Nicotto Town


キングテレサ


今日は3回目のお花見会


おはようございます、今日はとても楽しみにしていた私のお庭での3回目のお花見会です、これが最後のお花見会となります❀(*´▽`*)❀

総勢15名でのお花見会とても楽しみにしております(>∀<)
そして日曜日はゴスロリ集会、楽しみです (*˘︶˘*)
ゴスロリ集会はあと1名様が参加可能です
今後も楽しい集会を企画・開催させて頂きます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 
どこかでプレゼント付きの集会も開催予定です、お楽しみに^^ノ
ゴスロリ集会が終わりましたら、桜の木を収穫して、再びお庭にお花を35か所に植えます、桜の木は収穫後、合成アイテムにしようと思います。


アバター
2024/03/28 21:04
とっても豪華な素敵なお花見会でしたね。
アルバムも拝見いたしました。
桜の木の合成品も頑張ってくださいね。
アバター
2024/03/28 20:58
今日はありがとうございました!
実は、4月より新しい会社で勤務する事になり、多分、今月いっぱいはインできますが、4月より半月位はインできない可能性大なんです。
なので、参加できて良かったです(*^^)v
落ち着いたら、また、参加させてくださいね~
アバター
2024/03/28 20:30
私はキャンセルしますので、
ママばななさん、参加どうぞ。
すみません。子供がもう
眠たそうにしていますので。
アバター
2024/03/28 20:12
お返事ありがとうございます!
ではこれから時間まで、おめかしして居ようと思います(^^)/
アバター
2024/03/28 20:05
こんばんは、お花見会、1名さまキャンセルが出てもしまだ空きがあるのでしたら
参加しても良いでしょうか?
もうギリギリなのでお返事ない場合は諦めます。
服装に縛りは無いみたいなので、参加できるかも。よろしくお願いします^^
アバター
2024/03/28 15:14
明日雨上がり後の黄砂#要警戒;>□<!

日記♪は何気に茶番劇?だよ~☆^◇^☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/28 15:11
本日はお休みです٩( °ꇴ °)۶
集会には参加できませんが、
アルバム拝見できるのを心待ちにしております♬
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(´~`)
アバター
2024/03/28 12:48
こんにちは。
夜、伺いますのでよろしくお願いします。
今日は、服は自由なのでしたね。
楽しみに(*^▽^*)v
今日は午後からピラティスに行ってきます。
アバター
2024/03/28 08:24
キングテレサさん おはようございます。
たくさんの方との記念撮影 楽しみですね。
ゴスロリ集会も華やかそうです。時間帯が厳しいので、また機会あれば♪

桜の収穫 ちょっともったいない気もしますが、写真があるからいいですね^^b
こちらも桜の開花宣言があったので、リアの桜も見に行きたいです。
我が家の小さなしだれ桜も1輪開花。
昨年は、5輪だけ咲いたので それ以上は咲きそうです( *´艸`)
アバター
2024/03/28 07:39
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて陽射しも有って暖かい日でしたね(^▽^)/
突然の気温の上昇に戸惑ってしまいますよね
日陰に入ると少し風あって寒いって思ったけどね(笑)
でも部屋の中も暖房入らなかったわ

今日は次第にお天気崩れてくよヾ(≧▽≦)ノ
でも気温は18℃迄上がるそうでどうなるかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/27 17:25
キングテレサさん、こんばんは。
今日は晴れて15度でした。
ゴスロリ獲得、苦戦中です。
アバター
2024/03/27 15:15
テレサさん生き生きとして楽しそうですね
責任をもって何かを達成するその姿が素敵です
人のためになることを楽しんでいます
皆も一緒に楽しめています
素敵な連鎖が起きています。
テレサさん(人''▽`)ありがとう☆^^
アバター
2024/03/27 15:00
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキのお届けです( ^^) _旦~~
アバター
2024/03/27 14:57
こんにちは^^キングテレサさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

昨日の春の嵐。凄かったね。
吹き付ける豪雨に、突風。
少しの時間やったけど、びっくりぽん!
打って変わって今日は風もなく、穏やかな快晴かなw
晴れてて気持ちいいですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/27 10:47
キングテレサさん 
楽しそうで よかったですね
アルバム 見せてもらいましたよ
たくさん ふえますね
大谷さん 
お人好しで 何も知らずに 振り込んでないか 
それだけが 心配です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.