Nicotto Town


キングテレサ


お友達からのプレゼント


今朝INしてみると新着プレゼントが届いていました、見てみると何と愛しのウエディング薔薇ドレスのアイボリーでした❀(*´▽`*)❀

うしろのハニーハート(黄色)とも良く合いますね(*^^*)
大切なお友達からのプレゼントで今朝は嬉しさで一杯です(*´ー`*)
本当にありがとうございました、あまりIN出来ませんが本日も宜しくお願い致します。

アバター
2024/02/23 17:12
キングテレサさんこんにちは

体調と相談しながら仕事するって大変ですよね
生活に支障がなければ思いっきって仕事休養するとか
考えた方がよいのかもしれないけど
なかなかそういうわけにいかないのが現実ですからね
ただなんとかご自愛できますよう祈ってます
アバター
2024/02/23 16:02
昨日は訪問まで手が回りませんでした<(_ _)>
プレゼント良かったですね。
とてもお似合いです♡
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/02/23 14:02
こんにちは。
優しい色合いがテレサさんにお似合いです^^
ニコみせもご馳走様でした☆
アバター
2024/02/23 13:25
こんにちは。
訪問有難うございます。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/02/23 13:22
やわらかで光輝いている素敵なドレスですね(*^_^*)
よくお似合いです!こちらこそ宜しくお願いします!
アバター
2024/02/23 11:27
こんにちは。我が家では黒豆麦茶が大好評です。小豆茶もひっそりと大人気です。
アバター
2024/02/23 09:06
黄色ドレス素敵だね
私も買ってたらよかったです
やめませんキングさんずーとお友達です
アバター
2024/02/23 06:25
おはようさん^^キングテレサさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

4皿ごちそうさまでした!

素敵な天皇誕生日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/23 02:24
大切なお友達からのプレゼント良かったですね♬
アイボリーのウエディングドレスもとってもお似合いです(*^-^*)
アバター
2024/02/22 23:54
背景の暗い茶から、手前の明るいアイボリーにかけて、濃淡のグラデュエーションが上手く取れてる…主人公が引き立つイイコーデです☆彡
アバター
2024/02/22 23:34
こんばんは^^
アイボリーのドレスも素敵でよくお似合いです(*^-^*)
背景もハニーハートも茶~黄系で温かみのある同系色でまとまっていて
とっても素敵です(,,>᎑<,,)
アバター
2024/02/22 22:46
こんばんは☆
薔薇ドレスのアイボリーとってもお似合いです♡
イロチでたくさん揃いましたね(*´꒳`*)

気温の上下が大きくて体調を整えるのが大変ですが
3連休ゆっくりお休みになれますように☆
アバター
2024/02/22 21:38
キングさん、こんばんわ✿
穏やかで淡い色合いのドレス、素敵です✿
本当に良かったです❦

まだ寒い日が続きますから暖かくして下さいね。
明日は祝日、心身休ませて楽しくお暮らし下さい。❀
アバター
2024/02/22 21:26
こんばんは!
ピンクのドレスも素敵ですがアイボリーのドレスも
しっとりしてキレイですね~^^
嬉しい朝を迎えられてよかったですね^^

今日は猫の日なので我家のニャンコはチュールを一つオマケでもらえます^^

寒くなってきましたが睡眠しっかりとって下さいね
アバター
2024/02/22 20:53
キングテレサさんこんばんは☆彡
ドレス素敵ですね~♡♡♡
お似合いなのです~(≧▽≦)
私のとこへの訪問はお気になさらず~!
また寒くなってきました!暖かくしてくださいね~(*''▽'')
アバター
2024/02/22 20:45
こんばんは!
優しい色合いのドレス清楚ですね
キングテレサさんにとてもお似合いです
よかったですね~^^
寒暖差が激しくて体に負担がかかっていると思いますので
どうか無理をなさらないでくださいね
今夜も良い夢が観られますように^^v
アバター
2024/02/22 20:39
こんばんは♪

素敵なお友達ですね(#^.^#)
とってもお似合いです♬
今日は気分よく過ごせましたね~~^^
個人的にアイボリー好きです^^
アバター
2024/02/22 20:28
わぁ~~‪(*´꒳`∩)‬素敵なアイボリーのバラドレスですね。
お友達のお心遣いが本当に嬉しいですよね。
うしろのハニーハートともぴったりですね。
体調がお悪いのに、あまりご無理をなさいませんように。
ですが、こういう嬉しいことがあると、元気になれますよね。
アバター
2024/02/22 19:53
こんばんは

お友達からのプレ嬉しいですね
アイボリー、きれいな色です
気持ちまで明るくなりそうです
アバター
2024/02/22 18:59
良かったですね♪^^

お気に入りのコーデは幸せ気分がいっぱいになりますよね♪(*´▽`*)
アバター
2024/02/22 18:39
よかったですね~ 
とっても (๑•ᴗ•๑)♡ 似合ってます♪

