戻って3日目あたりから体調があまり良くない日が続いて
またその日ぐらいから昨日までは冷房のきいた部屋から
出るだけで毒気を感じる暑さでしたから
今日は少し暑さが緩んで体調も回復傾向ですが

まだまだ暑い日続きますがお互い無理せず過ごしましょう
アバター
2023/08/22 01:31
回復されてよかったです✨♥
でもまだまだ暑いから無理はしないでくださいねm(__)m♥
アバター
2023/08/21 19:59
こんばんは^ ^
体調回復して何よりです。
まだまだ暑い日が続くので気を付けてね^ ^
アバター
2023/08/21 02:28
暑い〜:-(ですね★
体調大丈夫ですか?
決して無理しないでくださいね★
あたしも何度か騙し騙しやり、回復遅れてしまいました:-(
アバター
2023/08/20 21:24
キングテレサく~ん♪

相変わらず;連日の獄暑;なので;

大変だと思うけど;極力無理なくお仕事ガンバ☆してね~☆/◇\☆
アバター
2023/08/20 10:39
おはようございます。

ご体調を崩されたころ、こちらは大雨対策で用事を前倒しで片付けたり
食料を準備のために買い物に掃除に大忙しで、お見舞いも申し上げず
大変失礼いたしました。

昨日からニコタにご復帰とのことですが、暑さも続いており、
どうぞお体最優先でお過ごしください。

アバター
2023/08/20 06:29
… なおって よかった です …
  ごむり なさらないよう …
  おからだ おだいじに なさいませ …
アバター
2023/08/20 05:48
キングテレサさん、おはようございます。

体調、よくなられてよかったです。
今は「いろいろ」あって、どこでも大変なのだと思います。
結局のところ、身体が第一ですから。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

なんていいつつ。
急なんですけれど今日、お休みになりました。
もう、シフトなんてないのと同じです。

私もさすがに疲れを感じています。
周りがバタバタと体調崩してお休みして。
私自身がドッカ~ン!、といっちゃう前にセーブかけないと、です。

昨日の帰り、「ドン!ドン!」って花火(?)の音がしたような気がして。
「あら?、今日、花火大会だったかしら?」
たしか6月の花火は強風のため中止になって、来週に花火大会が予定されてるのは知っていたんですけれど。
お家に帰って調べてみたら、花火の予定はないのよ・・・???
ま・さ・か、私自身が「ドッカ~ン!」といく心の警告・・・
やばい、やばい。

現実問題として、コロナの患者さん、すごく増えてるし、コロナに限らず、他の感染症もいつ感染してもおかしくない職場環境ではあります。
疲労は免疫力低下させるし、ドクターもナースも自身が感染したというケースもチラホラ。

各人がそれぞれ気を付けるしかないのかもしれません。
ということで、お互いに気を付けましょう。
私も、今週は定時上がりでいこうと思います。

まさに今、崖っぷち。
と思ったら。
お友達の看護師さん、「違うわよ、ミキ。今、もう落ちてるのよ。」
今、落下中ってこと?・・・納得したりして。(>_<)
座布団1枚!(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/08/20 01:56
連日訪問ありがとうございますm(__)m♥でも病み上がり、決して無理しないでくださいねm(__)mあたしもですが:-(
アバター
2023/08/19 23:43
体調よろしくなかったのですねぇ;;
どうぞ引き続きお大事になさってくださいね~
アバター
2023/08/19 20:55
大変だったのですね。
こんなに異常気象が続けば具合も悪くなりますよ...
入院は回避できてよかったです。ご自愛くださいね^^
アバター
2023/08/19 19:50
こんばんは
入院する手前まで症状がひどかったんですね!!
無理なさらずゆっくり復活してください
アバター
2023/08/19 12:55
こんにちは。
体調不良だったのですね。入院にならなくて良かったですね。
引き続き暑さ続きますので、ご自愛くださいね☆彡
アバター
2023/08/19 12:45
お盆の病院はお休みのところもあるので、
入院になったら、それはそれで、待たされたり大変でしたで。
大事なくてほんとによかった。

