Nicotto Town


キングテレサ


運命世界の白鳩 追記

長文になりますが、私のお宝アイテムだったのですが大人気「いでよ」アイテムの運命世界の白鳩を思い切ってフリーマーケットに出します、今日の17時に出品しますね

私が求めているアイテムは以下の通りです
一番欲しいアイテムは、2022年の愛しのウエディング薔薇ドレスの(ピンク色)です、次に(深紅)又は白
愛しのウエディング薔薇ドレスのピンク色を含む応募者様は第一候補とさせて頂きますね(*^^*)


一番欲しい合成アイテムなら、ついてくるスミレくまです
手持ちアイテムならスミレくまのぬいぐるみ(奥手)のピンク色 又は(奥手)の水色 ロココ貴族のフリル日傘(ピンク)です
背景アイテムなら2017年の咲き誇る牡丹と蝶々  
秘密の幻想花園(ピンク) 天空に浮かぶマジカル魔法陣(紫)
夏夜に舞う蝶々フレーム(青) 春色庭園の色とりどりの花々(ラベンダー)
帽子系なら、ネコみみボンネット(ロリータ)水色かウエディングヴェール(ミドルノーブル)です
ガチャアイテムなら 頭のせ白うさぎ又は暗き森に眠る赤バラ又はマジックトランプハートの羽の桃色
どうか宜しくお願い致します、一番良い応募者様にお渡ししますね
愛しのウエディング薔薇ドレスのピンク色と頭のせ白うさぎは激激激求め中です
(>∀<) (>∀<) (>∀<)

追記  ついてくるスミレくま・夢幻の輪舞曲ステンドグラスの紫色と
ウエディングヴェール(ミドルノーブル)ピンク・水色・白になりました、本当にありがとうございました
2022年の愛しのウエディング薔薇ドレスの(ピンク色)もお陰様で手に入りました、本当にありがとうございました^^


アバター
2024/02/11 07:02
1.あびこ 2.ふっさ と読むそうです あなたのところはなんというのですか?
アバター
2024/02/11 06:19
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし一人寝て曜日 
 この地名は何と読むの?1.我孫子(我孫子市)2.福生(福生市)
アバター
2024/02/10 16:02
キングさん、日記にコメントありがとうございます✿
私も出来る限りのこと、がんばりますね❦
キングさん、皆様に支えられてます❀お陰で心温まります❦
アバター
2024/02/06 19:02
テレサさんお待たせしました~^^

応募日時 = 02/06 18:59
応募しました パティシエわんこと チョコタワー 【赤】(無料) 愛しのウエディング 薔薇ドレス  【ピンク】(有料)

可愛いアイテムと交換して下さりありがとございました
これからも仲良くして下さいね♬
アバター
2024/02/06 16:08
そうだったんですね
私も早とちりでしたね汗

それでわまた夜ですね^^
よろしくお願いします
アバター
2024/02/06 15:57
私の日記に書いたキーワードを教えてください♬
そしたら応募させていただきますね^^
アバター
2024/02/06 15:55
プレゼント先送りして頂きありがとうございます!!
大切につかいますね♪やはりかわいいですね

テレサさんのフリマの「パティシエわんことチョコタワー」は二点出品されてるのですが(背景ですよね?)
どちらもテレサさんのではないように思ったのですが、
【求めるアイテムの名前】のところに何か数字でもいいですしキーワードを入れてくれると検索できます
例え:11905 とか チーズケーキ とか 何でも大丈夫です
よろしくお願いします♪
アバター
2024/02/06 09:40
テレサさん
ありがとうございます^^
本当はプレゼントとしてお贈りしたかったのですが
テレサさんのお気持ちも考えて
アイテムをおねだりしちゃいますね

㋀10日のアイテムで「いいイチゴの果実フレーム」ピンク色が可愛いと思ってましたので
もし大丈夫でしたらよろしくおねがいします<(_ _)>
お渡しはプレとフリマどちらがいいでしょうか
フリマでしたら不用品を出品おねがいします(◍ ´꒳` ◍ )


アバター
2024/02/05 22:23
テレサさん!こんばんわ
こちらに失礼します~

愛しのウエディング薔薇ドレスピンク
まだお持ちでなかったら
フリマでゲットできたのでよかったらテレサさんのいらないものと
交換しませんか?