私まで嬉しくなりました (*^o^*)
プレゼントしてくださった方に感謝です (。u_u。)ペコ
アバター
2024/02/22 17:57
イエローはなんだか・・・ウェディングケーキの生クリームのデコみたいに見えて~
美味しそうにみえます~!(*'ω'*)食いしん坊万歳w
黄色もお似合いですよw
アバター
2024/02/22 17:31
アイボリーもかわいいですね~♪
ステキなプレゼント、よかったですね!
アバター
2024/02/22 17:08
おお 似合ってます! 
よかったですね~^^b
アバター
2024/02/22 16:22
こんにちは☆
ステキとお水のお届けです(*´Д`)
よかったですね!とっても似合っててステキですよ(「,,・ω・,,)「
アバター
2024/02/22 16:18
こんにちは。
愛しのウエディング薔薇ドレス・・知ってるだけで3色目かな?
ブルーもピンクも素敵だったけど、アイボリーも落ち着いた感じでとってもお似合いですよ(*‘∀‘)
よかったですね^^
inは無理しないで体調優先でお願いします♬
アバター
2024/02/22 15:50
こんにちは。
よかったですね、とてもお似合いです。
無理しないでくださいね。
アバター
2024/02/22 15:21
お似合いです
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/02/22 14:15
テレサさん★
よかった★ですね(^q^)
ホント薔薇が開花した様なかわゆいドレス(^q^)
アバター
2024/02/22 14:15
素敵なドレスのプレゼント、良かったですね♪(^^)/
薔薇ドレスのコレクションが出来そうですねぇ。
おめでとうございます。
アバター
2024/02/22 13:55
テレサさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
アイボリープレゼントだったのですね^^
良かったですね^^おめでとう
頑張っているテレサさんえのご褒美かな^^
ピンクはカワ(・∀・)イイ!!
アイボリーは知的で大人びた感じに見えますね^^
ニコタにいると良い事がいっぱいですね
体調管理しっかりしましょうね
経口摂取と睡眠は大事だよ!
アバター
2024/02/22 13:46
頑張らなくていい。
アバター
2024/02/22 12:03
おぉー、素敵なお友達が♡。
コーデ、とっても似合ってます(^ ^)。
アバター
2024/02/22 11:57
テレサちゃん
ステキヨ~~~♡
アバター
2024/02/22 11:55
こんにちは。
ピンクも可愛かったけど、アイボリーも落ち着いていてすごく素敵ですね。。(*^▽^*)
今日からニコ店イベ始まりますね。
夕方から開店します。
イベ期間中は無言になります。よろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 11:33
こんにちは(^^♪ 素敵なドレスですね ♪

ピンク色も可愛いですけどアイボリーもいいですね ♪
アバター
2024/02/22 11:04
こんにちは。
アイボリーは初めて見たかもしれません。こんな優しい色合いのドレスだったんですね。
お友達の優しさに感謝ですね。
アバター
2024/02/22 10:40
キングテレサさん、お早うございます。
アイボリーの愛しのウエディング薔薇ドレス、可愛いですね~
アイボリーもお似合いですね。
私も相変わらずフリマで愛しのウエディング薔薇ドレス、挑戦中です。
アバター
2024/02/22 10:35
とても
お似合いです♪
アバター
2024/02/22 10:20
おはようさん^^キングテレサさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

花木^^  毎日が日曜日w
今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 09:38
テレサさんおはようです^^

薔薇ドレスアイボリーもお似合いですね♪
すてきです!
アバター
2024/02/22 09:30
キングテレサさん、おはようございます。
アイボリーのドレス、お似合いです(*^-^*)
ハニーハートともあいますね!
アバター
2024/02/22 08:48
おはようございます。
とっても素敵ですなドレスで
よくお似合いです。
良かったですね。
教会のステンドガラスともよくあって
綺麗なコーデです。流石ー!
アバター
2024/02/22 08:22
おはようございます☀
とってもお似合いですよ^^

ハニーハートって透けるんですね…!
初めて知りました(__;)

動物さん達が可愛いです~♡
アバター
2024/02/22 06:54
キングテレサさん おはようございます。
明るい色に元気もらえますね♪
とってもお似合いです。

今日は、スマホの機種変に行く予定。
慣れるまで大変そうですが、頑張って使いこなしたいです(^_-)-☆

今日もよい1日になりますように☆彡
アバター
2024/02/22 06:47
よかったですね。
好きなアイテムが色違いでもあると嬉しいですね。
アバター
2024/02/22 06:22
おはようございます♡可愛いですね♪お似合いですょ〜お大事にしてくださいね。
ありがとうです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.