Nicotto Town


キングテレサ


第三回・お花見会に感動


今夜はニコタでお花見会・第三回・お花見会を開催致しました(✿✪‿✪。)

14名での夜桜を眺めたお花見会は本当に素晴らしかったです(*^^*)
お集まり頂き本当にありがとうございました❀(*´▽`*)❀
お陰様でお庭アルバムは私にとって大切な宝物となっております(*´ー`*)
感動を届けて下さり重ねてお礼申し上げます。
明日はあまりIN出来ませんが、宜しくお願い致します。
今後も楽しい集会やプレゼント企画をお楽しみに^^ノ 
日曜日開催のゴスロリ集会は満員御礼となりました。

アバター
2024/04/07 07:14
答えは カナリヤ(かなりいや)でした。私の事もカナリヤ?
これからもカナリヤず仲良くしてね!

アバター
2024/04/07 06:38
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(サン)デー でも雨ダス
 こんななぞかけクイズです かなり嫌がれているいる鳥はなに?
アバター
2024/03/31 07:13
… おはよう ございます …
  きょうは はれ です…
  ちゅーりっぷ … あか しろ きいろ むらさき ぴんく きれい でした …
アバター
2024/03/30 12:02
キングテレサさんおはようです( ◠‿◠ )

アルバム拝見しました。
お花見楽しまれたのですね^^
桜満開、昼間は優しい雰囲気ですが、
夜はちょっと神秘的ですね^^
本当に素敵なお庭です☆・+。・
アバター
2024/03/30 07:53
キングテレサさん おはようございます。
お花見会のお写真 拝見しました♪ やっぱり、夜桜は映えますね!
また1つ、素敵な思い出が増えましたね^^
今夜は、息子帰省で賑やかな夕食になりそうです。
アバター
2024/03/29 20:16
キングテレサさんこんばんは、
昨夜は参加できてとても嬉しかったです!
ギリギリでしたのに対応してくださりありがとうございました。
桜の木々を眺めて堪能させてもらいました^^
私もとても良い思い出になりました(*^。^*)
アルバム、とても良く撮られていてさすがですね!
アバター
2024/03/29 19:57
こんばんは~!
アルバム見ました!!
桜って本当に綺麗ですよね✨
リアでも早く咲いて欲しいです。

無事イベクリアしました♪
毎日支援ありがとうございました><!
アバター
2024/03/29 18:59
楽しいひと時をお過ごしになられたようで何よりです~♪
アバター
2024/03/29 16:08
アルバム 拝見しました♪

皆さん、華やかですね♪
盛況で何よりです (*^o^*)

お疲れさまでした~ (^O^)/
アバター
2024/03/29 13:38
テレサさんお疲れ様でした。
お庭album素敵ですね^^
桜の配置を変えて、参加者様の立ち位置が素敵になっています。
よく考えていらっしゃいますね
感動しました。
このSるバム
テレサさんだけではなく私たち見させていただく側も宝物だと思っていますよ^^
お気遣いありがとう^^楽しませていただきました。
アバター
2024/03/29 12:00
こんにちは^^キングテレサさん(*^^)v

花金^^  毎日が日曜日w
やっと晴れて来ました^^いよいよ春到来。
暫くは晴天が続きそうですよ^^
桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/29 11:45
キングテレサさん
昨夜は、お花見初参加出来、とっても嬉しかったです。
見事な桜にうっとり(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2024/03/29 08:30
おはようございます。

お花見会のアルバム拝見しました。
とても素敵ですね(*^^*)
ゴスロリ集会、予定があって参加できませんが
ステキな集会になりそうですね
アバター
2024/03/29 04:43
おはようございます。
参加できてとても嬉しかったです。
満開の桜の木がたくさんのお庭、とても素敵です。
皆様のお花見コーデもとても素敵でした。
開催ありがとうございました。
アバター
2024/03/29 00:01
キングテレサく~ん♪

労い☆のお言葉☆ありがとうね~☆^◇^☆


最近お歳のせいか?

誤字;や脱字;も増えてきて;

以前は2~3度読み返して修正☆できてたんだけど

最近は5~6回くらい読み返しているよ~;^◇^;


月に2~3話♪の鈍行列車ペ~ス♪だけど

まったり♪と付き合ってね~☆/◇\☆


そ~だね~;;

先日の雷;は凄い爆音;で;

あとで知人に聞いたら

近所のパチンコやさんに落ちたらしいよ~;/❍\;
アバター
2024/03/28 23:28
こんばんは!
お花見会に参加させていただきました(*^^*)
キングテレサさん初め、みなさんドレスアップして桜と共演されてるようで綺麗でした^^
私は自前の桜の木をお供に(お庭の桜の一部にしか見えませんが^^)楽しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/03/28 22:57
こんばんは。
先ほどは素敵なお花見集会に参加させていただきありがとうございました。m(__)m
リアルは、なかなか桜も開花してくれずお花見もままならぬ状態ですが、こちらの綺麗なお庭で一足早いお花見ができました。(*^▽^*)お疲れ様でした。
キングテレサさんも、ゆっくりされてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/28 22:31
最近、思うようにニコタにinできないので集会や撮影会は参加できていませんでした。
アルバム拝見しました!私も感動しました。
昼の部と夜の部で桜の配置が違うのですね。
アバター
2024/03/28 22:28
テレサさん(^^♪

お花見会に参加させていただきありがとうございました♡
お庭の桜がとても綺麗で今回も感動しました
みなさま、華やかでステキなコーデでした♪
次回も楽しみにしております(*´▽`*)
アバター
2024/03/28 22:04
初参加させて頂きありがとうございました
華やかな「お花見会」でした (#^.^#)
また参加させて下さいね♪
アバター
2024/03/28 21:45
キングテレサさん、こんばんは。
今日は第3回お花見会に参加させて頂き、有難うございましたm(_ _)m
満開の桜の中でとっても華やかな会でした。
楽しい思い出が出来ました。
また集会、楽しみにしています。
アバター
2024/03/28 21:30
テレサさん★
3回お花見会中2回、参加させて頂きありがとうございました★
お庭の桜もメガ盛り満開で、綺麗で優美でした✨♥ 
アバター
2024/03/28 21:12
こんばんは(^_^)v
此方こそ参加させて頂きありがとうございます。
ぼっちなんで、おはなみいく機会がないとおもわれ
二コタでおはなみできて嬉しかったです(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.