どうでしょうか、ぜひテレサさんに着てほしいのです
おせっかいだったらごめんです<(_ _)>
アバター
2024/02/02 16:17
たくさんのアイテムと交換できて良かったですね♪(^_-)-☆
アバター
2024/02/02 12:57
フリマ成立おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/02 11:04
よかったですね!
アバター
2024/02/02 07:29
こんにちは(*´ω`)
ステキとお水のお届けです(*´Д`)
今日はとっても寒いです><でも、今日頑張れば明日から休日なので頑張ります(^-^)!
アバター
2024/02/02 00:06
早速のコーデ!ありがとうございます♪
偶然なんです!さっきミラクル(^▽^)/(自分用も持ってますので安心してくださいw)
本当に倉庫がパンパンでw喜んで頂けたら私が幸せです♪
(前に何を送ったか?ワケワカラン状態でwダブったりしたらごめんなさいです)
お気になさらず~もらって下さいませませ~
キングテレサさんがおっしゃる通り、黒が大好き!なので他の物は使用頻度が低いのですw
今後ともよろしくお願いいたします=倉庫整理に御協力を!!(^O^)
(リアルでもクローゼットがパンパン!整理整頓が苦手なんです;)

アバター
2024/02/01 23:59
キングテレサく~ん♪

明日お仕事出たら週末☆だね~☆^◇^☆

関東☆は寒暖差;が大きいみたいだから;

くれぐれもお体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆!
アバター
2024/02/01 20:47
こんばんは、本当に~~~

1月もいろいろありましたがあっという間に終わってしまいましたね。

ステプセットです~~~

2月もよろしくお願いします。今日もお疲れ様~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/01 20:30
キングテレサさんこんばんは

お仕事お疲れさまです
無理だけはしないで下さいね

2月も宜しくお願いします
アバター
2024/02/01 19:30
フリマ成立しますように~♡
アバター
2024/02/01 14:37
14:36に応募いたしましたのでご確認ください。
アバター
2024/02/01 12:10
こんにちは^^キングテレサさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

如月になりました。
今月はどんな月になるかな?

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 00:33
2月もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(*・x・)ノ
アバター
2024/01/31 23:12
ついてくるスミレくま(紫)
レウィシアの妖精の花カゴ(オレンジ)もありました。
アバター
2024/01/31 23:01
キングテレサさん
いつもお世話になっております。
この日記に、先ほど気が付きましたのでご連絡が遅くなりました。
お求めのお品の中で、こちら、お出し可能なものが御座います。

今、着用しておりますものは、所持済ですが
1点しかない為にお出しし難いものもあります。
たとえば、うしろのハニーハート(ピンク)も所持してはおりますが
これは相当なレアものでして、これを手に入れるために
これ以上に相当なレアものをつぎ込み手に入れました。
ですのでいくら黒ガチャの目玉であっても、これとの交換は難しいと思います。
ゆこたんは、初代のきぐるみと交換しましたし
お友達は、この うしろのハニーハートのピンクを手放されて
代わりに 初代の「紅葉」を手にいれられています。
また、「うとうとメル」も相当な高値とお考え下さい。

ですので、ゆこたんが交換できますものといたしましては
夢幻の輪舞曲 ステンドグラスの紫
うしろのハニーハート(黄色)
ウエディングヴェールミドルノーブル 色は、白、水色、ピンク、緑、紫を所持です。
もしも、これらでもよろしければご応募にいれさせていただきますので
ご検討をよろしくお願い致します。



アバター
2024/01/31 19:41
こんばんは、いえいえ、遅番といっても夜勤ではありませんから

早番よりは少しゆっくりできるので

いいんですよ^^そうですね、まだ乱降下があるかと思いますが

い互いに乗り切りましょうね^^いつも、ありがとうさんです(^-^*)
アバター
2024/01/31 16:39
こんにちは(*´ω`)
ステキとお水のお届けです(*´Д`)

此方こそ今月もお世話になりました.。o○
2月もよろしくお願いします♩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.