とはいえ、猛暑はまだまだ続きますので、ご自愛くださいね。


室内にいても、こまめな給水、ミネラル補給は必須ですよね。
アバター
2023/08/19 12:12
キングテレサさん!何も知らず!ごめんなさいー!わたしもつわりで!ニコタ来れない事が多くて!気付かずのままで!すみません!治ってよかったー!おかえりなさいー!
アバター
2023/08/19 11:09
こんにちは!素敵、お水です。
アバター
2023/08/19 10:10
大変だったですね。暑いから余計に辛かったですね(T_T)
まだお大事にゆっくりと過ごされてくださいね。
アバター
2023/08/19 09:00
回復してよかったですね!

無理せずのんびりいきましょう♪
アバター
2023/08/19 05:33
快癒良かったですね。
この暑さ、健康な方でさえ不調をきたす状況です。どうぞ無理なさらずに。
アバター
2023/08/19 03:56
何が原因だったのかは分かりませんが、取りあえず治って良かったです。
ただ、病み上がりなので、あまり無理はなさらないで下さいね。
アバター
2023/08/18 23:43
お元気そうで何よりです♪
まだ暑い日が続きますので無理しないようにいきましょう(。・ω・。)っ
アバター
2023/08/18 22:33
こんばんは☆彡
きっと、この異常な暑さが身体にダメージを与えるのでしょう
わたしも毎日のようにいろいろな薬を飲みます><

どうぞどうぞご無理なさいませんよう、ゆっくり休んでください。。

アバター
2023/08/18 22:21
こんばんは、テレサさん。お身体御自愛ください。

入院生活にならなくて良かったですね。
アバター
2023/08/18 21:50
良かったです。まだ無理はされないでね。
アバター
2023/08/18 21:18
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
元気になって良かったわღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2023/08/18 21:11
こんばんは。
回復されたとのこと、本当に良かったです。
でも無理をしないでお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/18 20:51
お帰りなさい。
リアル優先で、ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2023/08/18 20:26
こんばんは。
大変でしたね。。。
無理せず、楽しんでくださいね☆
アバター
2023/08/18 20:09
こんばんは。回復されて良かったですね。無理なさらずお過ごしください。
アバター
2023/08/18 19:32
こんばんは。回復されて良かったです(*^▽^*)
プレゼント企画楽しみですが、くれぐれもご無理されませんように。
ゆっくりしてくださいね。^^
アバター
2023/08/18 18:07
おかえりなさい♪
アバター
2023/08/18 17:13
あ、こんにちわ、が最後になりました。

ごめんなさいm(_ _)m本当に健康になりありがとうございます\(^o^)/
アバター
2023/08/18 17:13
こんにちは^^
復帰されてよかったです♪
まだ無茶はされないように体お大事にお過ごしくださいね^^
アバター
2023/08/18 17:12
キングさん、人にもプレゼントありがとうございます、でも、自分の為に先ず大事に!
お体本当に無理せずご自愛ください。
一番は健康、命!お金も大事、けど、元気大事!全部大事にして、
すべての夢願い事かなえましょう。
優しすぎるの、キングさん。
元気になりありがたすぎます。\(^o^)/
アバター
2023/08/18 16:48
こんにちは!
体調回復されたようでよかったです(#^.^#)
しばらくは無理しないでゆっくりしてくださいね♪
アバター
2023/08/18 16:41
こんにちは♪(^^)
キングテレサさんおかえりなさい~!( ;∀;)
大事に至らなくて良かったです!!!
無理はなさらず、マイペースでどうぞ~!(*´ω`)
アバター
2023/08/18 16:35
こんにちは。
体調回復されて良かったです。
無理なさらずにゆっくりしてください。
アバター
2023/08/18 15:48
体調が戻って、ほんとうに良かったですね。
入院するかもしれなかったのですか。
そうならなくて、ほんとよかったです。
まだまだ暑い日が続くので、どうかお気をつけて。
アバター
2023/08/18 15:13
ォヵェリィヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚

