Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画第38弾についてお知らせ


現在開催中のプレゼント企画第38弾についてお知らせです、現在何と69名の方が参加中です、そこで当選人数を2名様に変更とさせて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして、ここが重要なのですが今回私のプレゼント企画に初めて参加の方も何人もいらっしゃいますので、内1名様は初参加の方の中から私の独断で選ばせて頂きます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 初参加の方もいつも応募して下さる方も笑顔になれれば私は嬉しいです(*^^*)
今日は朝から腹痛でして殆どIN出来ませんがプレゼント企画はまだ参加可能です。


アバター
2024/03/17 06:06
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー
 この魚の名まえはどう? 1.鯵 2.鮎 3.鰻 4.鰹
アバター
2024/03/13 21:07
 後、キングさんのアバターの絵も又時間がある時に書かせてください。
 (ちょっといつになるかは未定です、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。美しいキングさん✿)。
アバター
2024/03/13 20:03
キングさん、こんばんは✿

 こちらに書かせていただきます。 
 お元気ですか?

 今日、絵をピクシブにアップしました。

 https://www.pixiv.net/artworks/116881418

 この上のものです。

 急いで書いたので、文が変でしたらごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
 
 キングさんのパソコンが直るか、良いものが手に入ること願ってます。

 体大事にして、おs事励んでください。
 疲れた後は、ゆっくりリラックスのお風呂に入り、おいしいコーヒータイムで癒されてください。 
 素敵なキングさんへ。
アバター
2024/03/10 05:33
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、春よ来い 早く来い 持ちどおしいです
 こんな漢字はどう読むの? 1.囲炉裏 2.大葉子 3.自鼻芯
アバター
2024/03/01 15:28
身体が一番!大事にしてください(^_-)-☆
アバター
2024/02/29 23:00
こんばんは、ステプセットです~~~

お身体の具合はいかがですか?大勢さんなので

私はご遠慮させていただきますが。。。早く本復されますように(__)

2月はお世話になりました。こちらこそ3月もよろしくお願いしますね~~~^^
アバター
2024/02/29 22:48
キングテレサさんこんばんは

体調はいかがですか?
仕事してると無理なくといっても
ついそんなこと言ってられないってことがあります

いっそ辞めてしまえばとも思うんですが
辞めてしまってからが
身体は回復する部分はあっても
先行き不安です

とにかくあとは自分で如何に
身体の負担少なくやっていくしかありません

どうかご自愛だけしてください
最終的に自分を守れるのは自分ですから
アバター
2024/02/29 20:47
プレゼント受け取りました!
楽しみに大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

テレサさんのお身体心配です。
(私もかつて大病しました)
おだいじになさってください。
アバター
2024/02/29 20:41
テレサさんこんばんは。
お知らせありがとうございます。

ビスケットワンピ(セルマ)ピンク

希望します。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/02/29 17:24
増えてるwww
アバター
2024/02/29 17:00
キングテレサく~ん♪

うんうん♪

みんな♪が笑顔♪になれば嬉しい♪♪

ほんとう!にほんとうに!そ~だね~☆^◇^☆


日曜日以外お仕事;の6連勤;は大変;だね~;>❍<;;

大切☆なお体☆ 大丈夫かなぁ~?/❍\;

くれぐれも!お体☆ご自愛♪してね~☆/❍\☆!


ありがとうね~♪

あんどらの箱♪はだいぶ書けてるんだけど

2~3日内にアップ☆するのでちょいと待っててね~☆^◇^☆
アバター
2024/02/29 16:09
再投稿です。
2月もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/29 14:11
こんにちは^^キングテレサさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございました。

如月も今日うるう日で終わりですね。
早い。今月も何かとお世話になりました。
何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

今晩からまた雨模様だそうです。
週末には、また寒波が来そうです。
三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/29 10:43
訪問とstpお水ありがとうございました♡
お返しのお届けです☀︎
体調大丈夫でしょうか?( ; ; )
少しでも良くなりますようにʕ•ᴥ•ʔ♩パワー!
アバター
2024/02/28 19:51
腹痛 大丈夫ですか?
無理せず 身体労わってくださいね
アバター
2024/02/28 19:06
6連勤・・・お疲れさまです~☆
アバター
2024/02/28 17:03
おはようさん^^キングテレサさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

お蔭様で昨日、イベ達成出来ました。
ご協力、ありがとうございました。
やっと一段落です。

まだまだ寒いですね。
暖かくして、お体大切にして下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/28 15:25
遅れましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*'ω'*)
アバター
2024/02/28 13:07
無理なさらないように!!
アバター
2024/02/28 07:03
キングテレサさん、お早うございます。
体調はいかがですか?
ご無理のないようにされてくださいね。
アバター
2024/02/27 23:32
朝から腹痛とは…復調する事を願うばかり☆彡

沢山の方々がわくわくしながら応募してる光景が目に浮かぶよう。
本当に素晴らしい企画だと思います。
アバター
2024/02/27 19:34
こんばんは♪
60名参加、すごいですね☆

腹痛が落ち着くといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2024/02/27 16:40
すごw60w
アバター
2024/02/27 15:35
お大事になさってください♡
(ニコタinで少しでもやすらげればとは思いますが・・・)
アバター
2024/02/27 14:28
こんにちは^^
腹痛は辛いですね 少しでも痛みが和らぎます様に
訪問は無理しないでくださいね お大事ね
アバター
2024/02/27 13:56
テレサさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
腹痛しんどいですね
医師の診療は受けていますか?
痛みのコントロールをしてもらってくださいね
今ある人生少しでも楽しく過ごしましょう^^
人の気持ちも大切ですが自身のお身体も大切にね
アバター
2024/02/27 11:42
キングテレサさん。こんにちは〜♪
ステキな企画いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
腹痛は大丈夫じゃないですよね・・・
ゆっくりお休みになって下さいね(u_u)
また、体調がイイ時に訪問して下さい。気長に待ちますから〜(^ー^)
アバター
2024/02/27 09:17
キングテレサさん、おはようございます。
上記、拝読しました(*^▽^*)

腹痛、大丈夫でしょうか!?
企画、無理せずご自分のペースで進めて下さいね。
アバター
2024/02/27 09:17
キングテレサさん おはようございます。
腹痛 お辛いですね。早く痛みが和らぎますように。ゆっくりお休みくださいね。

プレ企画初参加の方は、きっとドキドキワクワクが増すことと思います♪
もちろん、企画参加常連の私も楽しみです(^_-)-☆

アバター
2024/02/27 08:59
おはようさん^^キングテレサさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

本日、ブログ更新しました。
宜しかったら時間がある時にでも
どうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/27 08:52
キングテレサさん、お早うございます。
腹痛早く治るといいですね。
お大事にされてくださいね。
当選者さまへの配慮、素晴らしいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.