気を付けて下さいね
アバター
2023/08/18 14:22
こんにちは!
入院されなくて安心しました。
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2023/08/18 11:56
こんにちは。
体調回復されたようでよかったですね。
無理しないでゆっくりして下さい。
お大事に。
アバター
2023/08/18 11:33
こんにちは!
体調回復してよかったです、、、!
今日のお仕事は本当に無理せずに行ってくださいね^^

来月もプレゼント企画を開催してくださるのですね♪
ひまわりのサマーワンピとっても好きなデザインですので、楽しみにしています♡
アバター
2023/08/18 11:10
テレサさんこんにちわ!
心配してました

入院寸前まで体調をくずされたんですね( ノД`)シクシク…
まだまだ暑いです
ゆっくりとカラダを休めてくださいね
アバター
2023/08/18 11:09
キングテレサさん
復活されてよかったです
無理されませんように
お大事になさってくださいね
アバター
2023/08/18 10:58
こんにちは。

復帰されたようで安心しました。
まだまだ暑い日も続きますし、
無理されませんように。
アバター
2023/08/18 10:45
キングテレサさんおはようです。。
体調を崩されてたのですね。
気付くのが遅くなってごめんなさいm(__)m
大変でしたね。
復活されて本当によかったです。
でも無理はしないでくださいね。
いっぱいご飯食べて休める時にはゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2023/08/18 10:26
おはようございます。

無理なさらず、お身体、ご自愛くださいませ。
アバター
2023/08/18 09:16
大変でしたね><
無理をされないように過ごして下さいね。
アバター
2023/08/18 08:58
おはようございます。
回復傾向とのことで・・
ご無理なさりませんように。
アバター
2023/08/18 08:50
入院ほど悪くならなくてよかったです。
お大事になさってくださいね
アバター
2023/08/18 08:48
おはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )
体調崩されていたのですね!!
しかも入院手前とは…。
良くなったとしても無理されずに。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも訪問ありがとう御座います♪
アバター
2023/08/18 08:21
おはようございます。おかえりなさい~

若いからってあんまり無理しないでね。婆は心配ですよ(^_^)
暑さの厳しいこの時期何とか乗り切って過ごしましょう。
治りかけも大事です。お大事になさってください。
アバター
2023/08/18 05:23
キングテレサさんなら お休みしても
すぐに 追い越して 1番ですよ
無理されませんように お大事に
アバター
2023/08/18 04:15
私も不定期INだったので、つい気がつかなくてすみませんでした。
異常な暑さとムシムシ・ジメジメか顔とかが痛いぐらいの何とも言えない暑さみたいですので

何が起きてもおかしくないと医師が言っていました。
今回の場合は住んでいる場所問わずだそうです。

私の所は毎年毎年地球の温暖化か何かで亜熱帯状態になっている感じですね。
今の時間帯でも最低気温でもやっと下がってきて23℃です。

熱中症は気温が低くても要注意ですので、イベの時も2階にポカリと水も置くようにしてから
だいぶ大丈夫になりました。

意外と暑い時は気をつけてという感じにもなりますが
今回はうっかりするとが大変なことになると思います。

入院するほど大変だったのですね。
熱中症とかがひどくなったのかもしれないですね。

でも症状の方が落ち着いてよかったですね。
いつも支援に来て下さり、コメントとかも返信してくださる方が
いないと寂しいものですよ。

お気に入り登録の方ですんでいる場所は違っても同じ県ですので
心配をしている方もいます。

普段がが涼しいだけに寒暖の差が大きいので大変ですので。
今回は台風とかで被害が大きかった地域もありました。

どこで被害が起きても決していいことがないですからね。
お互いに無理のないように楽しみましょうね。

こちらの方こそいつも支援の方有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/18 03:51
テレサさん(^^♪

体調治られてほんとに良かったですね♪
この暑さで何もなくても体調不良になってしまいますよね・・
私も、もう夏バテ気味です(;'∀')

まだまだお身体、お気をつけてくださいね☆彡
アバター
2023/08/18 00:12
こんばんは
体調不良だったんですか。
知らなくて・・・
回復されて良かったです。
お体大事に無理しないでくださいね。
アバター
2023/08/17 23:56
キングテレサさん、こんばんは(*^^*)
体調が少し回復してきたとの事で何よりですね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
引き続きお大事にしてくださいね^^
アバター
2023/08/17 23:46
キングテレサさんへ
あらためて、こんばんゎ、
体調不良だったんですね。
無理せず、お大事にしてくださいね。
アバター
2023/08/17 23:33
お加減はいかがですか?
良くなってきてよかったです。
本調子になるまでのんびりと過ごしてくださいね。
いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2023/08/17 23:09
キングテレサさん、こんばんは。
体調少しよくなられたようでよかったですね。
どうぞご無理のないようにお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/17 23:08
お、無事に復帰ですか! おめでとうございます(^^
思った以上に大変だったみたいですね。
無理せずゆっくりペースを戻していきましょう~
アバター
2023/08/17 22:59
大変でしたね><
入院にならず体調も良くなられたとの事で安心しました。
でもまだ病み上がりでもあるので無理だけはされないようにして下さい┏○))ペコ
アバター
2023/08/17 22:58
こんばんは〜✰
暴風警報が出る中 市長の中止要請 無視し
『阿波おどり』を強行した実行委員会の態度は?

回復されて何よりです
アバター
2023/08/17 22:17
体調不良から回復されて良かったです!でもまだ本調子ではないでしょうからご自愛下さいね.
ニコみせイベントは今月末までですから,キングテレサさんなら余裕でクリアできると思います.
気が向いたら参加なさって下さいね^^ノ
アバター
2023/08/17 22:13
入院寸前とはよっぽど悪かったのですね。
引き続きお大事になさって下さい。
アバター
2023/08/17 22:05
それは大変でしたね。
体調が戻られ何よりです。
まだ残暑が厳しいので、どうぞお体にご注意ください。
アバター
2023/08/17 21:46
こんばんは(*'▽')/~☂今も小雨が降ってます。
復帰されて安心しました。良かったです\(^_^)/~♪
夏季は、脱水状態になりやすいので、お気をつけて、ご自愛くださいね^^
アバター
2023/08/17 21:33
無理をせずにもう少しノンビリしたらどうですかね
今年は特に暑くダメ~ジもかなり蓄積したりしてるって感じがします
もちろん疲れの蓄積もですかね
とにかくリアル優先で、ニコは出来る時に出来る範囲で無理なくです
(`・ω・´)b
アバター
2023/08/17 21:29
こんばんは!!
体調良くなってよかったです^^
でも無理しないでくださいね
ご自愛くださいm(__)m
アバター
2023/08/17 21:26
こんばんは★
体調回復されてほっとしました。
無理は禁物、体がだるいと思ったら無理しないで下さいね^^
アバター
2023/08/17 21:11
こんばんは♪
回復されたのですね。良かったです^^
入院が検討されるほどの体調だったなんて…
とてもお辛かったと思います。
どうかご無理なさらず、お大事になさってください。 
アバター
2023/08/17 21:06
復帰、おめでとうございます♪
まだまだご自愛ください♡
アバター
2023/08/17 20:48
こんばんは。
入院><せずに済んで良かったですね。
そして復帰も出来そうとのことですので、安心いたしました。
まだニコ店イベントも始まったばかりですから^^
のんびり行きましょう~(*´ω`*)
アバター
2023/08/17 20:25
大変でしたね。
入院されずに帰されたのは逆に大変な思いをされたかもしれないですね。
ゆっくり休んで下さい(*˙︶˙*)ノ"
アバター
2023/08/17 19:37
入院にもならずに、体調治って良かったです(*^-^*)
アバター
2023/08/17 19:27
待ってたよぉ~~んヾ(*´∀`*)ノ

無理せず、ゆっくりとね(人´v`)*゚!!*゚
アバター
2023/08/17 19:11
こんばんは^^良かったですね^^
アバター
2023/08/17 18:27
かなり大変だったのですね。
復帰はうれしいですが、無理しないでくださいね。
アバター
2023/08/17 18:26
キングテレサく~ん♪

あんちゃん♪とこの訪問は気にせずに☆

くれぐれも無理なくね~☆/◇\☆
アバター
2023/08/17 17:55
テレサさん♪こんにちわあー☆体調回復されたのね~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
良かった~まさか入院寸前とは(泣)まだまだ暑いから無理しちゃだめですよ。ボチボチ頑張ろうね♪
アバター
2023/08/17 17:41
テレサさん こんにちは
体調崩されていたのですね
回復基調でなによりです

無理なららずにゆっくり休養取って!復活待ってます
アバター
2023/08/17 17:32
本当、ありがとうございました!
宿のwifiが調子悪くて、繋がっても10秒で切れると言う宿が多くてw ボロ宿に宿泊するからて?w
お礼をいい加減になるのはあかんと思って、安定した時にお礼しました。
あと、無事に帰ってきました。

入院寸前の体調の悪さだったのですね・・・
それは辛かったと思います。
で、もう復帰できたのですね。体力がある証拠かも! それでもゆっくりして下さいね。
アバター
2023/08/17 17:31
回復傾向な様子:⁠^⁠)
良かったです(⁠^⁠^⁠)が、まだまだ完治までは無理しないで休養してくださいねm(__)m✨あたしもですがwww\(^o^)/
アバター
2023/08/17 17:09
こんにちは
まだまだ猛暑日が続きそうですから
無理をされないようにしてくださいね^^
アバター
2023/08/17 17:02
こんにちは。
復帰が近そうで安心しました。
もう少しで入院と言う所まで悪化してしまったのですね><
不調だとニコッとも楽しめませんから、
完全回復されますように。もう少しですね^^
アバター
2023/08/17 16:49
こんにちは。大丈夫ですか?
毎日暑いので気を付けてくださいね。
アバター
2023/08/17 16:46
こんにちは☺︎
本日の素敵とお水お届けです!
体調が回復なさったとのことよかったです✧︎
入院にならなくてよかったですが、大変な事態だったのですね。
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね(_ _*))
アバター
2023/08/17 16:36
こんにちは♬
復帰されて嬉しいですよ!病み上がりですのでご無理はしないで下さいね(__)
アバター
2023/08/17 16:20
テレサさん、こんにちは。
元気になって良かったです✨
無理せずこれからも、よろしくお願いします〜
アバター
2023/08/17 16:04
こんにちは
お身体回復なさったとのことでホッと致しました。
まだまだ暑い日が続きますので、引き続きご自愛くださいませ<(_ _)>。
アバター
2023/08/17 15:45
こんにちは。
体調回復されたとのこと、良かったです!!
が、相当体調が悪かったのですね…
まだ油断せず、ゆっくりなさってね。
アバター
2023/08/17 15:19
キングテレサさん 
お知らせを見て、ほっとしましたが・・
かなり体調悪化されてたご様子。
入院にならなくて、本当に良かったです。
でも、無理は禁物!
少しでもしんどいな~と思ったら、体を休めてくださいね。
アバター
2023/08/17 15:11
キングテレサさんこんにちは
入院にならなかったとはいえ、大変なことになってしまっていたのですから、
無理をなさらないようにしてくださいね
心配していましたから、少しだけホッとしていますが
残暑が厳しく免疫力も落ちてますので
ご自分の体も十分に労わってあげてくださいませmm
アバター
2023/08/17 14:52
そんなに大変な事態とは知らず・・・何とか回復傾向のようなのでひと安心しました。
たくさんの方がキングテレサさんを応援しています。お大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.